>>技術がわからんと俺の言ってることはわからんのよ。
逃げるなって。わからん奴にわかりやすく説明するのが技術者だろうよ。
その時点でお前が技術者かどうかも怪しいんだわ。

>>その第3者的な評価としてAIはしっかり俺の意見を評価してるのよ。
AIなんざ質問者のバイアスかかりまくってるからあてにならないよ。
君技術者でしょ?そんなこともわからんのかい?