ジョージアは仮想通貨の事も経済の事も分かってない上に人の意見を聞かないから聞くだけ無駄だろ
理屈や理論じゃなくて感想と願望でしか語らないからな
実際なんで今の価格でいつに本来の価格になるのかも答えてないだろ
話す価値ないよ