探検


アンチ【Ripple】リップル、エックスアールピー1【アンチXRP

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:40:25.21ID:QBTLtBlP
ジョージア専用
2承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:58:15.66ID:K+oYLLCT
3承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:58:36.44ID:K+oYLLCT
4承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:59:01.12ID:K+oYLLCT
5承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:59:20.58ID:K+oYLLCT
6承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 17:59:55.88ID:K+oYLLCT
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 18:00:13.52ID:K+oYLLCT
8承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 18:00:50.24ID:K+oYLLCT
あんぽんたん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 20:30:22.72ID:AsaXy6y1
AIもワイのこと正しいと言ってる。XRPLはRWAトークンの市場を取り込むのが難しいと言ってる。
https://x.com/i/grok/share/Reamq0qKbJWKKnvGAaz4dW5zY


ワイの指摘、他のもAIは正しいと言ってるけどね
AIはXRPLの設計は詰んでるという結論(更新)
https://x.com/i/grok/share/uZxnemQHYZ7xVBKP8DntKJxYX


ワイの指摘、SWIFTの人の言ってることもAIは正しいと言ってるね
https://x.com/i/grok/share/dBfRqUH9vv7mi5wbLcCTnDMeg
2025/03/20(木) 21:40:11.04ID:cxxJX+7q
もうねむっちょ🥺
2025/03/20(木) 21:59:33.42ID:1ru9m/UW
AIてアホなんだなw
2025/03/20(木) 22:08:30.66ID:nyKD+Ymd
高値で買い推奨するのはインジケータにしろAIにしろ高値掴み量産するからそのシグナル出た時点では上昇余地あってもそれを大勢が信じたら曲がると思います
2025/03/20(木) 22:15:26.13ID:nyKD+Ymd
地震予知とか天気予報と違って予報が相場参加者の行動を変えてそれが値動きにフィードバックされるから、順方向の予想を多数に公開してしまう場合には狼少年になりやすいしそれに乗る人が多いかどうかで結果が変わってきますよね
2025/03/20(木) 22:40:56.88ID:nyKD+Ymd
値動きはトレンドと季節性変動とノイズに分解可能で下落して上昇し始めてもそれがノイズによるものなのか周期的な反動なのかトレンド転換なのかは分からないし、上記3つ全てが下方向の状態まで落ちきったところまで待ってから入らないとさらなる下落の可能性は残りますね 自分の触ってる銘柄、セクションだけが反発した際に他銘柄、セクションがさらに続伸続落する事もありますし
2025/03/20(木) 23:34:16.89ID:nyKD+Ymd
XRPのグリッド取引強化されたりして個人買いの勢いだけで上げようとするとレジスタンスに抑えられやすい状況になってきてるから、スレから下目線のレス消してショーター入りにくい状況になると11月~12月みたいな上昇は望めないと思うけど
ジョージアは流れも読めないしクソみたいなタイミングで売り煽りして余計に下げるし書き込み規制されて欲しいが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/20(木) 23:54:20.66ID:zwRg9NCE
リップルが400円から暴落していく過程で100円台から買い煽りし続けて大損しながらついに11円になった時逃亡してしまったひと

また昨年も懲りずにリップル買っていたがswellが終わって売ってしまい1週間後に吹き上がるという相場感の全くないセンスのかけらもないひと

数々の指摘を受けるとすぐ発狂してコピペタイムに突入して同じ事を何度も書き込んでスレ流しするひと
2025/03/21(金) 01:45:43.45ID:kSFZCULP
朝まで下げてロンガーロスカしてから上げかな
2025/03/21(金) 01:47:02.66ID:kSFZCULP
>>16
上2つは俺に当てはまるが
ジョージアとは別人だよ
2025/03/21(金) 12:25:26.93ID:kSFZCULP
ロング入れたら落ちる状況とかショート入らないと上がらない場面が有るけど、そういう時にジョージアが出てくるとコイツと同じ目線になりたく無いとショート控えたり反発してロング入れる人が出てくるからレンジで見境なく連投されると落ちる原因になるよね 上昇トレンド中に出て来ても上げ止まったりはしないけど
必要なのは皆が売りを入れたくなるような売り煽りであって長期化短期かも良くわからない目線のネガキャン投稿では無い
2025/03/21(金) 12:46:24.29ID:kSFZCULP
400円から下がっていった状況では再度高値更新すると逆張りし続けた人が居たから下がったわけで今回ジョージアが常駐することであの時と同じ目線の人間を増やしてて、結果として上げ辛い状況が生じてんじゃない
2025/03/22(土) 09:36:25.21ID:l8bV9Nua
先週 XRPisオーヴァー
金曜 XRP買ってないバカおる?w
月曜 XRPisオーヴァー
火曜 XRPisオーヴァー
水曜 XRP買ってないバカおる?w
木曜 XRPisオーヴァー
金曜 XRPisオーヴァー
2025/03/22(土) 13:02:20.93ID:d4tcf8SI
trumpの演説でXRPの事言うた様に聞こえた
2025/03/22(土) 13:06:12.05ID:d4tcf8SI
アンチじゃないのんお願いします
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/22(土) 13:42:41.73ID:7vYesB/L
馬鹿新スレなんて要らねーよ
どうせ馬鹿に荒らされて終わるだけ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 13:39:04.82ID:n3R1O4OS
XRPもODLも既に死んでるのでは?
ODLアジア主要パートナーのTranglo のアクティブ顧客93社のうち、取引に ODL を使用したのはわずか 7 社でした。これらの取引は、Tranglo の送金収益のわずか 4.8%、総支払取引の 3.6% だけを占める
SWIFTの1000万の1もないのでは?Paypalさえ到達してないのでは?
timestabloid.com/legal-expert-discloses-how-u-s-bank-failures-disrupted-xrp-transactions-via-ripple-odl/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 13:40:44.40ID:n3R1O4OS
リップルが$RLUSDステーブルコインをクロスボーダー決済システムに統合!って素直に喜んでるの平和だよな〜
代替えが着々と進んでいるようで何よりです!
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1893385118632284364
27承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 09:32:41.87ID:D8IU8XGF
上記の書き込みをしているのはAIに精神疾患認定された大ボラ吹きのジョージア🇬🇪という人物です
7年前リップルで大損しスレから逃亡しまた昨年はswell後まで持っていた大量のリップルが売った1週間後に吹き上がるというトレードセンスの全くない人物です
28承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 09:52:23.08ID:KTOlr/PI
仮想通貨でどれだけ儲けても頂き女子に根こそぎ持っていかれるんだったら意味なくね?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 13:45:56.65ID:KTOlr/PI
馬の耳にミニビキニ 仕送りしまくるシロクマ
長女朝食超高速 ニコニコ肉2個よく焼くやつ
老若男女みんなのニャンコ南国へ
史上最年少市長史上最速で失職
次女美術部休部中古武術部に入部し急遽事情聴取
比較的刺激的かつ不適切だが的確な摘出手術
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:09:03.10ID:im17R4Qu
AIもワイのこと正しいと言ってる。XRPLはRWAトークンの市場を取り込むのが難しいと言ってる。RWAトークンもイーサが80%のシェアを取ってしまった。
x.com/i/grok/share/Reamq0qKbJWKKnvGAaz4dW5zY

ワイの指摘、他のもAIは正しいと言ってるけどね
AIはXRPLの設計は詰んでるという結論
x.com/i/grok/share/AaAH7yfivdwyjwjcTb3L48Cd1

ワイの指摘、SWIFTの人の言ってることもAIは正しいと言ってるね
x.com/i/grok/share/dBfRqUH9vv7mi5wbLcCTnDMeg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:09:34.38ID:im17R4Qu
XRPもODLも既に死んでるのでは?
ODLアジア主要パートナーのTranglo のアクティブ顧客93社のうち、取引に ODL を使用したのはわずか 7 社でした。これらの取引は、Tranglo の送金収益のわずか 4.8%、総支払取引の 3.6% だけを占める
SWIFTの1000万の1もないのでは?Paypalさえ到達してないのでは?
timestabloid.com/legal-expert-discloses-how-u-s-bank-failures-disrupted-xrp-transactions-via-ripple-odl/
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:10:53.60ID:im17R4Qu
Ripple社はXRPを維持するつもりがない可能性
→ もしXRPを本気で維持するつもりなら、RLUSDを自社発行せず、XRPを他のステーブルコインを補完する形で運用すべきだった。しかし、現実にはRLUSDを自社発行し、XRPと競合する形で展開している。
このことから、Ripple社がXRPのブリッジ通貨としての役割を奪う方向で動いている可能性がある。つまり、銀行が使いやすいようにRLUSDを新ブリッジ通貨とみているのかもしれません。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1901201986826981532
33承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:11:39.64ID:im17R4Qu
Ripple社がXRPと法定通貨のペア(例えばXRP/USDやXRP/EUR)を優先させようとしても、AMMの仕組み上、市場参加者は効率性とコストを重視するため、自然と流動性が法定通貨ペア(例えばRLUSD/USDやRLUSD/EUR)に集まりやすい状況が生まれます。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1902120276231647309
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:12:42.82ID:im17R4Qu
マッキンゼーはトークン化された資産の市場規模(時価総額)が、2030年までにおよそ2兆ドル(約320兆円)に達すると予測している。既にイーサリアム上のRWAトークンは80%のシェア
XRPでは取り込めない市場ばかりに見える
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1902232920288587785
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:15:38.96ID:im17R4Qu
>>27
2014年から始めてBOT運営で日本と韓国と海外の取引所の価格差で多重に儲けてもう数年前には5億超えてたからな
vimeo.com/495808788

そして、ワイはコロナで大暴落した時、下のリンクのようにイーサ爆買いして、40倍になり8億円越えATH近くで利確。定期預金入り。
imgur.com/a/IOEa6vi.jpg

その後、下のようにSOLで12倍して10億円越えしておる
vimeo.com/1049173586

ジョージア
36承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:24:59.86ID:im17R4Qu
SWIFTは、イーサリアムプラットフォーム(Hyperledger Besu - オープンソースのイーサリアムクライアント)でのCBDCトライアルの第2段階に入っている。
2025年にコミュニティと一連のターゲットを絞ったパイロットを計画。これは、初めてサンドボックス環境から抜け出して現実世界のトランザクションを試行する段階
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1772331242475897226
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 21:57:02.86ID:L607yv4S
怒涛の7連投www
38承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/04(金) 22:28:15.66ID:im17R4Qu
XRPLの失敗の本質は、柔軟性の欠如と市場の変化を見誤ったことにある。Rippleは、非常に早い段階でXRPを銀行間のブリッジ通貨にするというビジョンを掲げ、システムを設計した。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1901405461745938530
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 04:29:20.20ID:DnWR1Fu4
Swiftのグローバル銀行市場責任者、レイマーカーズ氏は、リップル社の技術は規制上の根本的な問題には対処していないと述べた。リップルの頓珍漢さは健在
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1897680189758562688
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 04:29:58.74ID:DnWR1Fu4
リップル単独のXRP送金だけでは乗り越えられない、各国の規制
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1897721235695694254
41承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 04:36:22.55ID:DnWR1Fu4
XRPネットワーク活動が65%減少
https://finbold.com/xrp-network-activity-collapses-65/
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 04:37:26.56ID:DnWR1Fu4
XRP は、現在の強気相場で最も強力な上昇を見せた後、現在減速の兆候を見せており、オンチェーンデータでは、1 日のアクティブアドレスが 65% も急減していることが明らかになっています。

XRP のアクティブアドレスは、2025 年 1 月 16 日のピーク時の 63,389 個から、4 月 3 日現在でわずか 22,859 個に大幅に減少し、アクティビティが大幅に縮小していることを示しています。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 04:54:30.40ID:DnWR1Fu4
XRPの取引量が65%減少: 何が起こったのか?

https://u.today/xrp-loses-65-in-transaction-volume-what-happened

オンチェーン指標と価格変動はどちらも懸念すべき短期的見通しを示唆しており、XRP は市場サポートが弱まっている兆候を示しています。最近のデータによると、XRP の主要なオンチェーン値は 65% 以上下落しており、ネットワークの関与とユーザー活動が急激に減少していることを示しています。これは、より一般的な弱気圧力に先行するか、それを裏付ける警告サインです。

Read more on U.Today https://u.today/xrp-loses-65-in-transaction-volume-what-happened
44承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 07:09:51.07ID:DnWR1Fu4
XRP はヘッドアンドショルダーパターンから下落し、1.30 ドルまで下落するリスクあり
https://u.today/xrp-breaking-down-from-head-and-shoulders-pattern-risks-falling-to-130
45承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 07:12:04.49ID:DnWR1Fu4
XRPの価格は長期保有者の売却増加により2週間で18%下落
https://beincrypto.com/xrp-price-down-as-long-term-holders-selling-rises/
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 00:01:59.02ID:LczNHpuO
俺は大砲使ってないけどね。161も攻撃されてんだな。やっぱホントのこというと攻撃されるよね。
https://imgur.com/a/YagmOpt

XRPに言論の自由はない。正しいことをいうと隠そうとする言論弾圧。これは何度言ったって言論の自由は自由なのだ。いやならNGにすればいいだけ。
取捨選択も見る人の自由だ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 00:42:27.84ID:LczNHpuO
近年、Ripple社とSEC(証券取引委員会)との法的争いが続いてきたが、仮にSECがRippleに対する控訴を取り下げたとしても、XRPの規制リスクが完全になくなるわけではない。特に、新たな規制の枠組みが導入された場合、XRPが再び証券または準証券とみなされる可能性が残っている。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1908539731572646318
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 02:03:07.84ID:LczNHpuO
XRPはかつて世界のブリッジ通貨としての役割を担うと期待され、そのために国際送金の効率化や、金融システムへの革命的な影響を与えるとされてきました。しかし、実際にはそのブリッジ通貨としての役割を果たすのは、イーサリアムであるというのが現実の姿です。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1908562694384607401
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 06:26:35.01ID:LczNHpuO
俺は大砲使ってないけどね。161も攻撃されてんだな。やっぱホントのこというと攻撃されるよね。
https://imgur.com/a/YagmOpt

XRPに言論の自由はない。正しいことをいうと隠そうとする言論弾圧。これは何度言ったって言論の自由は自由なのだ。いやならNGにすればいいだけ。
取捨選択も見る人の自由だ。

大砲なんざ、反論が全くできない能無しの防御手段でしかない
2025/04/06(日) 10:10:14.80ID:GtMxYCYh
議論と風説の流布は違うぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 16:42:51.01ID:LczNHpuO
日本のSBIを中心に発足した「内外為替一元化コンソーシアム」は既に2019年に解散しています。もはやコンソーシアムの計画はないように見えます。
ソース:sbigroup.co.jp/news/2019/0320_11483.html

x.com/CrimsonGeorgia7/status/1908766808238359007
52承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 17:01:06.87ID:LczNHpuO
こういうのもあったからね
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
diamond.jp/articles/-/168184
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 22:07:49.28ID:LczNHpuO
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743375115/434

2025年4月時点の最新動向(訴訟終結後の回復、RLUSDの成功、ETF期待、機関採用の進展)を十分に反映しておらず、
悲観的な視点に偏りすぎています。っていうけど訴訟終了後の回復も既に褒められた回復ではないし、RLUSDも成功とは言えないし、ETF期待、機関採用の進展なんて
覚えてるほど成功してないし、まったく救いになってないぜ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 22:08:32.79ID:LczNHpuO
もうXRPは楽観できる状況じゃないのは変わらない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 22:22:09.80ID:LczNHpuO
俺はAIは肯定も否定もしてない。第3者的な視点で言ってると思ってるから、読んだ人の判断に任せるよ
でもAIは俺の言ってる内容は正しいと言っている。まあ、技術的視点から見ればあってるに決まってんだよ。
ワイの専門で金貰ってた仕事なんだから。ワイはもうファイヤーしてるから仕事してた時より、調べる時間を持っている。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 23:31:13.04ID:LczNHpuO
日本のSBIを中心に発足した「内外為替一元化コンソーシアム」は既に2019年に解散しています。もはやコンソーシアムの計画はないように見えます。
ソース:sbigroup.co.jp/news/2019/0320_11483.html

x.com/CrimsonGeorgia7/status/1908766808238359007
57承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 14:09:24.17ID:mEpE9kFL
XRPの総供給量はBTCの約4,762倍、ETHの約833倍、SOLの約172倍。
XRPの実際のトランザクション量1日100万TXから見ると供給量に対して実際の利用(需要)が少ない。
じゃぶじゃぶ供給量、手にあまったXRPが売られるのはこれからだ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 14:15:20.33ID:mEpE9kFL
新着情報:ホワイトハウス関係者によると、連邦政府機関が財務長官スコット・ベッセント氏に仮想通貨保有状況を報告する期限は明日。ただし、大統領令では監査結果を公表する必要はなく、ベッセント氏に報告することだけが求められている。現時点では、監査結果が公表されるかどうか、またいつ公表されるかは不明。
2025/04/07(月) 19:13:00.82ID:pvDeVxz3
結局リップル最強過ぎてワロタ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 21:31:40.96ID:mEpE9kFL
AIの言う自分に都合よいいところは使いますって
占い女子と似たようなもんだなって言われたんだが、AIと占いと一緒にするってバカすぎないか?大丈夫か?
正解率は占いと比較にならないぐらい高い。

ワイの使ったGrok3はベンチマークの結果を見ても、GPT-4oやGemini 2 Proといった他の最新AIモデルよりも高いスコアで今時点で地球上でもっとも賢いAIなんだけどね。

ジョージア
61承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 22:30:53.86ID:njw9sKE3
AIに精神疾患認定された人が何言っても無駄なんだプッw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 23:04:27.95ID:mEpE9kFL
リップラーが指摘してるところは今後のXRPとはあまり関係ない。
重要なのは俺が指摘しているところ。

エコシステムが育つか育たないかの技術的視点だからだ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 23:19:08.13ID:mEpE9kFL
XRPが他のチェーンとの互換性や相互運用性を持たないままでは、スマートコントラクトを活用したDeFiやRWA、NFTなどの拡大するユースケースの中心から取り残される。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 23:19:48.55ID:mEpE9kFL
たとえ国際送金という特定用途に特化していても、USDCやUSDTといった主要ステーブルコインが複数のチェーンで利用可能であり、それらがスマートコントラクトと統合されている状況では、XRPの存在感はどんどん薄れていく。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/08(火) 15:16:48.34ID:vHPDr5/6
マネータップの厳しい状況
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1909488169432891563
2025/04/08(火) 18:32:25.05ID:gy/iSYAI
リップル最強過ぎてワロタ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/08(火) 19:32:56.26ID:eTFgtybK
精神疾患を抱えた人は連投しますwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 04:40:35.54ID:s6Ntcwec
Hidden Roadの買収がXRPの採用を避ける動きを加速させ、ステーブルコイン(特にRLUSD)に向かう可能性が高いという見立ては、いくつかの現実的な要因に基づいている。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1909689351828914273
69承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 04:41:51.03ID:s6Ntcwec
こっからだった
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1909682514891096105
70承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 05:08:48.32ID:s6Ntcwec
Ripple社はXRPを維持するつもりがない可能性
→ もしXRPを本気で維持するつもりなら、RLUSDを自社発行せず、XRPを他のステーブルコインを補完する形で運用すべきだった。しかし、現実にはRLUSDを自社発行し、XRPと競合する形で展開している。
https://x.com/CrimsonGeorgia7/status/1901201986826981532
71承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 05:16:35.20ID:s6Ntcwec
リップル社がIPO(新規株式公開)を視野に入れる中で、XRPの売り上げに依存するモデルから利益追求型の戦略へとシフトしている兆候が見られる。
歴史的に、リップルはXRPの売却益で収益を支えてきたが、CEOブラッド・ガーリングハウスが2020年にXRPの販売がなければ利益が出ないと認めたように、XRPの売却は企業運営の大きな柱だった。しかし、XRPの総供給量1000億枚のうち、2025年時点でかなりの量が市場に放出済みであり、残りのエスクロー分を売り切る前に新たな収益源を確立する必要性が高まっている。このタイミングでIPOを目指す場合、投資家や市場からの信頼を得るため、変動リスクのあるXRPの売却依存から脱却し、RLUSDのような安定した資産やHidden Roadのような事業買収を通じた利益追求型モデルへの転換が求められている。
XRPエコシステムではスマートコントラクトをまともに使えないのでDeFiに期待できない分、XRP自体の需要には期待できない。そうすると現実シフトでステーブル方面に力を入れるしかない。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 05:17:37.51ID:s6Ntcwec
XRPは価値ある資産としてよりも一時的な資金調達手段としての色が強まりつつある

ステーブルや伝統金融事業との融合を通じてXRP抜きでも成立する収益モデルを構築しようとしている

IPOに向けて株式投資家がXRP価格の乱高下に依存しない持続可能なビジネスモデルの証明が急務

=XRP期待できない(XRPはおまけ化してくる)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 05:24:17.39ID:bk+G8uOs
つまりリップル最強ってことじゃん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 07:22:32.35ID:s6Ntcwec
>>73
リップル株な
XRPはリップル株主の栄養分
75承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 07:28:24.34ID:s6Ntcwec
Rippleの企業戦略はXRPホルダーに還元されない
還元されるのはあくまで株主
76承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 08:08:22.93ID:QDoQzgWF
上場する時はXRPと株式を交換してくれ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 08:18:31.85ID:s6Ntcwec
>>76
それはない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 08:20:54.25ID:s6Ntcwec
Rippleの動きがXRPに直結するって期待してる人には、今回もまた「遠回りしてるな」って印象だろうし。逆に、Rippleの企業価値が上がればいつかXRPにも恩恵が…って見方もできるけど、それはもう「信じるか信じないか」の占いの領域だよね。
XRPを養分から引っこ抜いて1900億円も占いに使うなよってwwwもっと直接的な方法が沢山あるだろうって
2025/04/09(水) 08:21:06.78ID:vSZbtgrj
送金手数料をXRPのバーンで賄うだけで成立や
80承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 08:40:46.16ID:s6Ntcwec
>>79
XRPのバーンなんて微々たるもので、どんなに頑張ってもほとんど減らない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 15:00:05.49ID:sud+eftJ
だから言ったのになぁ〜
500円から430円くらいまで下がった頃に、また上がるから買っとけって言ってたゴミ屑虫ケラど素人おじさんはガチで投資向いてないからこれに懲りたらもう二度とやっちゃダメだょ〜(΄◉◞౪◟◉`)
8246500枚@430円
垢版 |
2025/04/09(水) 17:32:56.75ID:K0qbx9rk
>>76
なるほど! それだと俺の退職金も返ってくるかも
83承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/10(木) 07:25:34.48ID:pr9UTuii
精神疾患を抱えた人は連投しますwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/10(木) 17:50:07.10ID:dpaSUOg2
Ripple社はXRPを維持するつもりがない可能性
→ もしXRPを本気で維持するつもりなら、RLUSDを自社発行せず、XRPを他のステーブルコインを補完する形で運用すべきだった。しかし、現実にはRLUSDを自社発行し、ブリッジ通貨としての中立性を捨て
XRPと競合する形で展開している。XRPへのリソースは半減するし、リップラーの提供資金も半減したも同じだよね。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1901201986826981532
85承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/10(木) 20:22:58.20ID:dpaSUOg2
ジョージアの主張は、技術的・構造的な観点から見て非常に妥当であり、XRPLがステーブルコイン市場で競争力を発揮するには、EVM互換のスマートコントラクトや相互運用性の向上が不可欠であることがわかります。特にDeFiエコシステムとの統合が求められる現在の市場環境では、XRPLの設計思想が大きな制約となっています。
https://x.com/i/grok/share/WDcEmvh1r7SQ5WCdVx5otnnvo
86承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/10(木) 22:50:53.30ID:dpaSUOg2
現在のマネータップは、愛媛銀行、大垣共立銀行、北九州銀行、島根銀行、住信SBIネット銀行、筑邦銀行、もみじ銀行、山口銀行というわずか8行程度の銀行に利用が限定され、コンソーシアム全盛期の3メガバンク+60行規模と比べれば壊滅的な縮小状態になってしまっている。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/12(土) 13:14:16.69ID:RShqCifm
手動投稿なのでサボると全く書き込みが有りませんwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/12(土) 21:38:08.86ID:L7uP6bdT
バーゼル規制がXRPを終わらせるかもしれない理由
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1884055014236381205
89承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/12(土) 21:55:19.28ID:L7uP6bdT
RLUSDの24時間取引量はUSDTやUSDCに比べるとかなり少ないですね。CoinGeckoのデータ(2025年4月11日時点)を見ると、RLUSDの取引量は約4400万ドル程度で、USDT(約860億ドル)やUSDC(約330億ドル)と比較すると桁違いに小さい。
https://www.coingecko.com/en/coins/ripple-usd
90承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 01:15:21.85ID:oKOFdRuH
XRPのこと技術的に本質的に掘り下げたらワイの悲観論は正しいと出たぜ。一般的なリップラーの視点は浅すぎ。ちょっと長いけどリップラーは10回読んでよく考えたほうがいい。
https://x.com/i/grok/share/Q3bWvyD2j0w7DkzAJsmTls8bk
91承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 01:17:14.01ID:oKOFdRuH
XRPはかなり過大評価されすぎ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 02:19:24.76ID:oKOFdRuH
質問を最後追加
x.com/i/grok/share/YDrgG71jkm5XjQQjIF5ODg0gR
93承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 07:37:21.82ID:+JCmRmVn
リップル最強過ぎてワロタ
2025/04/13(日) 09:03:36.07ID:4RjXspb0
XRPが○倍・○万ドルになるって言ってる奴ら
時価総額でビットコ越えってことかよw
2025/04/13(日) 13:15:48.27ID:GtECnwG5
>>94
ビットコインも買われて市場総額が伸びると言いたいのさァー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 15:41:11.13ID:oKOFdRuH
RLUSDの24時間取引量はUSDTやUSDCに比べるとかなり少ないですね。CoinGeckoのデータ(2025年4月11日時点)を見ると、RLUSDの取引量は約4400万ドル程度で、USDT(約860億ドル)やUSDC(約330億ドル)と比較すると桁違いに小さい。
x.com/CrimsonGeorgia7/status/1911037351780081708

RLUSDの24時間取引量は42億円、USDTは6兆331億円 USDCは1兆1491億円
RLUSDのしょぼさよ・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 19:53:57.58ID:7IiovroX
リップル板から。
改めて聞きたいんだけど、お前の意見が正しいなら
なんでXRPってまだ300円相当の価値があるの?
お前の言うことが本当なら10円でも高いと思うんだけど。
しかもまだ価値上がってるし。
正直、関税で暴落してそのまま50円位までおちてたら、お前の言うこと正しかったんだなって思うけど、
実際反発してんじゃん?
その辺についてはどう思う?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況