立てたぞ。
とりあえずフロッカーズがどうなるか注目かな。
Best Wallet総合スレッド
2025/01/23(木) 23:06:23.31ID:iC2OkWzm
232承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 18:24:18.71ID:eRXofsXQ >>231
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
233お疲れ様
2025/09/20(土) 19:17:53.37ID:95aQOnNJ 俺はベストウォレット起動するとき指紋認証してるんだけど、
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
234承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:20:42.88ID:ApOO3Nnt それはさすがにガス代足りてないとかウォレットの接続してないとかじゃないの
235承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:22:56.69ID:MlUU8kv5 ベストウォレットとかいう胡散臭い物使ったらアカン
236承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:32:39.79ID:mH7Q8k8z メタマスクとかもクソだけどな
237承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 09:47:12.42ID:/jqHZf5e メタマスクは使い辛いよな
238承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 10:55:52.75ID:TgOdPZJd メタマスクと何がどう違うの?
239231
2025/09/23(火) 21:43:25.18ID:VmpL/KSx >>234
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
240承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 15:11:51.83ID:/VdB+Zqc おーい、メタマスクより優れてる点は何なんだ?
241承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 16:53:21.37ID:Y2P0TJAn どっちも使ったことあるならベストのが使いやすいことくらいわかると思うけど…
242承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 17:40:45.47ID:2idhZZRn243承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 23:56:51.63ID:A11lqxNW 具体例聞かれるとだんまりのアホw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
244承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 08:14:59.97ID:EDVL3h3p 無料なんだからダウンロードして使えやアホ
245承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:41:53.02ID:XN3yofg4 ド素人のベストウォレット信者が語っちゃってるの面白い
246承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:57:04.95ID:AUcaYjJN プレセールで損しちゃったの?
247承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 13:14:06.27ID:s7ay+fJz 語ってすらいないわw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
248承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 17:23:00.31ID:b90t9TeB 久しぶりにアプリ開いたら10ポイントもらったんだけどなにこれ?
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 20:52:03.16ID:l+LjUr2e カモネギランクが上がります
250承認済み名無しさん
2025/10/02(木) 14:40:11.55ID:NzG+LpFB ベストウォレットトークンはいつローンチされるん?
251承認済み名無しさん
2025/10/03(金) 09:55:42.95ID:1urKLvQ0 年末とかなんとか
252承認済み名無しさん
2025/10/04(土) 18:34:28.44ID:Hg4WOlAQ >>250
まじでずっと待ってる
まじでずっと待ってる
253承認済み名無しさん
2025/10/04(土) 21:23:44.29ID:sv3VP0jM >>252
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
254承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 09:55:59.59ID:5DBYJbPE ビットコインハイパーの請求できるようになったがどういう事 詳しく教えてください
255承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:05:45.55ID:Sk7zy6kv ホントやな
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
256承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:17:19.71ID:5DBYJbPE 俺も間違ってステーキングするにしていたら、恐ろしいくらいステーキングされていた これ売るのか持つのかの判断どうする?
俺は7割切ったら売るようにしたい
俺は7割切ったら売るようにしたい
257承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:39:23.83ID:bZY5KU9r 請求するのに0.005イーサ3,500円相当。
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
258承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 23:40:49.47ID:vevmfcf8 ハイパーにステーキングしてある金額の表示がなくなったけど何でだろう?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
259承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 00:05:36.72ID:n9bdDm2G 一昨日買い増し分表示されてて、昨日買い増し分のみ消えて今日は復活してたよ!
260承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 14:53:36.36ID:gY/Rprl2 ハイパーッて 購入した時からステーキングされて、プレセール終了した時から1ヶ月間だけステーキングされる そしてステーキング解除は一週間後の理解で良いですか?
261承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 15:27:05.05ID:QgPdgLNf262承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 23:34:56.19ID:dim9n1Xo snorterが請求できるようになりました ステーキングしてるけど、このあとどうすればよいか教えてください🙏
263承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 06:22:38.53ID:Kl9QO1O/ 次のプレセールを買え
264承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 13:12:18.15ID:v4k2cyjd ぺぺ喉だな。(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 15:20:28.28ID:baWjDUs8 とりあえず頑張れsnorter
266承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 00:16:37.92ID:ZlxW5RxN やっとローンチされるBEST
267承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 01:25:28.23ID:XrbA8R1S プレ値確か16円くらいやったsnorter ローンチ後わずか一週間で4.4円 笑うしかない これ完全に欠陥品やろ? よく分からんが下がりすぎ こりゃビットコインハイパーも同じ道歩くな クソが
268承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 06:26:38.68ID:DFHWNwPD これまでのベスト系の有り様見てても買う前に気づけない自分の脳みそを嘆け
269承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 01:50:46.02ID:splr3hxW ここのトークンも上場したら同じ様に下がんのか?それとも誠意を見せるのか?
270承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 06:30:52.35ID:Vaacmk+a てか、この仮想通貨全面安のタイミングでローンチとかタイミング悪すぎるだけ
本来ならもう少し粘ってジリ下げしてるはず
本来ならもう少し粘ってジリ下げしてるはず
271承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 09:58:02.56ID:lkknFIwT やっぱこのタイミングはまずいよなあ
どう考えても死ぬしかない
どう考えても死ぬしかない
272承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 19:48:48.45ID:kLT2L1W/273承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 22:31:14.32ID:kQz9ayyl なんかよく見たら1年間ステーキング続くらしいね でもsnorterがゾンビみたいに蘇ってきた 11月10日にsnorterがオンライン?になるらしい つまり本格稼働を意味するのかな? 頑張れsnorter
274承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 22:41:37.45ID:DF1Lag4q 馬鹿乙
276承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 09:03:22.45ID:DMSQnKJR snorter上がってきたな これ機能するんかな? スペックだけ見るとナンバーワンだからな 頑張れsnorter
277承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 09:23:05.23ID:DMSQnKJR snorterが成功すればビットコインハイパーも希望が見えてくる
278承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 17:44:42.60ID:10SYcH8l ベスト系で跳ねたトークンってあるの?
279承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 17:13:41.56ID:YU6LGB6T ない
TOKEN6900も順調に死んでる
TOKEN6900も順調に死んでる
280承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 21:52:47.21ID:PySmhdfY なんでみんな買うんだろうね
下がるのわかってるのに
下がるのわかってるのに
281承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:25:46.19ID:GAX1YneG282承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:37:15.26ID:9TMH/VA7 遊びで買ったビットコハイパー一万円分持ってるが道に落としたと思って諦めてる
クレイムするのに糞高いイーサガス代必要で速攻で売るにも激重の上糞高いイーサガス代が必要だからもうそのまま
ベストウォレット系で一番ましなのは一応メタマスクより若干使い易いウォレットだけでは
クレイムするのに糞高いイーサガス代必要で速攻で売るにも激重の上糞高いイーサガス代が必要だからもうそのまま
ベストウォレット系で一番ましなのは一応メタマスクより若干使い易いウォレットだけでは
283承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:43:01.22ID:S5QUVLRA snorterもまだ諦めてはない スペック的には最強 問題はその中身 予定通りプロジェクトが進めば、まぁプレ値ぐらいは戻すと思う ビットコインハイパーもそう プロジェクト次第と思う
284承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:56:16.51ID:uxxZ2HYJ ベストウォレットも期待のトークンコーナーのコイン全滅とか、恥ずかしくないんかね?
ベストウォレットは見る目ありませんって自己紹介してる様なもんじゃんw
自分とこのベストコインは上場後に爆下げしない様必死で買い支えるんか?
ベストウォレットは見る目ありませんって自己紹介してる様なもんじゃんw
自分とこのベストコインは上場後に爆下げしない様必死で買い支えるんか?
285承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 00:00:38.40ID:8tz4/cgv まぁ確かにそう思うよ 何一つ跳ねてないし何ならスノーターみたいにクズになってるもんな だからビットコインハイパーがコケたらベストはもう見向きもされんと思う
286承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 05:52:45.61ID:pPmT4un2 まぁコケるんですけどね
287承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 12:13:19.87ID:NMesrdnK いやごめん、スノーターじゃなくてソラクシーやった スノーターは今頑張っています スペックは最強 あとはプロジェクト次第
288承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 14:21:01.97ID:83wCkndK あのちょっとクセのあるキャラクターが良くないんだと思うんだよね
ステーキングしても意味なさそうだよなぁ
ステーキングしても意味なさそうだよなぁ
289承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 14:22:19.40ID:zcNBHUWD なんでぺぺにしちゃったんだろうな
もうちょっと真面目な感じのほうがそれっぽいと思うのに
もうちょっと真面目な感じのほうがそれっぽいと思うのに
290承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 15:12:29.00ID:NMesrdnK あの絵柄 なんかもろ欧米的で好きになれん チェーンソーマンとか呪術廻戦とかの人に書いてもらったら一生売らんのに
291承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 18:39:10.84ID:bR8afG1k 馬鹿は一生治らないんやな
292承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:03:20.58ID:ArMiwu/x スノーターが伸びてる これベスト系初の当たりになるかも?
293承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:24:05.14ID:Axop9ERM 騒ぐのはせめて上場時の価格に戻ってからや。(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:29:42.43ID:8tz4/cgv そうだね 14円で買ったんだよ 俺は
295承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 01:28:54.33ID:/QDse6j6 0.1$まで先は長い
SNORT
SNORT
296承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 00:37:20.97ID:G8+z2wlY クレカで仮想通貨買えるってあるけどこれ日本のカードじゃ無理だよね?
297承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 00:11:07.96ID:FOnyi6AB >>296
カードの発行会社に依る
カードの発行会社に依る
298承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:24:19.79ID:szvMH2IT ビットコインハイパー 奇跡の出世してくれんかね まぁ半分返ってくれば良しとするかな
299承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:56:23.77ID:OLPiYyqC ビットコイン終わってる中でパチモンに期待は……
300承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 18:19:28.54ID:szvMH2IT でもね ビットコインハイパー どこから出たか知らんけど Xで1hyper=0.04571257$ 671.09%上昇というしゅくしょ見たけど だれか真相を教えてください🙏
301承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 20:43:29.75ID:OLPiYyqC 触手?
302承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 01:58:57.50ID:8nxOypFv303承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:01:23.32ID:D1MEdUP9 ビットコインハイパー上がる要素まるでない だから一週間でステーキングロック外れたら状況見てすぐ売るしかない
304承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 15:24:24.28ID:lxKhDjR+ 仮想通貨であがる要素があるコインとかあるか?
たまたま偶然、特に理由なく暴騰するのを祈るだけだよ
たまたま偶然、特に理由なく暴騰するのを祈るだけだよ
305承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 16:20:41.84ID:TxOUiBjF Maxidogeは?上がる?
306承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 16:20:42.28ID:TxOUiBjF Maxidogeは?上がる?
307承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 18:45:30.59ID:D1MEdUP9 たぶん駄目
308承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 12:00:15.36ID:2C5RLu0P 先にローンチしたレイヤーbtcはビットコインハイパーのスペックと酷似しているが、どうかんかな? どっちも眠れるビットコインを使えるようにするのが目的やしレイヤー2やしイーサリアムとソラナやし、どっちかと言えばレイヤーbtcは開発陣もしっかりしてそうやし どうなん?
309承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 10:45:51.12ID:V7PfNjCF ビットコインハイパー とうとう28万ドル達成 こりゃもうやっぱりソラクシーみたいなゴミでしたではすまんがなぁ
ベストウォレットさん ゴミだとしたら売りすぎ やり過ぎ 詐欺しすぎ 仮想通貨全体にも影響でるばい
ベストウォレットさん ゴミだとしたら売りすぎ やり過ぎ 詐欺しすぎ 仮想通貨全体にも影響でるばい
310承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 17:48:36.16ID:7OnyXfT0 ベストウォレット自体が詐欺会社ニュースサイトも全部案件売れ行きの数字も全部デマ。ラグプルしか脳がない茶番コインしかない。トークンはローンチ後、大口顧客は運営が売り抜けるまで適当な言い訳付けて請求できない。ベストウォレットのプレセールは全て詐欺。
311承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 19:13:59.30ID:F1ugXZTX おおむね間違ってなさそうだけど
いくら失ったん?
いくら失ったん?
312承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 20:58:01.03ID:nQyemhdt だめやな ベストウォレット ここ詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
313承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 00:25:15.97ID:g25q5BJc 物凄い素人質問で悪いんだけど、購入しておいたbest wallet tokenが利用不可になってるのって、まだローンチされてないからなのかな?
何か受け取りの手続き必要?
諸事情あってしばらく確認できなかったから、どうすればいいのかよく分かってないんだ
何か受け取りの手続き必要?
諸事情あってしばらく確認できなかったから、どうすればいいのかよく分かってないんだ
314承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:14:34.55ID:EoiADrVc 俺のクソビットコインハイパーも利用不可って出てるがローンチしてないからでは? ハイパーさぁ 最近ローンチされたbobとかlbtcとかより優秀なのかよ? 絶対無いな snorterも自称スペック的には最強やったのに結局マッハの速度でゴミになった ハイパーもたぶん1日で3割 一週間で1割に落ちる展開が見えるんだよ ボケ 金返せ
315承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:20:28.42ID:U70UdrI+ 今度はpepenodeかよ
ちゃんとゲーム(収穫系放置)ゲームの形してそうなのは珍しいな
収穫物売る頃には1/1000とかになってそうではあるけど、まぁそういうゲームだよな
ちゃんとゲーム(収穫系放置)ゲームの形してそうなのは珍しいな
収穫物売る頃には1/1000とかになってそうではあるけど、まぁそういうゲームだよな
316承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:26:57.07ID:EoiADrVc pepe何とかは1000%クズコインです とにかくベスト系プレセールは1000%クソコインです 一週間でクソ程落ちるからすぐクソと分かる ベストウォレットははよ規制されんと被害者が増える一方だよな
317承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:37:20.16ID:EoiADrVc 皆さん 本当に上がるプレセールは基本 コミュニティ限定とかやし、トークンの特徴もあんなアメリカ的なクソみたいな絵じゃなくて、真面目に分かりやすく解説しとるし、Xとかで訳分からん もうすぐロケットが発射されますとかではなくて、きめ細かく開発陣の紹介なり、サポート企業やったり、フォーラムも開催または参加して、出来るだけ内容を公開しようとするが、ベスト系はなんや訳分からん絵と説明だけで、ローンチしたら最期 その後にやるはずの展開がない そして自然消滅しやがる しかも今まで全て こりゃ明らかに金集めの悪質な詐欺としか思えん 金返せボケ
318承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:44:20.69ID:EoiADrVc それと、ベスト系を宣伝するYouTuberさぁ 恥を知れよマジで 小金欲しさに被害者出すなよ コメントの最後にちょっとだけ、責任は持ちませんとか 犯罪の手口やろうもんクソが じゃなくて信用できそうなプレセールだけ紹介しろよ 恥ずかしくない? マジでクソやわ 金返せ
319承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 12:26:44.78ID:RIdS9EYM そういえばソラクシーとかビットコインブルとか絶対怪しいんで買うなとか言った男のYouTuber この人は信用できる
320承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 21:26:18.28ID:8uWls5QM best wallet token まったく話題になってないな ローンチしたらすぐ売りたいけどガス代が...
321承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 23:04:11.13ID:R1gvmQhR snorterはやっぱり使えないトークン 簡単に言えば中国製の偽PS5 スペックは抜群でいざ使おうと思ったら中身はファミコン以下っていうオチ ベストウォレットマジで終わってるし、これを紹介するYOUTUBER マジで金返せ
322承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 23:09:35.54ID:R1gvmQhR ビットコインハイパーこれマジで中身くそやわ すぐに売らんとローンチ後いきなり半額 2日後3割 一週間後2割 このパターンや
323承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 10:16:12.69ID:0XOp+Zpj 何も考えずに買う自分を責めろよ
俺はちゃんとtoken6900 で爆死したお金返して
俺はちゃんとtoken6900 で爆死したお金返して
325承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:01:15.95ID:MCbJ8VtG 真面目に作り込んて、
326承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:04:30.14ID:MCbJ8VtG 真面目に作り込んで、宣伝して、努力を重ねた結果、下がったなら分かるけど、ベスト系プレセールはローンチしたとたん、使えない 宣伝しない だからアップデートなんか鼻から考えてない 持ち金もってつぎのクソトークンを宣伝しまくるの負のループ ベスト金返せ
327承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:26:36.31ID:gz6nnA/u セール終了までの残り時間カウントが架空請求詐欺サイトの手法そのものだからなw
328承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:36:18.85ID:MCbJ8VtG 後で分かったけど、ローンチ前の有望なトークンは有名取引所bitget mexc等は分かっていて、vip特典として優先的に買えるらしい つまり、クソトークンは庶民に売り捌くためにクソyoutuberがわざと宣伝しているんだな 金返せボケ
329承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 20:35:34.83ID:mpykNyfL331承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 12:39:38.79ID:mqwPwvJT ベストウォレットトークンが今夜ローンチだってよ これが暴落したら目も当たれんな
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが