>>99
悪い。下げるの忘れてたわ。

>>98
なるほど。正直なことを公表すればXRPの価値は下がると。
んでXRPホルダーが本当のことを言わないから今300円以上の価値があると。
…でもそれは全暗号資産に言えないか?いや株やすべての商売にも言える。
ビットコインやらイサーリアムだって脆弱性だのなんだの叩かれながら実際は数万円以上に上がってるじゃん。
株だって本音でデメリット謳ってたら上がらんて。
特にイーサなんて現状でさえ下落しまくってるじゃん。