>>114
>>とういか、技術的な評価をAIが間違うことはあまりないけどね
自分で言っちゃったな。AIが間違うことは「あまり」ない。
つまり間違うこともあるってこと。
俺が出したAIの意見もそう。ってことはAIって重大な部分においてあてにならないんだって。
だからAIを第三者意見!って堂々と言ってる時点で技術者として終わってる。
本当に技術者はAIの意見を鵜呑みになんて絶対にしない。
ぶっちゃけてみ?お前相当疲れてるだろ