アンチ【Ripple】リップル、エックスアールピー1【アンチXRP

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:40:25.21ID:QBTLtBlP
ジョージア専用
2025/04/13(日) 20:21:35.82ID:7IiovroX
>>99
悪い。下げるの忘れてたわ。

>>98
なるほど。正直なことを公表すればXRPの価値は下がると。
んでXRPホルダーが本当のことを言わないから今300円以上の価値があると。
…でもそれは全暗号資産に言えないか?いや株やすべての商売にも言える。
ビットコインやらイサーリアムだって脆弱性だのなんだの叩かれながら実際は数万円以上に上がってるじゃん。
株だって本音でデメリット謳ってたら上がらんて。
特にイーサなんて現状でさえ下落しまくってるじゃん。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:21:50.94ID:oKOFdRuH
>>100
いや、願望じゃないけどね。ワイは職業として技術評価してたからね。
願望では言わん。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:23:42.43ID:oKOFdRuH
>>102
イーサは短期的だよ。実際、互換性や相互運用性がなければこのエコシステムでは最終的に勝てない。
agglayerでイーサリアムはまた統一されていく。
2025/04/13(日) 20:24:28.87ID:7IiovroX
途中でカキコしちまった
正直XRPの価値が怪しいというなら、お目の意見も怪しいのよ。こっちからしたら。
Xの意見全部読んだけど、ソースもない長ったらしい憶測にしか見えんのよね。
せめてソース出してくれんか?お前の憶測でなくて
106承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:26:20.41ID:oKOFdRuH
実際、仮想通貨を採用するような人は俺のような評価する人ばかりだと思うぞ。
XRPなんてほとんど採用されてないのは俺の意見聞いてればわかるはず。
2025/04/13(日) 20:28:15.30ID:7IiovroX
>>ワイは職業として技術評価してたからね。
これがうさん臭くてしょうがないのさ。ぶっちゃけ職業何してたの

>>agglayerでイーサリアムはまた統一されていく。
ソースを頼む。これじゃただの妄言。XのXRPは1000ドルに達する!と言ってるのと変わらん。

>>イーサは短期的だよ。実際、互換性や相互運用性がなければこのエコシステムでは最終的に勝てない。
だからその根拠は?お前は暗号資産の何を知ってるんだい?その職業とやらを教えてくれよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:28:16.74ID:oKOFdRuH
>>105
技術がわからんと俺の言ってることはわからんのよ。でも、その第3者的な評価としてAIはしっかり俺の意見を評価してるのよ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:29:58.53ID:7IiovroX
>>実際、仮想通貨を採用するような人は俺のような評価する人ばかりだと思うぞ。
じゃあなんでXRPの価値が上がってるのさ。
暗号資産運用してる奴がお前みたいな人ばかりならXRPなんて暴落するはずだろ?
でも現状上がってるじゃないか。それはどうして?
2025/04/13(日) 20:32:45.08ID:7IiovroX
>>技術がわからんと俺の言ってることはわからんのよ。
逃げるなって。わからん奴にわかりやすく説明するのが技術者だろうよ。
その時点でお前が技術者かどうかも怪しいんだわ。

>>その第3者的な評価としてAIはしっかり俺の意見を評価してるのよ。
AIなんざ質問者のバイアスかかりまくってるからあてにならないよ。
君技術者でしょ?そんなこともわからんのかい?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:38:52.85ID:oKOFdRuH
>>107
元フィンテックのソリューションアーキテクト 
ビジネス課題を解決するために技術的なソリューションを設計・構築する役割

>>agglayerでイーサリアムはまた統一されていく
https://note.com/0xpolygon_japan/n/n469fcb025c86
https://www.coindeskjapan.com/217413/
他に英語ではいろいろあるが、わかりやすいのが前会ったから探しておく
112承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:40:07.95ID:oKOFdRuH
>>110
いや、技術的な部分にバイアスかかるはずないだろ 客観的に評価してるよ
2025/04/13(日) 20:47:47.45ID:7IiovroX
>>111
自信満々に出してきたソースがnoteかよ…。まあいいや
んで記事読んだけどさ、まだ開発段階だろ?この段階でagglayerでイーサリアムはまた統一されていくというのは早計じゃないか?
お前本当に技術者か?それどころか社会人経験してるかも怪しいんだけど。

>>いや、技術的な部分にバイアスかかるはずないだろ 客観的に評価してるよ
わかったわかった。AI様が言ってりゃなんでもあってるんだな。
じゃあ俺が聞いたこれもあってるってことだよね

彼の投稿は一見まともな意見っぽく見えますが、煽りや自己弁護が混ざっていて、
純粋な議論というより感情的な発散に近いですね。コミュニティとしては、彼に振り回されず、
ルールを守る姿勢を貫くのが大事だと思います。
https://x.com/i/grok/share/POercaO05ht2EwTCAhlLGq89q

煽りや自己弁護が混ざってるから君の意見は参考にならんてさ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:54:52.21ID:oKOFdRuH
>>113
とういか、技術的な評価をAIが間違うことはあまりないけどね

「彼の投稿は一見まともな意見っぽく見えますが」って、お前が引用してる俺の意見は技術的な内容を話してる部分ではないし...
115承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 20:57:58.22ID:oKOFdRuH
お前が引用してる俺の言葉の部分を使えば、売り言葉に買い言葉の部分があるからAIがそういう評価するのもわかるけどね
2025/04/13(日) 21:00:31.99ID:7IiovroX
>>114
>>とういか、技術的な評価をAIが間違うことはあまりないけどね
自分で言っちゃったな。AIが間違うことは「あまり」ない。
つまり間違うこともあるってこと。
俺が出したAIの意見もそう。ってことはAIって重大な部分においてあてにならないんだって。
だからAIを第三者意見!って堂々と言ってる時点で技術者として終わってる。
本当に技術者はAIの意見を鵜呑みになんて絶対にしない。
ぶっちゃけてみ?お前相当疲れてるだろ
2025/04/13(日) 22:24:53.94ID:crDITJuV
>>102
wちゃうちゃう価値ないなら下がってくれ〜て願望
118承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 10:28:39.70ID:xqYssd4w
ジョージアせっかく相手してくれてるのに
逃げてて草
119承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 10:56:05.52ID:fNbejH/D
XRP Ledgerは、表向きは分散型のブロックチェーンとされていますが、その承認メカニズムであるUNL(Unique Node List)の仕組みを考えると、実態としては中央集権的な管理が維持されていることがわかります。
通常のブロックチェーンは、多数のノードが自由に参加し、取引の検証・承認を行うことで分散性を確保します。しかし、XRPLでは取引の承認を行うノードはリップル社が推奨する約35のノード(UNLノード)に限定されており、自由参加型の分散ネットワークとは大きく異なります。
リップルネットワークには、UNLに含まれないノードが150以上存在しています。しかし、これらのノードはコンセンサスの決定権を持たず、実際の意思決定には影響を与えることができません。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1892778817342656687
120承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 11:01:56.41ID:fNbejH/D
XRPはかつて世界のブリッジ通貨としての役割を担うと期待され、そのために国際送金の効率化や、金融システムへの革命的な影響を与えるとされてきました。しかし、実際にはそのブリッジ通貨としての役割を果たすのは、イーサリアムであるというのが現実の姿です。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1908570425837445430
121承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 11:02:35.44ID:fNbejH/D
バーゼル規制がXRPを終わらせるかもしれない理由
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1884055014236381205
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 11:04:42.14ID:fNbejH/D
>>113
noteって関係ないよ。Agglayerを開発してるポリゴンの日本語noteだよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 11:05:05.44ID:U9jCPw1Y
ジョージアに文句を言うためだけにイーサ買った
124承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 12:35:08.85ID:fNbejH/D
無理な理想論を煽って馬鹿なリップラーに買わせた結果。内外為替一元化コンソーシアムも形骸化、ODLのアジアの主要パートナー、トラングロ社もほぼ壊滅状態。
これからはバーゼル規制でさらに厳しくなる。リップラー可哀そう
2025/04/15(火) 13:15:47.29ID:kRZ7oc7O
最近ではリップルが一番上がった、イーサとソラナは大失敗、皮肉でもなんでもなく
126承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 13:51:21.26ID:U7HMBpTj
>>122
別にnoteでもいいけどさ。って言ってるだろうよ
問題は中身。Agglayerはまだ開発段階なのにドヤ顔されても困るのよ…。
ところで>>116についての反論もらってないけど?涙吹いて答えてよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 13:54:23.76ID:U7HMBpTj
>>118
因みに>>116のあとXRP板に戻ってコピペ荒らししてるから
アンチ板の俺の質問について答えてよって言ったら
「XRP板が俺のホームポジションだから!答えてほしけりゃ大砲すんな!」って逃げてるの。
じゃあなんでアンチ板来たんだろうね?って思う
128承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 13:57:40.06ID:U7HMBpTj
>>124
バーゼル規制でXRPの銀行採用が厳しくなるってのはわかる。
でもな、別銘柄全体に言えることなんだわ。
バーゼル規制って暗号資産にかかる規制じゃなくて銀行に対してかかるの。
だからビットコだろうが、イーサだろうがその対象なの。
あたかもXRPだけ不利みたいなこと言うなや。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 18:14:40.42ID:hyQE7nE4
社会的弱者のジョージアを虐めるのはよくない
親兄弟からも見捨てられてまともに働く事も出来ずに同級生はまともに家庭を築いてる
昼夜問わずスレに張り付いて妄想書き込むなんてネタみたいな人生送ってるんだから少しは憐れんでやれよ
そんな状況だったらもうこのスレしか居場所がないのも分かるだろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 18:56:52.76ID:TjfQKNrt
>>124
イーサの100万まだ?
買ったんだけど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 19:01:55.07ID:U7HMBpTj
XRP板で発狂して謎の自分語りしてて草
俺の激詰めが効いてるわ。
その証拠に大砲撃たれまくってる。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 01:27:18.22ID:S+ezYrSq
ゴキブリさん。新スレでも元気よく活動中!
はよ駆逐されてほしいな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 11:36:04.95ID:EQ80JwSz
技術的な話がわからない人が、どこがわからないかを聞いても質問が漠然としていて答えにくいのに、Xでワイの言ってることで反論や具体的な疑問がないから答えようがないのよ。
要するに、具体性がないと答えるのが難しいということ。しかも、1から10教えてくれっていう「教えて君」に何言っても理解できない。だから、ワイは自分が学んできたことを素人がわかる言葉にしてXに投稿してるんだ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 11:37:38.58ID:EQ80JwSz
>>129
トレードを職業としてるやつは張り付いてるのが当たり前。
10億円以上稼いだってさらに上を目指している奴はいるんだ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 11:40:36.26ID:EQ80JwSz
>>128
いや、銀行送金をXRPのような仮想通貨を使ってやろうとしてるやつにはもろダイレクトに関係するんだ。
だから、バーゼル規制が始まる今年の1月にステーブルコインをリップルは自社発行したんだよ。1年延長したけど。
銀行送金を仮想通貨を直接使ってやろうとしているのはおバカな企業だけでしょ。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 11:41:28.16ID:EQ80JwSz
>>125
それでもワイはETHで40倍、SOLで今8倍ぐらいだ。
2025/04/16(水) 12:27:14.43ID:fI5jAL+v
>>134
トレードに関する情報無いのに張り付いてるから可哀想なんだよ
しかも的外れな事ばっかり言ってる上に人の話聞けないから稼ぐどころかずっとマイナスなの丸わかりだし
まあ最低限稼げない上に社会人として働く能力も無いんだからおかしくなっても不思議じゃないよジョージアは
138承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 12:46:49.79ID:EQ80JwSz
>>137
2014年から始めてBOT運営で日本と韓国と海外の取引所の価格差で多重に儲けてもう数年前には5億超えてたからな
vimeo.com/495808788

そして、ワイはコロナで大暴落した時、下のリンクのようにイーサ爆買いして、40倍になり8億円越えATH近くで利確。定期預金入り。
imgur.com/a/IOEa6vi.jpg

その後、SOLで8倍して10億円以上越えておる

ジョージア
2025/04/16(水) 12:55:24.67ID:d/xnUI+t
本当に話通じなくて笑うわ
学生の頃とか社会人になって話聞けとか注意されたり叱られたりしなかった?
そもそも周りに馴染めなかったのかな
元々こうなのか仮想通貨に賭けたのに全く稼げなくておかしくなったのか気になる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 13:01:27.42ID:EQ80JwSz
>>137
どこが的外れなんだよ。X書いてる事に反論あるなら言ってみろ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 13:02:46.29ID:EQ80JwSz
>>139
ワイは極めて普通の人。
ただ技術屋の面からXRPが本当に互換性や相互運用性の面で最悪だから、被害が大きくなる前に伝えたいのだ。
2025/04/16(水) 13:09:33.17ID:W0NSq8c3
プロの言うことは間違いない
ありがてえありがてえ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 13:11:32.31ID:EQ80JwSz
ワイがX書いてる概要で全く頓珍漢なことはないはずだ。意見の相違はあるかもしれないがね。
ワイの意見は辛辣な評価に聞こえるかもしれないが、より現実的に考えると将来的にXRPは厳しい状況に陥るのは間違いないと思う。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 13:19:47.32ID:EQ80JwSz
言っておくが、リップラーは互換性や相互運用性の話やODLやマネータップの現状など全く語らず、根拠なく無責任に○○円に上がる、
○○円に上がる!、SWIFTとの提携や発表もなしにSWIFTは使ってるとかアホなデマやフェイクニュースで煽ってるだけだからな。
ワイの話のほうが投資家には意味がある。
2025/04/16(水) 14:21:37.36ID:8OLGR/h8
>>141
興味本位というか心配な面もあるからいうけど普通じゃなくない?
本当に伝える気があるんなら伝わるように説明しないと一方的にぶつけるだけじゃ議論にもならないし話し合いを放棄するのは良くないよ
技術職なんだったらそういう説明も慣れてるでしょ
2025/04/16(水) 15:06:52.67ID:y57808LV
ODLが使い物になるのは流動性が必要。だからリップルはRLUSDを作った。あとは誰かが呼び水を流せばODLはきちんと動き出す。誰が流す?わかるよな?そこをジョージアは見ないふりしてる。技術屋は出来ません出来ませんと言うもんだから仕方ないけどな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 15:26:04.15ID:EQ80JwSz
>>145
だから、一般人にもわかるレベルでXには投稿してるんだが、それでもわからないならどこがわからないか説明しろって。ただ単にわからないとか場所も部分も指定せずわからないと言われても少ない掲示板スペースで全部説明できないんだよ。
自分でちゃんと読んでわからない部分をピンポイントで指定して説明しろって。全部わからんと言ってるやつは話にならない。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 15:29:09.68ID:RUOfyXDD
ロジハラ強すぎるよ…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 15:45:18.04ID:EQ80JwSz
>>146
そんな簡単ではない。マネーグラム買収しても失敗してんだから。
ODLはXRPでは使い物にならないのが2023年のシリコンバレーバンクの危機時に判明した。アメリカの規制でアメリカ発のODLもXRPを使えなくなったし、世界各国の規制によってはXRPは使えないリスクもあるし、バーゼル規制が始まればXRPでこのまま続ける意味は無い。AMMが軌道に乗れば法定通貨同士のステーブルコインペアが主力になってXRPは途上国通貨ペアぐらいにしか使われなくなっていく。最近、買収した会社の流動性を使ってもXRPはハブかれる傾向を強める。世界的にステーブルコイン送金が主力となる上でXRPを噛ます従来のODLを続けていくことは非効率この上ない。
結局、ODLってスプレッドや取引所手数料や流動性を一から構築しないといけないから時間もコストもかかる。今となっては全然ダメ。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 15:49:33.22ID:EQ80JwSz
結局、ODLってスプレッドや取引所手数料もかかるし、全世界的に流動性を一から構築しないといけないから時間もコストもかかる。今となっては全然ダメ。
こんな一から流動性を構築してたら、ネットワーク効果が続かなくなってどこも使わなくなっていくんだよ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 15:51:49.83ID:EQ80JwSz
理想論に投資する時間はとっくに過ぎ去った。今時点で理想論の50%でも到達していれば望みはあったが、理想論の3%も到達してない状況でどう反転させるんだよ。
2025/04/16(水) 19:27:46.44ID:h3h/DAfj
流動性を一から構築する必要はないわな。ステーブルコインの形で公的機関が一気に注入すればいいんだから。
2025/04/16(水) 19:49:45.13ID:h3h/DAfj
一つ確実に言えることだが、スマートコントラクトがイーサリアムでしかできない間は、スマートコントラクトは普及しない。金融機関が嫌がるからだ。両建てができないものに、金融機関は全ツッパしたりしない。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/17(木) 07:31:55.26ID:PQqXzvKL
もうええでしょう
2025/04/17(木) 07:38:27.24ID:2y6e/jU7
オラフ!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/17(木) 07:48:56.98ID:NS3DDVz+
案の定こっちにいたのかw
俺の質問無視しないでよ。答えられないの?
あと、XRPスレにも書いたけど、
・自分が参加したプロジェクト、設計図を出せ。
・技術者として働いていた時の自作コードを出せ。
・XRPの欠陥をGitHubのコミットログで説明しろ。
ただこれだけ。
あなたが技術者なら出せる簡単なものなの。
頭の悪い君のために何回も言うけど、元技術者ということを証明してって言ってるの。
んでそれを証明するために上記3つを出してみろって言ってんの。
ほれ。はよAI使って調べなさいなww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/17(木) 09:08:39.01ID:NS3DDVz+
悲報:ジョージア、大したことなかった。

俺「XRPがクソならなんで現状300円以上の価値あるの?」
ジョージア「リップラーが嘘をついてワイの言う欠陥を隠しとるからや^^ワイは技術者やからわかるんや」
俺「それってXRPだけじゃなくね?別銘柄にも言えるだろ。てか何してた人なの?」
ジ「ワイは元フィンテックのソリューションアーキテクトや^^イーサは最強なんや^^」
俺「ふーん。お前のX見たけどソースもないし正直信用できんのよね。イーサ最強の根拠は?」
ジ「ぎ、技術者やないとワイの言うことはわからんのや^^;
  AIもワイが正しいと言っているんや!^^
  agglayerでイーサは統一されてくんやーURLペター^^」
俺「いやこれまだ開発段階じゃん。説得力皆無だわ。
  てか、非技術者に説明できるのが技術者なんだよな…。
  俺もAIに聞いたらお前の意見参考にならんてさ。」
ジ「ぎ、技術的な評価をAIが間違うことはあまりないんや!;;」
俺「自分で言ってるじゃん。AIが間違うことは"あまり"ないってことは
  間違うこともあるんだわ。つまり重要な部分であてにならないんだよ。
  AIが第三者意見ドヤーしてる時点で技術者かどうか怪しいわ。本当に技術者か?」
ジ「<〇><〇>;」 XRPスレに妄言連投
俺「XRPスレに連投しないでアンチスレの俺の質問に答えろよ」
ジ「わ、ワイのホームポジションはここや!ワイの話聞きたきゃ大砲やめろや!;;」
俺「大砲邪魔だからアンチスレで話してたのに、反論できなくなったら言い訳か…。
  じゃあなんでアンチスレ来たんだよ。最初からそう言えよ。」
ジ「う、う、うわあああああああああ;; 妄言連投ーー!!」


引用元:
本スレ:97〜116
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743375115/:920〜924
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/17(木) 09:12:58.38ID:syLv1Uib
投機で上がってるだけだが
アーミーは雑魚しかいないね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/17(木) 09:31:14.17ID:NS3DDVz+
悲報:ジョージア、喧嘩吹っ掛けたけど見事に返り討ちにあい撤退

4 承認済み名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4b1c-W6ws [153.218.60.34])2025/04/15(火) 21:12:31.17ID:U7HMBpTj0
ゴキブリが発狂していく中、XRPは順調に値を上げていく
一方イーサは…

23 承認済み名無しさん ハンター[Lv.11][被臭臭] (ワッチョイ dd22-6Con [2400:4051:afe0:c310:* [上級国民]])2025/04/16(水) 01:09:42.88ID:EQ80JwSz0
>>4
いや、526円からいくら下がった?4年待ってほめられたパフォーマンスじゃないぜ


28 承認済み名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4b1c-W6ws [153.218.60.34]) 2025/04/16(水) 04:33:43.23ID:S+ezYrSq0
>>23
お!そうだな!XRPはATH時526円から今じゃ300円前後だもんな!
約42%も下落してるわ!確かにクソだな!
お前の言うとおりだ!
おい!お前らも何か言ってやれよ!

ETH「・・・」(ATH時:632,800円 現在:231,300円 約63%下落)
BTC「・・・」(ATH時:1,700万円 現在:1,217万円 約28%下落)

あとSECとRipple社の裁判は厳密にいえばまだ終わってないからな。(ほぼ終わったといえるけどさ)
4年待ってっていうのは完全に裁判がクローズした後の値動き見てから言ってくれる?
それに引き換え何の足枷もなかったのにこの体たらくのイーサ君はほめられたパフォーマンスじゃないぜ

ジョージア「…ぐすん;;」
その後彼の返信はなかった
2025/04/17(木) 21:06:38.77ID:2y6e/jU7
全然下がりませんね
2025/04/17(木) 21:24:22.84ID:bhfkbrDz
これはジョージア君の完敗ですね
いつになったらごめんなさいできるんでしょう
2025/04/17(木) 21:55:19.42ID:ymokU/4u
さすがにこんなもんで謝罪はしないわ
3ドル復帰してから物言えや
2025/04/17(木) 23:28:39.85ID:4PXdoMFS
なんで下げてんの
164承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 00:01:15.72ID:Vv6lwJ3o
ジョージアを見るたびに安心する。
こんな底辺でも這いずり回って生きてるガイジと比べたら
俺の人生はまだマシだって
165承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 01:17:16.65ID:W5fGI3Or
>>164
2014年から始めてBOT運営で日本と韓国と海外の取引所の価格差で多重に儲けてもう数年前には5億超えてたからな
vimeo.com/495808788

そして、ワイはコロナで大暴落した時、下のリンクのようにイーサ爆買いして、40倍になり8億円越えATH近くで利確。定期預金入り。
imgur.com/a/IOEa6vi.jpg

その後、SOLで8倍して10億円以上越えておる

ジョージア
166承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 08:14:32.05ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 08:49:17.67ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 09:34:27.28ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 09:34:36.03ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 09:34:43.18ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
171承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 10:15:53.62ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 11:15:25.24ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 12:27:40.30ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
174承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 12:49:45.31ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 14:49:12.48ID:W5fGI3Or
>>174
お前が幸せになればいいなぁ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:06:50.06ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
177承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:07:17.26ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
178承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:07:25.77ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:08:30.10ID:Vv6lwJ3o
>>175
XRPの欠陥をGitHubのコミットログで説明しろ。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:56:27.32ID:EK1L8Jrt
XRPホルダーとかデリバの話したいのに
いつまで荒らせば気が済むのさ?
もう皆XRPが劣っていて、イーサリアムが優秀なの理解したから、観念したから、もういいよ。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 16:56:37.52ID:W5fGI3Or
強要するけど、そこまでRippleに貢献する筋合いはないんだよ〜
182承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 17:02:01.39ID:W5fGI3Or
言っておくが、リップラーは互換性や相互運用性の話やODLやマネータップの現状など全く語らず、根拠なく無責任に○○円に上がる、○○円に上がる!、SWIFTとの提携や発表もなしにSWIFTは使ってるとかアホなデマやフェイクニュースで煽ってるだけだからな。
ワイの話のほうが投資家には意味がある。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:35:03.63ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:35:12.18ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
185承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:37:06.00ID:Vv6lwJ3o
>>180
日本語通じないゴキブリだから祈ろう
@CrimsonGeorgia7が死にますように@CrimsonGeorgia7が死にますように@CrimsonGeorgia7が死にますように@CrimsonGeorgia7が死にますように
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:37:19.85ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:37:20.03ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
188承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:37:27.15ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
189承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:41:17.69ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 19:41:18.90ID:Vv6lwJ3o
@CrimsonGeorgia7が死にますように
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 22:17:00.14ID:W5fGI3Or
お前が幸せになればいいけどなぁ
むりだろうなぁ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 22:20:47.54ID:nB1g4VUX
>>191
いい記事をいい記事と言わないジョージアはまともではない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 22:27:25.12ID:W5fGI3Or
XRPLは少なくても2024/11/27と2021年11月3日の2度一時停止している。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1881197407394025957
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 22:29:50.98ID:W5fGI3Or
ODLはXRPでは使い物にならないのが2023年のシリコンバレーバンクの危機時に判明した。アメリカの規制でアメリカ発のODLもXRPを使えなくなったし、世界各国の規制によってはXRPは使えないリスクもあるし、バーゼル規制が始まればXRPでこのまま続ける意味は無い。AMMが軌道に乗れば法定通貨同士のステーブルコインペアが主力になってXRPは途上国通貨ペアぐらいにしか使われなくなっていく。最近、買収した会社の流動性を使ってもXRPはハブかれる傾向を強める。世界的にステーブルコイン送金が主力となる上でXRPを噛ます従来のODLを続けていくことは非効率この上ない。
結局、ODLってスプレッドや取引所手数料や流動性を一から構築しないといけないから時間もコストもかかる。今となっては全然ダメ。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 02:00:43.51ID:TvsTYQUA
@CrimsonGeorgia7が死にますように
196承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 02:00:50.31ID:TvsTYQUA
@CrimsonGeorgia7が死にますように
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 02:09:51.76ID:TvsTYQUA
@CrimsonGeorgia7が死にますように
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 02:10:00.00ID:TvsTYQUA
@CrimsonGeorgia7が死にますように
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 02:10:12.74ID:TvsTYQUA
@CrimsonGeorgia7が死にますように
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 10:09:04.18ID:d7sUI+W0
いや、3回止まってるな XRPLは2025年2月5日、2024年11月27日、2021年11月3日と少なくとも3回停止している。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1913389332628639992
201承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 10:09:29.90ID:d7sUI+W0
>>199
お前が幸せになればいいけどなぁ
むりだろうなぁ
レスを投稿する