探検


Best Wallet総合スレッド

2025/01/23(木) 23:06:23.31ID:iC2OkWzm
立てたぞ。
とりあえずフロッカーズがどうなるか注目かな。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 18:24:18.71ID:eRXofsXQ
>>231
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
233お疲れ様
垢版 |
2025/09/20(土) 19:17:53.37ID:95aQOnNJ
俺はベストウォレット起動するとき指紋認証してるんだけど、
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
2025/09/20(土) 21:20:42.88ID:ApOO3Nnt
それはさすがにガス代足りてないとかウォレットの接続してないとかじゃないの
2025/09/20(土) 21:22:56.69ID:MlUU8kv5
ベストウォレットとかいう胡散臭い物使ったらアカン
2025/09/20(土) 21:32:39.79ID:mH7Q8k8z
メタマスクとかもクソだけどな
2025/09/21(日) 09:47:12.42ID:/jqHZf5e
メタマスクは使い辛いよな
2025/09/21(日) 10:55:52.75ID:TgOdPZJd
メタマスクと何がどう違うの?
239231
垢版 |
2025/09/23(火) 21:43:25.18ID:VmpL/KSx
>>234
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。

こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
2025/09/25(木) 15:11:51.83ID:/VdB+Zqc
おーい、メタマスクより優れてる点は何なんだ?
2025/09/25(木) 16:53:21.37ID:Y2P0TJAn
どっちも使ったことあるならベストのが使いやすいことくらいわかると思うけど…
2025/09/25(木) 17:40:45.47ID:2idhZZRn
>>241
ベストウォレット使ったこと無いから聞いてるんや
メタマスクと違ってどういう所が使い易いんや?
2025/09/25(木) 23:56:51.63ID:A11lqxNW
具体例聞かれるとだんまりのアホw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
2025/09/26(金) 08:14:59.97ID:EDVL3h3p
無料なんだからダウンロードして使えやアホ
2025/09/26(金) 12:41:53.02ID:XN3yofg4
ド素人のベストウォレット信者が語っちゃってるの面白い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 12:57:04.95ID:AUcaYjJN
プレセールで損しちゃったの?
2025/09/26(金) 13:14:06.27ID:s7ay+fJz
語ってすらいないわw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
2025/09/30(火) 17:23:00.31ID:b90t9TeB
久しぶりにアプリ開いたら10ポイントもらったんだけどなにこれ?
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
2025/09/30(火) 20:52:03.16ID:l+LjUr2e
カモネギランクが上がります
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 14:40:11.55ID:NzG+LpFB
ベストウォレットトークンはいつローンチされるん?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 09:55:42.95ID:1urKLvQ0
年末とかなんとか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 18:34:28.44ID:Hg4WOlAQ
>>250
まじでずっと待ってる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 21:23:44.29ID:sv3VP0jM
>>252
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 09:55:59.59ID:5DBYJbPE
ビットコインハイパーの請求できるようになったがどういう事 詳しく教えてください
255承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 10:05:45.55ID:Sk7zy6kv
ホントやな
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 10:17:19.71ID:5DBYJbPE
俺も間違ってステーキングするにしていたら、恐ろしいくらいステーキングされていた これ売るのか持つのかの判断どうする?
俺は7割切ったら売るようにしたい
2025/10/14(火) 10:39:23.83ID:bZY5KU9r
請求するのに0.005イーサ3,500円相当。
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 23:40:49.47ID:vevmfcf8
ハイパーにステーキングしてある金額の表示がなくなったけど何でだろう?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 00:05:36.72ID:n9bdDm2G
一昨日買い増し分表示されてて、昨日買い増し分のみ消えて今日は復活してたよ!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 14:53:36.36ID:gY/Rprl2
ハイパーッて 購入した時からステーキングされて、プレセール終了した時から1ヶ月間だけステーキングされる そしてステーキング解除は一週間後の理解で良いですか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 15:27:05.05ID:QgPdgLNf
>>259
自分のは今日も購入した分しか表示されてないけど大丈夫かな、、、
購入してからちょうど1ヶ月と1週間なんですけど関係あるのでしょうか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 23:34:56.19ID:dim9n1Xo
snorterが請求できるようになりました ステーキングしてるけど、このあとどうすればよいか教えてください🙏
2025/10/28(火) 06:22:38.53ID:Kl9QO1O/
次のプレセールを買え
2025/10/28(火) 13:12:18.15ID:v4k2cyjd
ぺぺ喉だな。(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 15:20:28.28ID:baWjDUs8
とりあえず頑張れsnorter
266承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 00:16:37.92ID:ZlxW5RxN
やっとローンチされるBEST
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 01:25:28.23ID:XrbA8R1S
プレ値確か16円くらいやったsnorter ローンチ後わずか一週間で4.4円 笑うしかない これ完全に欠陥品やろ? よく分からんが下がりすぎ こりゃビットコインハイパーも同じ道歩くな クソが
2025/11/04(火) 06:26:38.68ID:DFHWNwPD
これまでのベスト系の有り様見てても買う前に気づけない自分の脳みそを嘆け
2025/11/05(水) 01:50:46.02ID:splr3hxW
ここのトークンも上場したら同じ様に下がんのか?それとも誠意を見せるのか?
2025/11/05(水) 06:30:52.35ID:Vaacmk+a
てか、この仮想通貨全面安のタイミングでローンチとかタイミング悪すぎるだけ
本来ならもう少し粘ってジリ下げしてるはず
271承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 09:58:02.56ID:lkknFIwT
やっぱこのタイミングはまずいよなあ
どう考えても死ぬしかない
2025/11/05(水) 19:48:48.45ID:kLT2L1W/
>>260
?プレセール終了から1カ月だけステーキングの意味が分からん
今までのベスト系トークンと同じように購入後ステーキング→ローンチ1週間後にステーキング解除だと思うけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 22:31:14.32ID:kQz9ayyl
なんかよく見たら1年間ステーキング続くらしいね でもsnorterがゾンビみたいに蘇ってきた 11月10日にsnorterがオンライン?になるらしい つまり本格稼働を意味するのかな? 頑張れsnorter
2025/11/05(水) 22:41:37.45ID:DF1Lag4q
馬鹿乙
2025/11/05(水) 23:33:52.30ID:a9KeiOuv
>>273
報酬期間1年しかないの?他のとこは2~3年あるのに。(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 09:03:22.45ID:DMSQnKJR
snorter上がってきたな これ機能するんかな? スペックだけ見るとナンバーワンだからな 頑張れsnorter
277承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 09:23:05.23ID:DMSQnKJR
snorterが成功すればビットコインハイパーも希望が見えてくる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 17:44:42.60ID:10SYcH8l
ベスト系で跳ねたトークンってあるの?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 17:13:41.56ID:YU6LGB6T
ない
TOKEN6900も順調に死んでる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 21:52:47.21ID:PySmhdfY
なんでみんな買うんだろうね
下がるのわかってるのに
281承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:25:46.19ID:GAX1YneG
>>280
高騰してまた上がる!って盛り上がってるからじゃない?
なんの根拠もないけど。
2025/11/09(日) 23:37:15.26ID:9TMH/VA7
遊びで買ったビットコハイパー一万円分持ってるが道に落としたと思って諦めてる
クレイムするのに糞高いイーサガス代必要で速攻で売るにも激重の上糞高いイーサガス代が必要だからもうそのまま

ベストウォレット系で一番ましなのは一応メタマスクより若干使い易いウォレットだけでは
283承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 23:43:01.22ID:S5QUVLRA
snorterもまだ諦めてはない スペック的には最強 問題はその中身 予定通りプロジェクトが進めば、まぁプレ値ぐらいは戻すと思う ビットコインハイパーもそう プロジェクト次第と思う
2025/11/09(日) 23:56:16.51ID:uxxZ2HYJ
ベストウォレットも期待のトークンコーナーのコイン全滅とか、恥ずかしくないんかね?
ベストウォレットは見る目ありませんって自己紹介してる様なもんじゃんw
自分とこのベストコインは上場後に爆下げしない様必死で買い支えるんか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 00:00:38.40ID:8tz4/cgv
まぁ確かにそう思うよ 何一つ跳ねてないし何ならスノーターみたいにクズになってるもんな だからビットコインハイパーがコケたらベストはもう見向きもされんと思う
2025/11/10(月) 05:52:45.61ID:pPmT4un2
まぁコケるんですけどね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 12:13:19.87ID:NMesrdnK
いやごめん、スノーターじゃなくてソラクシーやった スノーターは今頑張っています スペックは最強 あとはプロジェクト次第
288承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 14:21:01.97ID:83wCkndK
あのちょっとクセのあるキャラクターが良くないんだと思うんだよね
ステーキングしても意味なさそうだよなぁ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 14:22:19.40ID:zcNBHUWD
なんでぺぺにしちゃったんだろうな
もうちょっと真面目な感じのほうがそれっぽいと思うのに
290承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 15:12:29.00ID:NMesrdnK
あの絵柄 なんかもろ欧米的で好きになれん チェーンソーマンとか呪術廻戦とかの人に書いてもらったら一生売らんのに
2025/11/10(月) 18:39:10.84ID:bR8afG1k
馬鹿は一生治らないんやな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 23:03:20.58ID:ArMiwu/x
スノーターが伸びてる これベスト系初の当たりになるかも?
2025/11/10(月) 23:24:05.14ID:Axop9ERM
騒ぐのはせめて上場時の価格に戻ってからや。(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 23:29:42.43ID:8tz4/cgv
そうだね 14円で買ったんだよ 俺は
295承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 01:28:54.33ID:/QDse6j6
0.1$まで先は長い
SNORT
2025/11/12(水) 00:37:20.97ID:G8+z2wlY
クレカで仮想通貨買えるってあるけどこれ日本のカードじゃ無理だよね?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 00:11:07.96ID:FOnyi6AB
>>296
カードの発行会社に依る
298承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:24:19.79ID:szvMH2IT
ビットコインハイパー 奇跡の出世してくれんかね まぁ半分返ってくれば良しとするかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:56:23.77ID:OLPiYyqC
ビットコイン終わってる中でパチモンに期待は……
300承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 18:19:28.54ID:szvMH2IT
でもね ビットコインハイパー どこから出たか知らんけど Xで1hyper=0.04571257$ 671.09%上昇というしゅくしょ見たけど だれか真相を教えてください🙏
301承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 20:43:29.75ID:OLPiYyqC
触手?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 01:58:57.50ID:8nxOypFv
>>300
671%?いつ起点なんだろね。
上がる要素がなさすぎる。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 09:01:23.32ID:D1MEdUP9
ビットコインハイパー上がる要素まるでない だから一週間でステーキングロック外れたら状況見てすぐ売るしかない
2025/11/18(火) 15:24:24.28ID:lxKhDjR+
仮想通貨であがる要素があるコインとかあるか?
たまたま偶然、特に理由なく暴騰するのを祈るだけだよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 16:20:41.84ID:TxOUiBjF
Maxidogeは?上がる?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 16:20:42.28ID:TxOUiBjF
Maxidogeは?上がる?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 18:45:30.59ID:D1MEdUP9
たぶん駄目
308承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 12:00:15.36ID:2C5RLu0P
先にローンチしたレイヤーbtcはビットコインハイパーのスペックと酷似しているが、どうかんかな? どっちも眠れるビットコインを使えるようにするのが目的やしレイヤー2やしイーサリアムとソラナやし、どっちかと言えばレイヤーbtcは開発陣もしっかりしてそうやし どうなん?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 10:45:51.12ID:V7PfNjCF
ビットコインハイパー とうとう28万ドル達成 こりゃもうやっぱりソラクシーみたいなゴミでしたではすまんがなぁ
 ベストウォレットさん ゴミだとしたら売りすぎ やり過ぎ 詐欺しすぎ 仮想通貨全体にも影響でるばい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:48:36.16ID:7OnyXfT0
ベストウォレット自体が詐欺会社ニュースサイトも全部案件売れ行きの数字も全部デマ。ラグプルしか脳がない茶番コインしかない。トークンはローンチ後、大口顧客は運営が売り抜けるまで適当な言い訳付けて請求できない。ベストウォレットのプレセールは全て詐欺。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 19:13:59.30ID:F1ugXZTX
おおむね間違ってなさそうだけど
いくら失ったん?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 20:58:01.03ID:nQyemhdt
だめやな ベストウォレット ここ詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
2025/11/22(土) 00:25:15.97ID:g25q5BJc
物凄い素人質問で悪いんだけど、購入しておいたbest wallet tokenが利用不可になってるのって、まだローンチされてないからなのかな?
何か受け取りの手続き必要?
諸事情あってしばらく確認できなかったから、どうすればいいのかよく分かってないんだ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 03:14:34.55ID:EoiADrVc
俺のクソビットコインハイパーも利用不可って出てるがローンチしてないからでは? ハイパーさぁ 最近ローンチされたbobとかlbtcとかより優秀なのかよ? 絶対無いな snorterも自称スペック的には最強やったのに結局マッハの速度でゴミになった ハイパーもたぶん1日で3割 一週間で1割に落ちる展開が見えるんだよ ボケ 金返せ
2025/11/22(土) 03:20:28.42ID:U70UdrI+
今度はpepenodeかよ
ちゃんとゲーム(収穫系放置)ゲームの形してそうなのは珍しいな
収穫物売る頃には1/1000とかになってそうではあるけど、まぁそういうゲームだよな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 03:26:57.07ID:EoiADrVc
pepe何とかは1000%クズコインです とにかくベスト系プレセールは1000%クソコインです 一週間でクソ程落ちるからすぐクソと分かる ベストウォレットははよ規制されんと被害者が増える一方だよな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 03:37:20.16ID:EoiADrVc
皆さん 本当に上がるプレセールは基本 コミュニティ限定とかやし、トークンの特徴もあんなアメリカ的なクソみたいな絵じゃなくて、真面目に分かりやすく解説しとるし、Xとかで訳分からん もうすぐロケットが発射されますとかではなくて、きめ細かく開発陣の紹介なり、サポート企業やったり、フォーラムも開催または参加して、出来るだけ内容を公開しようとするが、ベスト系はなんや訳分からん絵と説明だけで、ローンチしたら最期 その後にやるはずの展開がない そして自然消滅しやがる しかも今まで全て こりゃ明らかに金集めの悪質な詐欺としか思えん 金返せボケ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 03:44:20.69ID:EoiADrVc
それと、ベスト系を宣伝するYouTuberさぁ 恥を知れよマジで 小金欲しさに被害者出すなよ コメントの最後にちょっとだけ、責任は持ちませんとか 犯罪の手口やろうもんクソが じゃなくて信用できそうなプレセールだけ紹介しろよ 恥ずかしくない? マジでクソやわ 金返せ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 12:26:44.78ID:RIdS9EYM
そういえばソラクシーとかビットコインブルとか絶対怪しいんで買うなとか言った男のYouTuber この人は信用できる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 21:26:18.28ID:8uWls5QM
best wallet token まったく話題になってないな ローンチしたらすぐ売りたいけどガス代が...
321承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 23:04:11.13ID:R1gvmQhR
snorterはやっぱり使えないトークン 簡単に言えば中国製の偽PS5 スペックは抜群でいざ使おうと思ったら中身はファミコン以下っていうオチ ベストウォレットマジで終わってるし、これを紹介するYOUTUBER マジで金返せ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 23:09:35.54ID:R1gvmQhR
ビットコインハイパーこれマジで中身くそやわ すぐに売らんとローンチ後いきなり半額 2日後3割 一週間後2割 このパターンや 
323承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 10:16:12.69ID:0XOp+Zpj
何も考えずに買う自分を責めろよ
俺はちゃんとtoken6900 で爆死したお金返して
2025/11/27(木) 11:52:25.32ID:9YM8kDpP
>>320
請求と売却でガス代2回必要になりますね。
集中すると…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 12:01:15.95ID:MCbJ8VtG
真面目に作り込んて、
326承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 12:04:30.14ID:MCbJ8VtG
真面目に作り込んで、宣伝して、努力を重ねた結果、下がったなら分かるけど、ベスト系プレセールはローンチしたとたん、使えない 宣伝しない だからアップデートなんか鼻から考えてない 持ち金もってつぎのクソトークンを宣伝しまくるの負のループ ベスト金返せ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 12:26:36.31ID:gz6nnA/u
セール終了までの残り時間カウントが架空請求詐欺サイトの手法そのものだからなw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 12:36:18.85ID:MCbJ8VtG
後で分かったけど、ローンチ前の有望なトークンは有名取引所bitget mexc等は分かっていて、vip特典として優先的に買えるらしい つまり、クソトークンは庶民に売り捌くためにクソyoutuberがわざと宣伝しているんだな 金返せボケ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 20:35:34.83ID:mpykNyfL
>>324
pepuの時はガス代差し引いてもプラスにできたからよかったけど...
今持ってる30ドルくらいで足らないですかね
2025/11/28(金) 08:58:39.97ID:NOUfUMhS
>>329
請求出来るようになって半日置けば軽くなってガス代も安くなってそう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 12:39:38.79ID:mqwPwvJT
ベストウォレットトークンが今夜ローンチだってよ これが暴落したら目も当たれんな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況