>>157
その状態でステーキング画面に戻ったらステーキングしたトークンを引き出せるようになる
報酬分を引き出せるようになる
Best Wallet総合スレッド
159承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 18:04:24.03ID:dnmV2NgF160150
2025/09/06(土) 18:55:13.58ID:TL3ONjCi >>159
ステーキング画面に戻るとは何処のことでしょうか。
一番右上にある小さな「メニュー」アイコンから「ステーキング」を選ぶということでしょうか。
そうだとして「報酬の請求」を押すと次の文が表示され時計の針が回転し続けますが、やがてエラーが表示されて出来なかったことが通知されます。
「ウォレットアプリを確認する⏱SOLXローソンの請求が進行中です!取引が完了すると、ウォレットが利用可能になります。」
>>158
クロムではないグーグルから見ていますが駄目でした。
パソコンでは登録してないのですが後でやってみます。
ありがとうございます。
ただ、今スマホから見て気づいたのですが公式サイト上の表示では、
「請求してステーキングする」ボタンになっていますが、購入した分が何故か0と表示されています。
切り替え直後に一瞬だけ本来の購入分が表示されている(すぐに0と表示され直される)ことにも気づきました。
ステーキング画面に戻るとは何処のことでしょうか。
一番右上にある小さな「メニュー」アイコンから「ステーキング」を選ぶということでしょうか。
そうだとして「報酬の請求」を押すと次の文が表示され時計の針が回転し続けますが、やがてエラーが表示されて出来なかったことが通知されます。
「ウォレットアプリを確認する⏱SOLXローソンの請求が進行中です!取引が完了すると、ウォレットが利用可能になります。」
>>158
クロムではないグーグルから見ていますが駄目でした。
パソコンでは登録してないのですが後でやってみます。
ありがとうございます。
ただ、今スマホから見て気づいたのですが公式サイト上の表示では、
「請求してステーキングする」ボタンになっていますが、購入した分が何故か0と表示されています。
切り替え直後に一瞬だけ本来の購入分が表示されている(すぐに0と表示され直される)ことにも気づきました。
161承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 20:09:04.86ID:GNs07r/x >>160
メニューのステーキングな。
そこに自分のステーキングした枚数は表示されてるか?報酬が表示されてるか?
請求してその時計が出てる時にアプリに戻ると請求するかキャンセルするか表示が出る。
これも表示が出ない時がよくあるから何度かやってみる。
メニューのステーキングな。
そこに自分のステーキングした枚数は表示されてるか?報酬が表示されてるか?
請求してその時計が出てる時にアプリに戻ると請求するかキャンセルするか表示が出る。
これも表示が出ない時がよくあるから何度かやってみる。
162承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 13:04:35.49ID:tKWWY0gP XRPを送りたいのだがwallet側で受け取るに候補一覧なく
どなたかご教示を…!!
どなたかご教示を…!!
163150
2025/09/07(日) 13:17:30.25ID:TVBjOuLB >>161
PCでやってみると、公式トップ画面の
「請求してステーキングする」の緑のボタンは、カーソルを合わせると
水色と紫のモヤモヤになり押せませんでした。
そこでその「メニュー」の「ステーキング」からで
「CLAIM REWARDS」を押してみると、ベストウォレットでガス代を取られることが表示され、
それを許可しましたが、結局は時計の画面はエラーで処理されませんでした。
これが噂に聞く、通信してもガス代を取られるってやつなんだなと感慨深かったです。
二回目以降は請求通知がされませんでしたが(この時点で失敗??)、
最終的に時計の画面がエラーで終わりました。
「WITHDREW STAKED TOKENS」も押してみましたが、画面がエラーで終わりました。
ずっと繰り返しているとそのうち処理されるのでしょうか???
トップ画面のボタンが押せない時点でだいぶ難しそうだとは感じ提案す。
PCでやってみると、公式トップ画面の
「請求してステーキングする」の緑のボタンは、カーソルを合わせると
水色と紫のモヤモヤになり押せませんでした。
そこでその「メニュー」の「ステーキング」からで
「CLAIM REWARDS」を押してみると、ベストウォレットでガス代を取られることが表示され、
それを許可しましたが、結局は時計の画面はエラーで処理されませんでした。
これが噂に聞く、通信してもガス代を取られるってやつなんだなと感慨深かったです。
二回目以降は請求通知がされませんでしたが(この時点で失敗??)、
最終的に時計の画面がエラーで終わりました。
「WITHDREW STAKED TOKENS」も押してみましたが、画面がエラーで終わりました。
ずっと繰り返しているとそのうち処理されるのでしょうか???
トップ画面のボタンが押せない時点でだいぶ難しそうだとは感じ提案す。
164150
2025/09/07(日) 13:22:55.81ID:TVBjOuLB ちなみに、PCでの操作は通常のグーグル検索(クロムではない)から入って、
ウォレットに接続を押すと、QRコードが表示されスマホで読み取るように指示されました。
スマホからの読み取りはベストウォレットアプリを起動して、
一番上のマルチチェーン欄の点線□に━のマークのところを押すと
写真読み取り状態になって接続できました。
>>162
一番上のマルチチェーンの送信「↗」からXRPを選んで送信先のアドレスを入力するのでは??
送信先のアドレスは相手から聞くか、相手が自分なら控えておくものではないでしょうか。
ウォレットに接続を押すと、QRコードが表示されスマホで読み取るように指示されました。
スマホからの読み取りはベストウォレットアプリを起動して、
一番上のマルチチェーン欄の点線□に━のマークのところを押すと
写真読み取り状態になって接続できました。
>>162
一番上のマルチチェーンの送信「↗」からXRPを選んで送信先のアドレスを入力するのでは??
送信先のアドレスは相手から聞くか、相手が自分なら控えておくものではないでしょうか。
165163
2025/09/07(日) 13:46:57.27ID:TVBjOuLB ×提案す → 〇ています
166承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 14:26:37.29ID:tKWWY0gP167承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 14:39:52.19ID:TVBjOuLB 自分の画面だとほとんど全てらしきトークン(仮想通貨)の一覧が表示されます。
順番がアルファベット順じゃないので気長に探してみてください・・・
と書こうとしながら一覧を探してみましたがXRPは見当たりませんでした。
ひょっとしたらXRPは受け取り可能なトークンには設定されていないのかもしれません。
この点は不確かなのでより詳しい人の回答を待ちたいです。
別件で、後からになりますがSOLAXYについては、
プリセールよりも値段が下がってから買ったほうが何倍も買えるし
(当時イーサリアムを用意してれば、そのさらに3倍買えた)
処理も上記のように問題がありプリセールは面倒でしたね。
勉強にはなりそうですが。
順番がアルファベット順じゃないので気長に探してみてください・・・
と書こうとしながら一覧を探してみましたがXRPは見当たりませんでした。
ひょっとしたらXRPは受け取り可能なトークンには設定されていないのかもしれません。
この点は不確かなのでより詳しい人の回答を待ちたいです。
別件で、後からになりますがSOLAXYについては、
プリセールよりも値段が下がってから買ったほうが何倍も買えるし
(当時イーサリアムを用意してれば、そのさらに3倍買えた)
処理も上記のように問題がありプリセールは面倒でしたね。
勉強にはなりそうですが。
168承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 16:09:58.37ID:mVUIpn+t 俺もxrp送ろうとしてあれ?リストにないな??ってなったからAIに聞いたらxrpはベストウォレットで対応してない言われたよ
169承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 18:45:01.31ID:dZEk7HuX コントラクトアドレスインポートすれば使えるようになるよ
170承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 20:02:11.54ID:tKWWY0gP XRPにコントラクトアドレスってあるんだっけ?
XRPじゃなくても良いのだがWalletへの手数料の安いコインが良いなと思い、みんな何で送金してるの?
XRPじゃなくても良いのだがWalletへの手数料の安いコインが良いなと思い、みんな何で送金してるの?
171承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:27:04.31ID:teJdFsIQ T6900 今までのベストウォレット系プレセールと同様 一週間で2割減やな ココから勝負でこのへんから値をジワジワ上げたら本物かも見するが、下がりはじめてらソラクシーと同じ地獄を辿る
172承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 23:26:42.71ID:Wrq50buD best wallet tokenは年末ローンチなのか来年なのか
サイト的に集客できてそうだし
悪くない気もするけどどう?
サイト的に集客できてそうだし
悪くない気もするけどどう?
173お疲れ様
2025/09/09(火) 00:00:00.42ID:CpCm2GWW 新しいウォール・ストリートぺぺが出てるんだが、なんだこれ
174承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 21:28:47.88ID:sLhT30SJ T6900終わったな
50%減
ステーキングが出せる1ヶ月後には1割になってんじゃね?
50%減
ステーキングが出せる1ヶ月後には1割になってんじゃね?
175承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 10:35:09.79ID:ucNnvvtR SHIBも当初10万が200円になりましたし...
まぁ99%このまま終了だろうけどな
まぁ99%このまま終了だろうけどな
176承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 11:27:08.20ID:ndGOSTVA177承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 13:01:22.48ID:2F933B/S bestwallet詐欺詐欺言われてるし、入金できても送金できないんか…?って心配してたら普通にスワップもできるし送信もできるやんけ。
ウォレットとしては及第点だろ
ウォレットとしては及第点だろ
178承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 13:09:04.46ID:TB/UAhh6 メタマスクよりは使い易いけれど
179承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 14:42:28.07ID:ucNnvvtR プレセールで一番ハズレっぽいMaxidogeが一番コミュニティー活発っぽいんだけど
こいつワンチャンあんのか?
こいつワンチャンあんのか?
180承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 15:43:48.04ID:dxD+o6sT 片っ端から買えばええやん
181承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:03:46.52ID:KBBCq9XE182承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 20:59:13.70ID:I2Ib+jd7 ソラクシーもビットブルもT6900もBTCハイパーもMaxidogeも同じメンツが作ってるだろ
金集めてローンチして高値で売って儲けて終わり
マジで詐欺だと思う
金集めてローンチして高値で売って儲けて終わり
マジで詐欺だと思う
183承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 22:48:06.79ID:LlBW3kzy184承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:29:51.98ID:q6uTniqd いやビットコインハイパー 来るかもって思えてきた 時代はL2とエコシステム
このコインはフルスペック 隙がない
このコインはフルスペック 隙がない
185承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:41:36.98ID:2F933B/S WPがまったくのウソって可能性もあるからね
186承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:43:18.80ID:MURIUXsU なんでプレセで買う奴があとをたたんのやろうなマジで不思議やわ
187承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:47:50.72ID:KBBCq9XE 宝くじ買う感覚かなあ
紙くずになる前で買う
紙くずになる前で買う
189承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 01:55:19.44ID:mJiPCeZ1 ローンチした瞬間に紙くずになるんだからプレセで買う意味ないねん
190承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 01:58:20.18ID:Id/lfkIE maxidogeは先月くらいまでだったか
公式運営のX垢ですら誰かの古い垢を乗っ取ったっぽいやつで笑った記憶
公式運営のX垢ですら誰かの古い垢を乗っ取ったっぽいやつで笑った記憶
191承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 10:06:52.05ID:PKSnYd3M192承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 07:35:04.20ID:iamGDwJT T6900が取引所に上場して価格上がってるから、一概に詐欺とは言えなくなったな。
ビットコインハイパーも少しは期待できるかもね
ビットコインハイパーも少しは期待できるかもね
193承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:26:48.83ID:zPjWMdT3 開発せずに放置のゴミを乱発してるだけで詐欺じゃありません、か
新興宗教の熱心な末端信者って感じ
新興宗教の熱心な末端信者って感じ
194承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:30:54.35ID:tvytNDQ+ ここまでいくと粘着して書き込みしてるこの人のほうが宗教の末端信者ぽいな
195承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:31:42.01ID:tvytNDQ+ そもそも急騰しているミームコインのほとんどが継続開発してないんだけどね
196承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:38:35.55ID:leVtFUD9 まあ、結果で語るしかないよな
半年後どうなってるか
半年後どうなってるか
197承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 09:02:04.42ID:wzfs/ZbR じゃあ全部買えよw
198承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:15:51.62ID:sVHDqPtA たぶん、こういう人が儲からないん典型的なリスクしか考えない日本人タイプ 億ってる人はこの絶望時期にビットコイン イーサ xrp ソラナを仕込んでいたと思うよ 失敗もしながら
199承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 11:44:11.25ID:JDDptCvo ビットコハイパーのテレグラム見てると数千ドル~一万ドルとか突っ込んでるガチ勢がちょくちょく現れ始めてて草
0.8ドルとか数十ドルばっかのミーム見てると脳がバグる
0.8ドルとか数十ドルばっかのミーム見てると脳がバグる
200承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:02:41.30ID:B4N8xV1N 結局、市場を動かすのはスペックじゃなくて人々の心情や人気だからな ビットコインにハイパーがついているビットコインハイパーは買われると思うよ
201承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:51:27.29ID:OfZwe1MI 中身カラッポのゴミを作っては捨てを繰り返すだけのクソ運営に何を期待するんだよハゲww
202承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:56:34.88ID:tO/KOR9e203承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:58:30.36ID:leVtFUD9 可哀想に……
お金ないないしちゃったのかな?
お金ないないしちゃったのかな?
204承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:09:36.52ID:JDDptCvo205承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:19:59.50ID:UNmR2nA9 ビットコハイパーのプレセ始まって数日のまだベストウォレットにも載ってない時に約12万ハイパーを
プレセサイトで買ったけど、その時はサイト上段に自分のアドレスと買った数が流れてたな。(´・ω・`)
プレセサイトで買ったけど、その時はサイト上段に自分のアドレスと買った数が流れてたな。(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:22:35.62ID:lusZQWQT ビットコハイパー最初ベストウォレット系列じゃなかったよな
207承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:32:26.19ID:UNmR2nA9 最初はベストウォレットの「期待のトークン」枠には載ってなかったよ。
買ってしばらくしたらプレセサイトの購入者バーがとんでもないスピードで流れ始めて何事かと思ったら
ベストウォレットに登場したのを確認して「まじかよ、報酬率めっちゃ下がるやん…」って思ってたわ。(´・ω・`)
買ってしばらくしたらプレセサイトの購入者バーがとんでもないスピードで流れ始めて何事かと思ったら
ベストウォレットに登場したのを確認して「まじかよ、報酬率めっちゃ下がるやん…」って思ってたわ。(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:49:51.83ID:PFhOe4t6 >>201
中身があったらどうすんだよ
中身があったらどうすんだよ
209承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 17:50:39.42ID:bF1B6Gxj 自分らで見せ金回してカモ釣ってるだけだろ
ここのウォレット分布全部一緒だからな
ここのウォレット分布全部一緒だからな
210承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 18:25:03.00ID:iamGDwJT ハイパーはベストウォレット系列ではないから多少は期待できる
211承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 21:34:06.86ID:1wBuXbg9 でももうあのカエルを使ってほしくない、トラウマになるわ…なんなんあのカエル、流行ってんの?(´・ω・`)
212承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 21:39:29.60ID:leVtFUD9 pepeだっけ
なんかあっちのキャラってマジで馴染めないんだよなあ
日本のデフォルメに慣れすぎている
許せてタートルズぐらいのレベル
なんかあっちのキャラってマジで馴染めないんだよなあ
日本のデフォルメに慣れすぎている
許せてタートルズぐらいのレベル
213承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:56:16.72ID:tvytNDQ+ Token6900がプレセ価格よりあがってるやん…
売るんじゃなかったわ
売るんじゃなかったわ
214承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:57:59.78ID:leVtFUD9 今から買い戻せばすっきりするぞ
215承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:58:26.87ID:JDDptCvo 5%バーンしたみたい
あのふざけたピンクわりと働くのかもしれん
あのふざけたピンクわりと働くのかもしれん
216承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:02:43.35ID:leVtFUD9 超絶胡散臭いピンク意外と考えてるんだな
にしてもAIで動画生成するにしてももっとやる気出せるだろ
あえてなんだとは思うが……
にしてもAIで動画生成するにしてももっとやる気出せるだろ
あえてなんだとは思うが……
217承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:08:02.07ID:tvytNDQ+ バーンして上がったのね
ということは買う人が増えたわけじゃないから下がっていくか
ということは買う人が増えたわけじゃないから下がっていくか
218承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:02:17.09ID:XI6663HI こりゃビットコインハイパー期待値爆上がりやな
219承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:03:31.60ID:XI6663HI はっきり言ってビットコインハイパー失敗 これすなわちベスト系プレセール崩壊を意味する
220承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 17:40:08.03ID:IkNPE6Hp token6900が上がったのはCMCに上場したからじゃね
221承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 18:04:08.53ID:ItKyW5dL 自分が買ってるソラクシーはとっくにそこに上場してるのに十分の一近くまで下がったのに。(´;ω;`)
222承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 18:28:33.62ID:d7fYdNG2 タイミングだろ
アルトシーズンってだけだぞ
アルトシーズンってだけだぞ
223承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 07:17:48.51ID:nAtAKMSH よりによって何の価値もないって自称してるtoken6900が値段保ってるのがなんかアレだな
224承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 21:57:30.32ID:JgKrIMgM とりあえずプリセールで買った仮想通貨を請求できないバグを直してもらえないか?
そうすれば利用者は増えると思う。
そうすれば利用者は増えると思う。
225承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 22:23:41.78ID:gvN1S08W >>224
普通に請求できたけど、期間的にってこと?
普通に請求できたけど、期間的にってこと?
226承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 23:04:37.55ID:SzfI1O6Z ステーキングしてたら暫くロックされるって書いてあるだろ
ステーキングしてなかったらすぐ請求できる
ステーキングしてなかったらすぐ請求できる
227承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:45:07.94ID:7zi+vQ/b pepenodeってどうなんだ
サイト内でtoken消費してマイニング出来るとあるけど
そんなもん実装出来んのか
サイト内でtoken消費してマイニング出来るとあるけど
そんなもん実装出来んのか
228承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:13:08.62ID:+LtVZmnL 入金って何でしてる?
Solanaで送ってるんだがEthereumよりガス代安いから…
おすすめある?
Solanaで送ってるんだがEthereumよりガス代安いから…
おすすめある?
229224
2025/09/20(土) 15:16:37.36ID:8RG3SnF5230承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:20:52.20ID:iFpGXvdF ここでプレセールされるやつって全然プレセール終わらなくね?何度延期してるんだよってやつがゴロゴロ
231承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:53:14.96ID:8RG3SnF5 solaxyはプリセールは終わっているが、ベストウォレットでは請求できないバグがあるぞ。
普通にできてる人もいるようだけど。
普通にできてる人もいるようだけど。
232承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 18:24:18.71ID:eRXofsXQ >>231
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
233お疲れ様
2025/09/20(土) 19:17:53.37ID:95aQOnNJ 俺はベストウォレット起動するとき指紋認証してるんだけど、
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
234承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:20:42.88ID:ApOO3Nnt それはさすがにガス代足りてないとかウォレットの接続してないとかじゃないの
235承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:22:56.69ID:MlUU8kv5 ベストウォレットとかいう胡散臭い物使ったらアカン
236承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:32:39.79ID:mH7Q8k8z メタマスクとかもクソだけどな
237承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 09:47:12.42ID:/jqHZf5e メタマスクは使い辛いよな
238承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 10:55:52.75ID:TgOdPZJd メタマスクと何がどう違うの?
239231
2025/09/23(火) 21:43:25.18ID:VmpL/KSx >>234
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
240承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 15:11:51.83ID:/VdB+Zqc おーい、メタマスクより優れてる点は何なんだ?
241承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 16:53:21.37ID:Y2P0TJAn どっちも使ったことあるならベストのが使いやすいことくらいわかると思うけど…
242承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 17:40:45.47ID:2idhZZRn243承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 23:56:51.63ID:A11lqxNW 具体例聞かれるとだんまりのアホw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
244承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 08:14:59.97ID:EDVL3h3p 無料なんだからダウンロードして使えやアホ
245承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:41:53.02ID:XN3yofg4 ド素人のベストウォレット信者が語っちゃってるの面白い
246承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:57:04.95ID:AUcaYjJN プレセールで損しちゃったの?
247承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 13:14:06.27ID:s7ay+fJz 語ってすらいないわw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
248承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 17:23:00.31ID:b90t9TeB 久しぶりにアプリ開いたら10ポイントもらったんだけどなにこれ?
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 20:52:03.16ID:l+LjUr2e カモネギランクが上がります
250承認済み名無しさん
2025/10/02(木) 14:40:11.55ID:NzG+LpFB ベストウォレットトークンはいつローンチされるん?
251承認済み名無しさん
2025/10/03(金) 09:55:42.95ID:1urKLvQ0 年末とかなんとか
252承認済み名無しさん
2025/10/04(土) 18:34:28.44ID:Hg4WOlAQ >>250
まじでずっと待ってる
まじでずっと待ってる
253承認済み名無しさん
2025/10/04(土) 21:23:44.29ID:sv3VP0jM >>252
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
254承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 09:55:59.59ID:5DBYJbPE ビットコインハイパーの請求できるようになったがどういう事 詳しく教えてください
255承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:05:45.55ID:Sk7zy6kv ホントやな
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
256承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:17:19.71ID:5DBYJbPE 俺も間違ってステーキングするにしていたら、恐ろしいくらいステーキングされていた これ売るのか持つのかの判断どうする?
俺は7割切ったら売るようにしたい
俺は7割切ったら売るようにしたい
257承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 10:39:23.83ID:bZY5KU9r 請求するのに0.005イーサ3,500円相当。
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
258承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 23:40:49.47ID:vevmfcf8 ハイパーにステーキングしてある金額の表示がなくなったけど何でだろう?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
259承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 00:05:36.72ID:n9bdDm2G 一昨日買い増し分表示されてて、昨日買い増し分のみ消えて今日は復活してたよ!
260承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 14:53:36.36ID:gY/Rprl2 ハイパーッて 購入した時からステーキングされて、プレセール終了した時から1ヶ月間だけステーキングされる そしてステーキング解除は一週間後の理解で良いですか?
261承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 15:27:05.05ID:QgPdgLNf262承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 23:34:56.19ID:dim9n1Xo snorterが請求できるようになりました ステーキングしてるけど、このあとどうすればよいか教えてください🙏
263承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 06:22:38.53ID:Kl9QO1O/ 次のプレセールを買え
264承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 13:12:18.15ID:v4k2cyjd ぺぺ喉だな。(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 15:20:28.28ID:baWjDUs8 とりあえず頑張れsnorter
266承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 00:16:37.92ID:ZlxW5RxN やっとローンチされるBEST
267承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 01:25:28.23ID:XrbA8R1S プレ値確か16円くらいやったsnorter ローンチ後わずか一週間で4.4円 笑うしかない これ完全に欠陥品やろ? よく分からんが下がりすぎ こりゃビットコインハイパーも同じ道歩くな クソが
268承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 06:26:38.68ID:DFHWNwPD これまでのベスト系の有り様見てても買う前に気づけない自分の脳みそを嘆け
269承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 01:50:46.02ID:splr3hxW ここのトークンも上場したら同じ様に下がんのか?それとも誠意を見せるのか?
270承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 06:30:52.35ID:Vaacmk+a てか、この仮想通貨全面安のタイミングでローンチとかタイミング悪すぎるだけ
本来ならもう少し粘ってジリ下げしてるはず
本来ならもう少し粘ってジリ下げしてるはず
271承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 09:58:02.56ID:lkknFIwT やっぱこのタイミングはまずいよなあ
どう考えても死ぬしかない
どう考えても死ぬしかない
272承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 19:48:48.45ID:kLT2L1W/273承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 22:31:14.32ID:kQz9ayyl なんかよく見たら1年間ステーキング続くらしいね でもsnorterがゾンビみたいに蘇ってきた 11月10日にsnorterがオンライン?になるらしい つまり本格稼働を意味するのかな? 頑張れsnorter
274承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 22:41:37.45ID:DF1Lag4q 馬鹿乙
276承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 09:03:22.45ID:DMSQnKJR snorter上がってきたな これ機能するんかな? スペックだけ見るとナンバーワンだからな 頑張れsnorter
277承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 09:23:05.23ID:DMSQnKJR snorterが成功すればビットコインハイパーも希望が見えてくる
278承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 17:44:42.60ID:10SYcH8l ベスト系で跳ねたトークンってあるの?
279承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 17:13:41.56ID:YU6LGB6T ない
TOKEN6900も順調に死んでる
TOKEN6900も順調に死んでる
280承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 21:52:47.21ID:PySmhdfY なんでみんな買うんだろうね
下がるのわかってるのに
下がるのわかってるのに
281承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:25:46.19ID:GAX1YneG282承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:37:15.26ID:9TMH/VA7 遊びで買ったビットコハイパー一万円分持ってるが道に落としたと思って諦めてる
クレイムするのに糞高いイーサガス代必要で速攻で売るにも激重の上糞高いイーサガス代が必要だからもうそのまま
ベストウォレット系で一番ましなのは一応メタマスクより若干使い易いウォレットだけでは
クレイムするのに糞高いイーサガス代必要で速攻で売るにも激重の上糞高いイーサガス代が必要だからもうそのまま
ベストウォレット系で一番ましなのは一応メタマスクより若干使い易いウォレットだけでは
283承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:43:01.22ID:S5QUVLRA snorterもまだ諦めてはない スペック的には最強 問題はその中身 予定通りプロジェクトが進めば、まぁプレ値ぐらいは戻すと思う ビットコインハイパーもそう プロジェクト次第と思う
284承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 23:56:16.51ID:uxxZ2HYJ ベストウォレットも期待のトークンコーナーのコイン全滅とか、恥ずかしくないんかね?
ベストウォレットは見る目ありませんって自己紹介してる様なもんじゃんw
自分とこのベストコインは上場後に爆下げしない様必死で買い支えるんか?
ベストウォレットは見る目ありませんって自己紹介してる様なもんじゃんw
自分とこのベストコインは上場後に爆下げしない様必死で買い支えるんか?
285承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 00:00:38.40ID:8tz4/cgv まぁ確かにそう思うよ 何一つ跳ねてないし何ならスノーターみたいにクズになってるもんな だからビットコインハイパーがコケたらベストはもう見向きもされんと思う
286承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 05:52:45.61ID:pPmT4un2 まぁコケるんですけどね
287承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 12:13:19.87ID:NMesrdnK いやごめん、スノーターじゃなくてソラクシーやった スノーターは今頑張っています スペックは最強 あとはプロジェクト次第
288承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 14:21:01.97ID:83wCkndK あのちょっとクセのあるキャラクターが良くないんだと思うんだよね
ステーキングしても意味なさそうだよなぁ
ステーキングしても意味なさそうだよなぁ
289承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 14:22:19.40ID:zcNBHUWD なんでぺぺにしちゃったんだろうな
もうちょっと真面目な感じのほうがそれっぽいと思うのに
もうちょっと真面目な感じのほうがそれっぽいと思うのに
290承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 15:12:29.00ID:NMesrdnK あの絵柄 なんかもろ欧米的で好きになれん チェーンソーマンとか呪術廻戦とかの人に書いてもらったら一生売らんのに
291承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 18:39:10.84ID:bR8afG1k 馬鹿は一生治らないんやな
292承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:03:20.58ID:ArMiwu/x スノーターが伸びてる これベスト系初の当たりになるかも?
293承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:24:05.14ID:Axop9ERM 騒ぐのはせめて上場時の価格に戻ってからや。(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 23:29:42.43ID:8tz4/cgv そうだね 14円で買ったんだよ 俺は
295承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 01:28:54.33ID:/QDse6j6 0.1$まで先は長い
SNORT
SNORT
296承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 00:37:20.97ID:G8+z2wlY クレカで仮想通貨買えるってあるけどこれ日本のカードじゃ無理だよね?
297承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 00:11:07.96ID:FOnyi6AB >>296
カードの発行会社に依る
カードの発行会社に依る
298承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:24:19.79ID:szvMH2IT ビットコインハイパー 奇跡の出世してくれんかね まぁ半分返ってくれば良しとするかな
299承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:56:23.77ID:OLPiYyqC ビットコイン終わってる中でパチモンに期待は……
300承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 18:19:28.54ID:szvMH2IT でもね ビットコインハイパー どこから出たか知らんけど Xで1hyper=0.04571257$ 671.09%上昇というしゅくしょ見たけど だれか真相を教えてください🙏
301承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 20:43:29.75ID:OLPiYyqC 触手?
302承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 01:58:57.50ID:8nxOypFv303承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:01:23.32ID:D1MEdUP9 ビットコインハイパー上がる要素まるでない だから一週間でステーキングロック外れたら状況見てすぐ売るしかない
304承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 15:24:24.28ID:lxKhDjR+ 仮想通貨であがる要素があるコインとかあるか?
たまたま偶然、特に理由なく暴騰するのを祈るだけだよ
たまたま偶然、特に理由なく暴騰するのを祈るだけだよ
305承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 16:20:41.84ID:TxOUiBjF Maxidogeは?上がる?
306承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 16:20:42.28ID:TxOUiBjF Maxidogeは?上がる?
307承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 18:45:30.59ID:D1MEdUP9 たぶん駄目
308承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 12:00:15.36ID:2C5RLu0P 先にローンチしたレイヤーbtcはビットコインハイパーのスペックと酷似しているが、どうかんかな? どっちも眠れるビットコインを使えるようにするのが目的やしレイヤー2やしイーサリアムとソラナやし、どっちかと言えばレイヤーbtcは開発陣もしっかりしてそうやし どうなん?
309承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 10:45:51.12ID:V7PfNjCF ビットコインハイパー とうとう28万ドル達成 こりゃもうやっぱりソラクシーみたいなゴミでしたではすまんがなぁ
ベストウォレットさん ゴミだとしたら売りすぎ やり過ぎ 詐欺しすぎ 仮想通貨全体にも影響でるばい
ベストウォレットさん ゴミだとしたら売りすぎ やり過ぎ 詐欺しすぎ 仮想通貨全体にも影響でるばい
310承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 17:48:36.16ID:7OnyXfT0 ベストウォレット自体が詐欺会社ニュースサイトも全部案件売れ行きの数字も全部デマ。ラグプルしか脳がない茶番コインしかない。トークンはローンチ後、大口顧客は運営が売り抜けるまで適当な言い訳付けて請求できない。ベストウォレットのプレセールは全て詐欺。
311承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 19:13:59.30ID:F1ugXZTX おおむね間違ってなさそうだけど
いくら失ったん?
いくら失ったん?
312承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 20:58:01.03ID:nQyemhdt だめやな ベストウォレット ここ詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
313承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 00:25:15.97ID:g25q5BJc 物凄い素人質問で悪いんだけど、購入しておいたbest wallet tokenが利用不可になってるのって、まだローンチされてないからなのかな?
何か受け取りの手続き必要?
諸事情あってしばらく確認できなかったから、どうすればいいのかよく分かってないんだ
何か受け取りの手続き必要?
諸事情あってしばらく確認できなかったから、どうすればいいのかよく分かってないんだ
314承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:14:34.55ID:EoiADrVc 俺のクソビットコインハイパーも利用不可って出てるがローンチしてないからでは? ハイパーさぁ 最近ローンチされたbobとかlbtcとかより優秀なのかよ? 絶対無いな snorterも自称スペック的には最強やったのに結局マッハの速度でゴミになった ハイパーもたぶん1日で3割 一週間で1割に落ちる展開が見えるんだよ ボケ 金返せ
315承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:20:28.42ID:U70UdrI+ 今度はpepenodeかよ
ちゃんとゲーム(収穫系放置)ゲームの形してそうなのは珍しいな
収穫物売る頃には1/1000とかになってそうではあるけど、まぁそういうゲームだよな
ちゃんとゲーム(収穫系放置)ゲームの形してそうなのは珍しいな
収穫物売る頃には1/1000とかになってそうではあるけど、まぁそういうゲームだよな
316承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:26:57.07ID:EoiADrVc pepe何とかは1000%クズコインです とにかくベスト系プレセールは1000%クソコインです 一週間でクソ程落ちるからすぐクソと分かる ベストウォレットははよ規制されんと被害者が増える一方だよな
317承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:37:20.16ID:EoiADrVc 皆さん 本当に上がるプレセールは基本 コミュニティ限定とかやし、トークンの特徴もあんなアメリカ的なクソみたいな絵じゃなくて、真面目に分かりやすく解説しとるし、Xとかで訳分からん もうすぐロケットが発射されますとかではなくて、きめ細かく開発陣の紹介なり、サポート企業やったり、フォーラムも開催または参加して、出来るだけ内容を公開しようとするが、ベスト系はなんや訳分からん絵と説明だけで、ローンチしたら最期 その後にやるはずの展開がない そして自然消滅しやがる しかも今まで全て こりゃ明らかに金集めの悪質な詐欺としか思えん 金返せボケ
318承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 03:44:20.69ID:EoiADrVc それと、ベスト系を宣伝するYouTuberさぁ 恥を知れよマジで 小金欲しさに被害者出すなよ コメントの最後にちょっとだけ、責任は持ちませんとか 犯罪の手口やろうもんクソが じゃなくて信用できそうなプレセールだけ紹介しろよ 恥ずかしくない? マジでクソやわ 金返せ
319承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 12:26:44.78ID:RIdS9EYM そういえばソラクシーとかビットコインブルとか絶対怪しいんで買うなとか言った男のYouTuber この人は信用できる
320承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 21:26:18.28ID:8uWls5QM best wallet token まったく話題になってないな ローンチしたらすぐ売りたいけどガス代が...
321承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 23:04:11.13ID:R1gvmQhR snorterはやっぱり使えないトークン 簡単に言えば中国製の偽PS5 スペックは抜群でいざ使おうと思ったら中身はファミコン以下っていうオチ ベストウォレットマジで終わってるし、これを紹介するYOUTUBER マジで金返せ
322承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 23:09:35.54ID:R1gvmQhR ビットコインハイパーこれマジで中身くそやわ すぐに売らんとローンチ後いきなり半額 2日後3割 一週間後2割 このパターンや
323承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 10:16:12.69ID:0XOp+Zpj 何も考えずに買う自分を責めろよ
俺はちゃんとtoken6900 で爆死したお金返して
俺はちゃんとtoken6900 で爆死したお金返して
325承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:01:15.95ID:MCbJ8VtG 真面目に作り込んて、
326承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:04:30.14ID:MCbJ8VtG 真面目に作り込んで、宣伝して、努力を重ねた結果、下がったなら分かるけど、ベスト系プレセールはローンチしたとたん、使えない 宣伝しない だからアップデートなんか鼻から考えてない 持ち金もってつぎのクソトークンを宣伝しまくるの負のループ ベスト金返せ
327承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:26:36.31ID:gz6nnA/u セール終了までの残り時間カウントが架空請求詐欺サイトの手法そのものだからなw
328承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 12:36:18.85ID:MCbJ8VtG 後で分かったけど、ローンチ前の有望なトークンは有名取引所bitget mexc等は分かっていて、vip特典として優先的に買えるらしい つまり、クソトークンは庶民に売り捌くためにクソyoutuberがわざと宣伝しているんだな 金返せボケ
329承認済み名無しさん
2025/11/27(木) 20:35:34.83ID:mpykNyfL331承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 12:39:38.79ID:mqwPwvJT ベストウォレットトークンが今夜ローンチだってよ これが暴落したら目も当たれんな
332承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 13:54:27.73ID:U41EsTQi ベストウォレットTier2取引所くらいなら普通に上場してて草
333承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 16:47:42.92ID:6hY7v+ZK コインマーケットキャップってサイトにビットコインハイパーの値が4.75円って表示されてるんだけど、どういうこと?
まだプレセール終わってないし、上場もしてないよね?
まだプレセール終わってないし、上場もしてないよね?
334承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 19:02:51.22ID:fFJcJ2oc335承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 19:34:40.98ID:SD6cJstY >>331
これ終わったら誰も買わんよな
これ終わったら誰も買わんよな
336承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:11:05.55ID:ZhmBv/Iw すんなりclaimできた
337承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:15:16.30ID:awOsfkbN 取引所に送信できないなあ
338承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:15:55.51ID:ZhmBv/Iw 上場してる?
339承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:57:01.74ID:hAqJ9QKv >>338
23時
23時
340承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:57:06.43ID:DqOKfo4J341承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 21:58:20.32ID:DqOKfo4J342承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 22:02:00.99ID:ejHOb0qQ マジでふざけんなよベストウォレット
小銭稼ぎに紹介したYouTuber 金返せ
小銭稼ぎに紹介したYouTuber 金返せ
343承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 22:02:03.03ID:llCj72w4 70%くらい落ちたね
90%くらい落ちたら試しに買ってみようかな
90%くらい落ちたら試しに買ってみようかな
344承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 22:04:48.61ID:SD6cJstY >>343
そこからもっと落ちるから
そこからもっと落ちるから
345承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 22:34:56.47ID:ejHOb0qQ 大体、ベスト系プレセールは1、2割くらい速攻落ちて落ち着き ここからジワジワ下がり気づいたら無価値になる
346承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 22:56:19.31ID:ZhmBv/Iw kucoinか
347承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 23:02:33.58ID:hAqJ9QKv KuCoinとMEXC
348承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 23:09:26.06ID:lqCkOdrR 期待はしてないが・・・
なんか買いが優勢に
なんか買いが優勢に
349承認済み名無しさん
2025/11/28(金) 23:17:53.57ID:lqCkOdrR 書いたら下がったw
350承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 02:35:29.40ID:uyhsx5lK どうせすぐ上場廃止やろ
351承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 06:28:02.45ID:LkFqYtqX マジゴミ
352承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 06:39:21.01ID:md559k0D ウォレット自体もゴミ
触らんが吉
触らんが吉
353承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 06:57:39.80ID:zcXLew0s 朝起きてみたら1/4になっててワロタ
今までで一番クソな動きかもしれん
今までで一番クソな動きかもしれん
354承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 08:47:45.91ID:8WycdeC4 で、クレイムと売却時のガス代いくら位よ
ウォールストリートぺぺ、ソラクシー、ビットコインハイパー、ベストウォレット
ガス代含めで全部で9万位損したわ
ビットコインハイパーとベストウォレットに1万1万入れてるがなくなったと思って放置
もはやガス代のイーサリアムを買う気もせん
ソラナのが有望だしな
ウォールストリートぺぺ、ソラクシー、ビットコインハイパー、ベストウォレット
ガス代含めで全部で9万位損したわ
ビットコインハイパーとベストウォレットに1万1万入れてるがなくなったと思って放置
もはやガス代のイーサリアムを買う気もせん
ソラナのが有望だしな
355承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 08:53:53.96ID:8WycdeC4 2万円の四分の一なら5000円か
クレイムとガス代で5000円かかったらやる価値0だな
クレイムとガス代で5000円かかったらやる価値0だな
356承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 08:54:53.40ID:LkFqYtqX ガス代クソ安かったぞ
1ドルぐらい
1ドルぐらい
357承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 08:58:26.14ID:8WycdeC4 >>356
ウォールストリートぺぺとソラクシーの時は請求可能になってすぐで5000円位かかった。朝方には安くなってたようだが値が更に落ちてたんじゃなかったか
ウォールストリートぺぺとソラクシーの時は請求可能になってすぐで5000円位かかった。朝方には安くなってたようだが値が更に落ちてたんじゃなかったか
358承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 09:00:38.97ID:8WycdeC4 ベストウォレット系推奨してるやつと記事は詐欺に問えないんだろうな
359承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 09:02:27.41ID:md559k0D 小銭欲しさにベスト系プレセール宣伝したYouTuber 恥を知れよ 被害者が出とるんぞ これじゃ朝日新聞と変わらん
360承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 09:03:14.20ID:8WycdeC4 めちゃめちゃ重かったから時間かかってる内に
362承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 11:27:26.82ID:zIgXQybN CATSLAPとかPEPUあたりの頃は相場も強くてローンチ後に半額になるとかもなく4、5倍程度にはなったものなんだけどな
そのあとはずっと酷い
ローンチしてすぐ1/10みたいなゴミもあったな
もう賞味期限切れたね
そのあとはずっと酷い
ローンチしてすぐ1/10みたいなゴミもあったな
もう賞味期限切れたね
363承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 11:31:43.39ID:zIgXQybN しかしこのプラットフォームさぁ
今まで散々客をカモにして大儲けしてきただろうにエアドロとかなにかないわけ?
今まで散々客をカモにして大儲けしてきただろうにエアドロとかなにかないわけ?
364承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 12:02:33.82ID:U3R4KWsk クレーム忘れてたわ
でもそこまで落ちてないじゃん
でもそこまで落ちてないじゃん
365承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 13:20:39.99ID:gWsWJS6H ベストウォレットが下げたからビットコインハイパーも3円切ったな。
366承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 13:29:32.01ID:T2iuObC5 今まで何だったのかと思うほどガス代安かったな
21時過ぎに50万枚請求したけど7円だったよ
21時過ぎに50万枚請求したけど7円だったよ
367承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 13:54:00.64ID:lzGKJGgX ビットコインハイパー いつものベスト系下がりしとるぞ
368承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 14:54:02.19ID:lzGKJGgX これクレーム可能になったら最期やな ビットコインハイパー
369承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 15:33:08.48ID:yMpHQk8m そもそもハイパーはまだローンチされてないので、あなたが見てるのは架空の数字でせ
370承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 16:16:46.82ID:vKhOaeov Pepuの教訓が生きたよ スーキングしてなくてよかった。
371承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 17:02:26.08ID:md559k0D ユニスワップってところでローンチしとるんたが?
372承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 17:18:01.28ID:md559k0D ふざけんなよベストウォレット クソビットコインハイパー 請求出来んのにいきなり爆下がり決めとるぞ これ宣伝したYouTuber金返せ
373承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 18:13:56.15ID:OH0IfXEX どーせ10万未満でしょ
まー0になってノーダメだよ
まー0になってノーダメだよ
375承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 18:55:49.24ID:T2iuObC5 そのハイパーは偽物でしょ
本物はこれだぞ
0xA86c39fa8341aDC5219f355468fc78Cec7e8702B
本物はこれだぞ
0xA86c39fa8341aDC5219f355468fc78Cec7e8702B
376承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 19:01:31.42ID:lzGKJGgX コインマークにさ ハイパーあるから見てみ くそ下ってるから
377承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 19:08:17.10ID:zcXLew0s ローンチされてないコインが載ってることあるけどそれ偽物だよ…
378承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 19:15:45.19ID:lzGKJGgX ん?偽物??? 普通のトークンと同じような感じやけど 偽物? まさかぁ
379承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 19:23:14.52ID:md559k0D とにかくベストウォレット トランプかイーロン・マスクに頼んで、ビットコインハイパー最期ってXで呟かせろ アホタレ
380承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 21:27:29.60ID:ZlrhqOqN 最期にしてどうすんねん
381承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 22:59:40.42ID:md559k0D 最高ね
382承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 23:08:38.49ID:md559k0D おいおいもう2円切ったぞ どうすんのベストウォレット
383承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 14:13:02.04ID:S8PPN8SJ 1円も切ってるじゃん
384承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 15:32:45.76ID:0x1toKhP プレセールの最終値はいくらだったん
385承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 15:34:54.93ID:8p5vTOCz おい!ベストウォレット!早く誠意を見せて4円まで騰げろよ!!(#゚Д゚)
386承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 15:38:07.12ID:6mMH5frK ベストウォレット プレセールで儲けた金で買い増ししろ そしてここから宣伝せいよ
387承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 22:45:24.13ID:W9Cc/Ti7 ビットコインハイパーさぁ ベストウォレットで請求できるようになってもプレ値以下だぜ クソが 金返せYouTuber
388承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 00:39:24.64ID:QGvuCEr2 ビットコインハイパー1.5円になりました ご愁傷様でした はい解散
389承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 00:54:58.93ID:QGvuCEr2 ありゃー、わずか1時間で1.2円になった スノーターと同じやな クソが 金返せYouTuber
390承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 01:14:54.79ID:QGvuCEr2 あぁ~もうすぐ、1円切るぞ ビットコインハイパー なにが1000倍やクソが 金返せYouTuber
391承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 03:08:18.58ID:QGvuCEr2 ベストウォレットでは請求出来てない状態で価格はすでに0.95円になりました ありえない速度で暴落してます 0.1円も見えるぞこりゃ 金返せYouTuber
392承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 03:42:52.76ID:QGvuCEr2 ビットコインハイパー 2025末には10円 2030には100円だぁ 嘘をつくな ローンチ前から1.9円 しかも今プレ値
5.8円で売っているんぜ もうすぐ1円切るぞこのクソトークン 金返せYouTuber
5.8円で売っているんぜ もうすぐ1円切るぞこのクソトークン 金返せYouTuber
393承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 03:44:53.48ID:QGvuCEr2 すまん、もう0.9円やった くそ 金返せYouTuber
394承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 07:17:06.76ID:xByD7xwI 売れるやつはセンスあると思う
10分の一くらいはすぐ下がりそう
10分の一くらいはすぐ下がりそう
395承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 07:40:41.91ID:QGvuCEr2 おはよう ビットコインハイパー 0.3円 まだ下がるぞ クソトークン
396承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 10:29:46.58ID:y1IoV1lg これどうこと?今なら10分の1の20銭で買えるのにプレセールで2円で買ってるアホが居るってこと?
397承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 11:12:32.84ID:qTSWWmX0 そもそもまだハイパーはローンチしてなくて、偽物コインの金額みてるだけで発狂してる
ちょっと頭おかしい人
ちょっと頭おかしい人
398承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 11:45:18.91ID:M/nBxu4L いや俺も信じたくないけど、コインマーケットキャップというサイト見てみ なぜかdexかなんかですでにローンチされて、1日で驚異の94%下落の0.13円になってるって(汗) だから一部の人は高値で売り抜いていて、残りカスが我々ベストウォレットプレセール組ッてことやない?つまり完全なル養分
399承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 11:49:04.48ID:M/nBxu4L 未だにベストで売っているハイパーは6円 でも実際は0.13円 いきなり98%引き大特価セール中だよ 責任どうとるの?ベストウォレット
400承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 11:53:50.82ID:P9mok3I5 CA違うんだから偽物だって言ってるだろw
401承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 12:00:30.82ID:Nl7N4i8G 草コインなんてガチの無法地帯だからな
名前が同じとか関係ないで
まあ本物なら上がるってわけでもないんですけどね
名前が同じとか関係ないで
まあ本物なら上がるってわけでもないんですけどね
402承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 12:03:05.39ID:/Eqd4iIM こんなレベルの初心者が群がってるベスト系が上がるはずないw
養分になって終了だよw
養分になって終了だよw
403承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 12:21:46.34ID:M/nBxu4L これ偽物なん? 概要とかNEWSみたらどう考えてもビットコインハイパーなんやけど 偽物? だから爆下がりなんや 焦ったわ(笑)
404承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 12:23:04.23ID:M/nBxu4L じゃあユニスワップで取引しているハイパーは偽物なんや(笑) ご愁傷様でした
405承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 13:34:57.15ID:g0VBBiC4 >>400
あ~、そういうことか…コインマーケットキャップってサイトだと元値が0.0002342円とか
意味がわからない値段になってるからどっかの詐欺師がハイパーに似せたコインを造ったわけか…。
それにしても名前はともかくロゴまで完璧に似せてくるとか、素人は完全に引っ掛かるわ。
今の大暴落は偽物ってバレて、これ買ったみんなが投げまくってんのか
っていうか、このコインマーケットキャップってとこもザルすぎるだろ…まさか共犯なんか?
あ~、そういうことか…コインマーケットキャップってサイトだと元値が0.0002342円とか
意味がわからない値段になってるからどっかの詐欺師がハイパーに似せたコインを造ったわけか…。
それにしても名前はともかくロゴまで完璧に似せてくるとか、素人は完全に引っ掛かるわ。
今の大暴落は偽物ってバレて、これ買ったみんなが投げまくってんのか
っていうか、このコインマーケットキャップってとこもザルすぎるだろ…まさか共犯なんか?
406承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 15:17:31.46ID:Py12G7T1 明日には忘れて同じレスしてそう
407承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 15:19:53.55ID:LJpAfhWm 仮想通貨は雑に作れるからな
coinmarketcapはただの観測所
ほぼ無審査で乗せられる取引所はいくつかあるが
bestwallet公式もまともな流動性提供してないから
全部偽物扱いされてるw
coinmarketcapはただの観測所
ほぼ無審査で乗せられる取引所はいくつかあるが
bestwallet公式もまともな流動性提供してないから
全部偽物扱いされてるw
408承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 15:36:55.11ID:an50aRJ2 何だこの初心者スレ
409承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 16:58:29.49ID:M/nBxu4L ゴメンね 皆 ありがとう🙏
410承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 17:51:56.12ID:g0VBBiC4 ええんやで。(´・ω・`)
411お疲れ様
2025/12/02(火) 22:12:31.65ID:/GYKVgPL ベストウォレットトークンが最後の希望だったのにな
412承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:51:57.01ID:p/3KnrY+ 先物に来たらショートするだけで100パーセント稼げるのがベストウォレット
413承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 11:38:01.66ID:yajItXAH >>411
未上場では最後にビットコハイパーも残ってるがまあゴミだと思う。一万円分入れてるが落としたと思って諦めてる。
ベストウォレット系は全部ゴミ
煽ってる記事書いてる奴と動画出してるユーチューバー
未上場では最後にビットコハイパーも残ってるがまあゴミだと思う。一万円分入れてるが落としたと思って諦めてる。
ベストウォレット系は全部ゴミ
煽ってる記事書いてる奴と動画出してるユーチューバー
414承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 11:48:58.39ID:A6fp7Ro7 cypto all starsで末路は予想できてただろう
415承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 12:04:05.51ID:/pz0rYnt 社運をかけたビットコインハイパー
ソラクシーやスノーターみたいにいきなり半分 一週間で1割まで落ちるパターンやとは思います
ソラクシーやスノーターみたいにいきなり半分 一週間で1割まで落ちるパターンやとは思います
416承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 14:32:50.74ID:5/mM/jfC 大丈夫だ未だにニセビットコインハイパーも0.0003円も値がついてるんだから
ビットコインハイパーはゼロにはならない。
ビットコインハイパーはゼロにはならない。
417承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 16:02:44.65ID:/pz0rYnt そうか とりあえず7割キープで1年間ジワジワ上がる安定トークンであって欲しい それには宣伝 宣伝せいよ詐欺YouTuber 被害者出した責任取れ 無償でしろ銭ゲバ
418承認済み名無しさん
2025/12/05(金) 00:47:08.68ID:R3xBVgOl ビットコインハイパーがアップデートしたらしいが何か分からん
419承認済み名無しさん
2025/12/05(金) 20:27:00.30ID:behfPIfD 偽ハイパーじりじり上がってて草
420承認済み名無しさん
2025/12/05(金) 20:33:02.23ID:ot+zVUe5 流石に偽物は開発者が違うでしょう
本物のベストウォレット系に開発者がいるか怪しくなってますが
本物のベストウォレット系に開発者がいるか怪しくなってますが
421承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 01:09:10.41ID:RMDdi7nF さすがにさ、取引所トークンはさ BNBを筆頭にどれも順調に上げてきて高値で安定するのに、bestトークンはベストらしくいきなり5割になり一週間で1割それからうねうね下っていくパターン ベストやばい
422承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 01:18:46.96ID:RMDdi7nF ベスト系プレセールを宣伝するYouTuberやライターは全てクソです 立憲民主と変わらん
424承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 15:23:50.82ID:XEhk8VQt いやいや1000倍銘柄とか宣伝しまくって2800万ドルも調達したビットコインハイパー これが今までのベスト系プレセール銘柄いきなり5割、一週間で1割のパターンであれば、ウォレット自体の信用にも関わる つまり社運に関わる注目イベントと成り上がった このプレの失敗はベスト信用失墜→廃棄
425承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 16:28:03.76ID:LKD/SfgA ソラクシーは3000万ドル強集めてたけど今じゃ10分の1以下だしな。(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 16:53:41.18ID:XEhk8VQt もうベストウォレットはプレセール屋と言っても過言はないと思う しかしこれだけクソトークン連発すれば信用もなにもかも吹っ飛ぶ
427承認済み名無しさん
2025/12/08(月) 18:08:24.10ID:W+1YtUaN その「集めた」って主張を鵜呑みにしてる時点でカモなんだよ
428承認済み名無しさん
2025/12/08(月) 19:59:21.18ID:/9GeiY4O アホか買うベストプレセール
429承認済み名無しさん
2025/12/09(火) 10:17:19.09ID:3TP+5Npa ここ引き出せないんでしょ?
430承認済み名無しさん
2025/12/09(火) 11:23:05.21ID:f+6i6+pq しかしまぁYouTuberが言ってたけど、ビットコインハイパー プレセールで約3000万ドル調達はもしかしたらの確率が上がるらしい しかしながらローンチ前に現物があるのが良プレセールの条件だって ダメだこりゃ
431承認済み名無しさん
2025/12/10(水) 13:59:32.94ID:XyD3KwB6 偽物ビットコハイパーが一週間で400%騰がってるやん。(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2025/12/14(日) 00:45:28.27ID:RrTLpWeX ビットコインハイパー 本気で作ってローンチせんとベストウォレット自体がダメだこりゃだぞ 取引所トークンでさえ奈落の底に落ちよる
433承認済み名無しさん
2025/12/14(日) 22:14:00.51ID:o/tRJack 期待のトークンにリキッドチェーンなるものが登場したぞ。(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
2025/12/14(日) 22:36:14.37ID:KjZLE/rF >>433
どこの馬のほねとも分からんトークン持ってきて、小銭欲しさの守銭奴YouTuberがこぞって紹介するな(笑)もう犠牲者を出すなよ ベスト系プレセールは全て一週間で1割まで落ちます これ買うならパチンコ行って牙狼で勝負したほうがまだまし
どこの馬のほねとも分からんトークン持ってきて、小銭欲しさの守銭奴YouTuberがこぞって紹介するな(笑)もう犠牲者を出すなよ ベスト系プレセールは全て一週間で1割まで落ちます これ買うならパチンコ行って牙狼で勝負したほうがまだまし
436承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 02:07:01.63ID:jIpOQYYV ビットコインハイパーさぁ とりあえずメインネットの公式公開 これをやってからローンチせいよ これが重要でこれがダメやったら全体がダメ つまりラップドBTCが簡単にできるのが売りなんやから まずこれを公開してからローンチしろ 詐欺ウォレット金返せ
437承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 10:48:06.37ID:QN/xDj5X ベストウォレットってまだ潰れてなかったんだ、
438承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 12:21:20.74ID:T7bUDWA6 ウォレットも使えそうで使えん 色々したあげくフリーズするんでメタマスクに変えてやってみたら素直に請求できた そんなレベル
440承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 15:25:10.29ID:T7bUDWA6 >>439
そうなん?
そうなん?
441承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 15:42:50.38ID:6wnZwhMd 普通にウォレット使えるんだけど、自分が使えないだけでクソ扱いはいかんな
442承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 02:23:13.05ID:44JKKo0G しかし逆に言えば使えないと言う人が出てしまうベストウォレットはやっぱりクソウォレット 金返せ
443承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 07:45:36.66ID:Iejr2hxF それを言うならメタマスクのほうが使いにくいという意見多いが
444承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 09:23:48.54ID:XnfC3EyB たしかに日本人には分かりやすい操作性ではあるが、その操作した先が延々とループするので、使いにくいが操作はできるメタマスクのほうが良い
445承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 11:09:57.97ID:oN75lAdq 目糞ベストウォレット
鼻糞メタマスク
鼻糞メタマスク
446承認済み名無しさん
2025/12/17(水) 08:50:30.99ID:w4B0u76G 偽物ハイパー プレ値の1%まで落ちてるけど
447承認済み名無しさん
2025/12/17(水) 20:36:33.78ID:YWYyBlbw それでもスタート価格から6170%も騰がってるんか?
実際に取引スタート時に買えた人がどれだけ居るかはしらんけど。(´・ω・`)
実際に取引スタート時に買えた人がどれだけ居るかはしらんけど。(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 22:58:38.31ID:pkhOIvel 12000円で買ったベストトークン あっと言う間に2000円なんやけど 舐めてるやろベストウォレット やる気ない詐欺ウォレットだよな
449承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 23:06:21.98ID:pkhOIvel 何がリキッドチェーンだよ これあっと言う間に1割コース いや0.1割かな 全然売れてない こんな商売長くはない 騙されんぞくそトークン これ紹介するYouTuber居たらこいつこそ小銭欲しさの 馬鹿
450承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 12:54:54.77ID:ruSR7YXU 自社のbestトークンと社運がかかったビットコインハイパーはプライドをかけて自社で買い支えろや 詐欺で儲けた金で支えろや
451承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 13:00:25.71ID:ruSR7YXU しかしビットコインハイパーの開発ッて未だ、2/5しか進んでなくて、上場するには4/5進まなないといけない? まさかローンチしないか snorterみたいにポンコツでローンチするかだな
452承認済み名無しさん
2025/12/20(土) 13:12:22.45ID:QSC7lK3q ここまで来てもまともな開発とか運営を期待してる時点で一生カモだよキミ
彼らがそんなことをする合理的理由があるかをまず考えてみたら?
彼らがそんなことをする合理的理由があるかをまず考えてみたら?
453承認済み名無しさん
2025/12/20(土) 13:55:27.03ID:m+hGhK8P この独特なスペースの使い方からしてカモにされやすいんだろうなって滲み出てるし
454承認済み名無しさん
2025/12/20(土) 14:18:12.10ID:OHKdVLFF つかベストウォレット系なんてだいぶ前から糞って分かってたろ
自分の調査不足の問題w
自分の調査不足の問題w
455承認済み名無しさん
2025/12/20(土) 22:15:35.78ID:1CJaXrpH 自分はビットコハイパーに期待してるぞ、プレセ開始一週間くらいに10万円分買ってます。<(_ _*)>
456承認済み名無しさん
2025/12/20(土) 23:43:48.48ID:iIUeULb4 これまでの実績を考えると、ビットコインハイパーがプレ値より高値がつく確率は絶望的だが,実は俺も期待している とりあえずBOB位に仕上げてローンチせんと、一週間で1割コースまっしぐら
457承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 09:54:30.00ID:RuEDMbjw MAXIDOGE半年以上プリセやってんのにまだ400万ドルしか調達できてないのかよ
しょぼすぎて草も生えんな
しょぼすぎて草も生えんな
458承認済み名無しさん
2025/12/28(日) 18:32:16.61ID:mZAGCpAC よく分からんが、偽hyperが今1.8円 2.0円やったら元返しなんやけど、頑張って
459承認済み名無しさん
2025/12/28(日) 20:38:55.86ID:jKPTmpBT マジかよ、2週間くらい前まで0.0002円くらいだっただろw
その時に1万円分買ってたら億れたってこと?ヤバw
その時に1万円分買ってたら億れたってこと?ヤバw
460承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 14:17:17.12ID:Zo2vYEkr ベストウォレットって、
詐欺だからなw
詐欺だからなw
461承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 14:18:32.56ID:Zo2vYEkr ここのサポートが馬鹿すぎて話にならない
これほど詐欺なウォレットはない
これほど詐欺なウォレットはない
462承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 14:22:09.48ID:Zo2vYEkr ベストウォレットを潰したい‼
463承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 14:49:02.82ID:iNzj0Vhx ベストウォレットの親会社は何なの? 詐欺丸出しウォレットなんやけど
464承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 03:13:24.79ID:RGbS7bOO あれだけ煽りまくって出したソラクシーが電子ゴミになったんで信用ガタ落ち スノーターなんかスペック最強なんやけど生身は使えないポンコツときたら、ベストウォレットに信用もクソもない これでビットコインハイパーがゴミやったら、これから出すプレセール全滅するやろうな もともとゴミなんで ウォレット自体も使えないポンコツやし どこを目指しているのか分からん 詐欺なら詐欺で潰れてしまえ
465承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 03:18:43.36ID:RGbS7bOO ソラクシー スノーター等を陽気に紹介したYouTuber お前らが一番の詐欺 金返せ 小金欲しさに被害者を出すなよ金返せ お前ら立憲共産党より劣るわ
466承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 15:35:26.41ID:wUZGNtGj 偽ハイパー持ってた人、今どうなってる?w
467承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 16:03:39.65ID:dZeEbcAS なんかCoinMarketCapの偽ハイパーがクラッシュしてんだけどなんなんこれww
今なら1920億円で売れんのw?
今なら1920億円で売れんのw?
468承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 21:28:23.40ID:7l8K2HC2 >>467
8京%上昇は草w
8京%上昇は草w
469承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 22:51:02.98ID:uf3VtIEd ビットコインハイパー 3000万ドル突破したでマジで これ失敗許されんレベルまで上げたな これ詐欺やったら歴史を刻むレベルやぞベストさん もう持ち逃げ許されんけん 超プロを雇ってロードマップを4/5まで進めろよ まだ2/5やろ? 逃げる気満々やろ? もう出来んぞ腹据えてやれクズウォレット
470承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 11:09:11.32ID:WIzXH0MQ ソラクシーやpepuはもっと資金調達してるぞ、情弱粘着ガイジ君
471承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 14:00:39.26ID:PbQFGl+Q 90%オフ
472承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 14:55:28.22ID:4DCAuf2G ソラクシーは2200万ドルくらいとおもってたけど、3000万ドル以上であの程度?
いつものヘンテコリンな絵で出発するぞーとか爆発間近とかしか書かないXのみ?簡単やなベストウォレット 潰れてしまえYouTuber金返せ
いつものヘンテコリンな絵で出発するぞーとか爆発間近とかしか書かないXのみ?簡単やなベストウォレット 潰れてしまえYouTuber金返せ
473承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 09:10:57.22ID:+srvJyv2 ベストウォレットさん ソラクシーで詐欺った資金をビットコインハイパーに注入して、2/5しか進んでないハイパーを早く4/5まで仕上げろよ メインネットの公開せんと機能せんやろうが
474承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 02:22:34.74ID:+z0HjlaK くそベストウォレット ビットコインハイパーにゼロ知識証明を搭載させてからトークン公開せいよ そうじゃないと意味ないけんなアホタレ
475承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 03:21:39.81ID:+z0HjlaK ベストウォレット ビットコインハイパーのXの投稿 あれ辞めろよな ちゃんとロードマップの2/5のどの部分をやってるとか時間がかかっているのかとかの情報をくれよ ロケット飛び出す準備してますか?とかいらんのよアホタレ 馬鹿にするなよベストウォレット
476承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 03:24:06.98ID:+z0HjlaK まさかと思うけど、ビットコインハイパー スペックのハードル上げすぎて、開発自体止めてないやろうな それ完全に詐欺やからな
477承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 12:15:19.66ID:QL7k4dPe もうすっかり仮想通貨は冷え冷えだな
BTCでさえこの状況で、草コインのプレセールスなんて盛り上がれる要素ないよね
BTCでさえこの状況で、草コインのプレセールスなんて盛り上がれる要素ないよね
478承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 11:06:01.09ID:8joUHUBd 逆に冷え冷えのいまローンチしてくれたほうが、上がったときに便乗できるんだけどな
479承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 11:43:52.36ID:F4F7z/pt そもそもいつビットコハイパーはローンチするんだろうか。
公式サイトのトークン値上がりカウントも1つ桁落としてきてるのも気になる。
公式サイトのトークン値上がりカウントも1つ桁落としてきてるのも気になる。
480承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 12:07:28.97ID:G6cb2Wh4 こいつのbest tokenどうなったん?死んだままよな
481承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 16:12:36.39ID:98htrzPN 現在、ビットコインハイパーはまだプレセール段階(または上場直後の初期段階)にあります。
上場後が最初のチャンス: 一般的なプレセール銘柄は、主要な海外取引所(BinanceやMEXCなど噂されている場所)に上場した直後、期待感で価格が跳ね上がることが多いです。
流動性の確認: 現時点ではまだ自由に売買できる「流動性」が十分でない可能性があります。取引所に上場し、チャートが動き出してからが本番です。
上場後が最初のチャンス: 一般的なプレセール銘柄は、主要な海外取引所(BinanceやMEXCなど噂されている場所)に上場した直後、期待感で価格が跳ね上がることが多いです。
流動性の確認: 現時点ではまだ自由に売買できる「流動性」が十分でない可能性があります。取引所に上場し、チャートが動き出してからが本番です。
482承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 18:16:30.71ID:+DO4JPec チャート動き出す頃には
プレセールの1/10000ぐらいになります
プレセールの1/10000ぐらいになります
483承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 12:53:49.59ID:cII2f4q2 将来性があると信じた場合でも、Launch後の急落後に買えばいいの整理になるよな
最初から天に昇る展開なんて他のコイン見てもほぼない
最初から天に昇る展開なんて他のコイン見てもほぼない
484承認済み名無しさん
2026/02/22(日) 19:47:32.12ID:Qq4jgDPm ハイパーはそのまま消えるんじゃないかな・・・
進まぬ開発⇒逃げる方が楽
進まぬ開発⇒逃げる方が楽
485承認済み名無しさん
2026/02/22(日) 21:06:19.21ID:DYKtW+pt ビットコインハイパー($HYPER)について、2026年2月現在の開発状況と懸念されるリスクを整理しました。
結論から言うと、このプロジェクトは**「非常に高いリターンが期待される一方、典型的なプレセール案件のリスクも抱えている」**というフェーズにあります。
1. 開発状況とローンチ予定日
開発の現状: * Layer-2 インフラ: Bitcoinのセキュリティを活用しつつ、Solana Virtual Machine (SVM) を導入して高速処理(12,000 TPS以上)を目指す「ビットコインL2」として開発が進んでいます。
ステーキング: すでにステーキング機能は稼働しており、プレセール参加者が報酬を受け取れる状態(オンチェーンでの実績作り)になっています。
プレセール状況: 2025年末時点で約2,850万ドル(約43億円)を調達したと報告されており、コミュニティの期待値は高いです。
ローンチ予定日:
公式なメインネットローンチとDEX/CEXへの上場は、**「プレセール終了直後」**とされています。
明確な「○月○日」という確定日はまだ公開されていませんが、これまでのペースでは2026年の上半期中に上場・ローンチを狙っている動きが見られます。
2. 「ロードマップが進まない」リスクについて
ご質問の「ローンチ後にロードマップが止まる可能性」は、新興トークンにおいて極めて現実的な懸念です。以下のサインに注意してください。
「上場がゴール」になるパターン: プレセールで多額の資金を集めたプロジェクトが、DEX(Uniswap等)への上場直後に運営が資金を引き抜いたり、開発を放棄したりするケースは少なくありません。
技術的ハードルの高さ: 「ビットコインのセキュリティ」と「Solanaの速度(SVM)」を融合させるのは技術的に非常に難易度が高いです。ローンチ後に「バグが多すぎて動かない」「ブリッジ(資産移動)が不安定」という理由で、ロードマップが数ヶ月~年単位で停滞するリスクがあります。
マーケティング頼みの懸念: SNS(Binance Square等)での宣伝が非常に強力ですが、肝心のGitHub(コードの更新履歴)やテストネットの実績が伴っていない場合、上場後に価格が暴落し、そのまま「開発停止(放置)」となる可能性があります。
3. 判別するためのチェックポイント
ローンチ後に「これ、進んでないな」と見抜くための指標は以下の通りです。
GitHubの更新頻度: プログラムのコードが定期的に更新されているか。
Wrapped BTCの流動性: 実際にビットコインをHYPERネットワーク上に持ち込んで運用できる「ブリッジ」が正常に機能し、利用者が増えているか。
公式テレグラム/Discordの空気: 運営が技術的な質問に答えず、価格の話ばかりしている場合は危険信号です。
結論から言うと、このプロジェクトは**「非常に高いリターンが期待される一方、典型的なプレセール案件のリスクも抱えている」**というフェーズにあります。
1. 開発状況とローンチ予定日
開発の現状: * Layer-2 インフラ: Bitcoinのセキュリティを活用しつつ、Solana Virtual Machine (SVM) を導入して高速処理(12,000 TPS以上)を目指す「ビットコインL2」として開発が進んでいます。
ステーキング: すでにステーキング機能は稼働しており、プレセール参加者が報酬を受け取れる状態(オンチェーンでの実績作り)になっています。
プレセール状況: 2025年末時点で約2,850万ドル(約43億円)を調達したと報告されており、コミュニティの期待値は高いです。
ローンチ予定日:
公式なメインネットローンチとDEX/CEXへの上場は、**「プレセール終了直後」**とされています。
明確な「○月○日」という確定日はまだ公開されていませんが、これまでのペースでは2026年の上半期中に上場・ローンチを狙っている動きが見られます。
2. 「ロードマップが進まない」リスクについて
ご質問の「ローンチ後にロードマップが止まる可能性」は、新興トークンにおいて極めて現実的な懸念です。以下のサインに注意してください。
「上場がゴール」になるパターン: プレセールで多額の資金を集めたプロジェクトが、DEX(Uniswap等)への上場直後に運営が資金を引き抜いたり、開発を放棄したりするケースは少なくありません。
技術的ハードルの高さ: 「ビットコインのセキュリティ」と「Solanaの速度(SVM)」を融合させるのは技術的に非常に難易度が高いです。ローンチ後に「バグが多すぎて動かない」「ブリッジ(資産移動)が不安定」という理由で、ロードマップが数ヶ月~年単位で停滞するリスクがあります。
マーケティング頼みの懸念: SNS(Binance Square等)での宣伝が非常に強力ですが、肝心のGitHub(コードの更新履歴)やテストネットの実績が伴っていない場合、上場後に価格が暴落し、そのまま「開発停止(放置)」となる可能性があります。
3. 判別するためのチェックポイント
ローンチ後に「これ、進んでないな」と見抜くための指標は以下の通りです。
GitHubの更新頻度: プログラムのコードが定期的に更新されているか。
Wrapped BTCの流動性: 実際にビットコインをHYPERネットワーク上に持ち込んで運用できる「ブリッジ」が正常に機能し、利用者が増えているか。
公式テレグラム/Discordの空気: 運営が技術的な質問に答えず、価格の話ばかりしている場合は危険信号です。
486承認済み名無しさん
2026/02/22(日) 21:37:15.19ID:yAO7gDSd こんなもんをAIに聞くやつww
487承認済み名無しさん
2026/03/08(日) 13:23:17.71ID:DARX+dHt 1年近くたっても未だにプレセールやってるゴミコインどうにかしてくれ
488承認済み名無しさん
2026/03/10(火) 11:09:38.40ID:JJ0CK4/a 現状のまとめ
ローンチ状況:依然として不透明(遅延中)
2026年初頭のローンチが期待されていましたが、現時点でも明確な日程は発表されておらず、延期が繰り返されている状況です。
プレセールと価格
プレセール価格は 1 HYPER = 約0.013ドル(約2円) 前後で推移していました。一部のプラットフォームではステーキング(年利約40%)の提供も謳われていますが、取引所への正式な上場は確認できていません。
市場の評価
ビットコインのレイヤー2関連プロジェクトとして注目されてはいるものの、度重なるローンチ延期により、市場の信頼性は慎重な見方に傾いています。
ローンチ状況:依然として不透明(遅延中)
2026年初頭のローンチが期待されていましたが、現時点でも明確な日程は発表されておらず、延期が繰り返されている状況です。
プレセールと価格
プレセール価格は 1 HYPER = 約0.013ドル(約2円) 前後で推移していました。一部のプラットフォームではステーキング(年利約40%)の提供も謳われていますが、取引所への正式な上場は確認できていません。
市場の評価
ビットコインのレイヤー2関連プロジェクトとして注目されてはいるものの、度重なるローンチ延期により、市場の信頼性は慎重な見方に傾いています。
489承認済み名無しさん
2026/03/11(水) 00:04:42.17ID:A5emG2gP Best Walletが「クソ」である3つの決定的理由
1. 規制当局からの「赤紙(警告)」
英FCAが警告: イギリスの金融行動監視機構(FCA)が「無許可でサービスを提供している」として、公式に警告リストに掲載しています。これは「何かあっても国は守らない」という死刑宣告に近いものです。
クラリティ法案への脆弱性: アメリカの新しい規制(CLARITY Act)では、実体のないプレセールを煽る行為が厳罰化されます。不透明な運営を続ける彼らは、当局の格好の標的です。
2. 投資家を「養分」にする仕組み
トークン暴落の放置: 独自トークン(BEST)は最高値から約90%下落し、過去最安値を更新中。運営は買い支えも実需作りもせず、新しい「犬ミーム」のプレセールで手数料を稼ぐことばかりに必死です。
出金トラブルの噂: 海外のレビュー(Trustpilot等)では「サポートが返信してこない」「残高が正しく表示されない」といった、計画倒産前夜のような不穏な報告が目立ち始めています。
3. 経営実態の不透明さ
拠点が「逃げ場」: 運営法人はブルガリアにあり、法的追及が極めて困難な場所に拠点を置いています。
プロの不在: 有名なベンチャーキャピタルからの出資が一切なく、業界の有力なウォレットランキング(MetaMask, Phantom等)からは完全に無視されている「孤立した島」状態です。
ベストウォレット系プレセール宣伝したクソYouTuber 天罰を喰らえ
1. 規制当局からの「赤紙(警告)」
英FCAが警告: イギリスの金融行動監視機構(FCA)が「無許可でサービスを提供している」として、公式に警告リストに掲載しています。これは「何かあっても国は守らない」という死刑宣告に近いものです。
クラリティ法案への脆弱性: アメリカの新しい規制(CLARITY Act)では、実体のないプレセールを煽る行為が厳罰化されます。不透明な運営を続ける彼らは、当局の格好の標的です。
2. 投資家を「養分」にする仕組み
トークン暴落の放置: 独自トークン(BEST)は最高値から約90%下落し、過去最安値を更新中。運営は買い支えも実需作りもせず、新しい「犬ミーム」のプレセールで手数料を稼ぐことばかりに必死です。
出金トラブルの噂: 海外のレビュー(Trustpilot等)では「サポートが返信してこない」「残高が正しく表示されない」といった、計画倒産前夜のような不穏な報告が目立ち始めています。
3. 経営実態の不透明さ
拠点が「逃げ場」: 運営法人はブルガリアにあり、法的追及が極めて困難な場所に拠点を置いています。
プロの不在: 有名なベンチャーキャピタルからの出資が一切なく、業界の有力なウォレットランキング(MetaMask, Phantom等)からは完全に無視されている「孤立した島」状態です。
ベストウォレット系プレセール宣伝したクソYouTuber 天罰を喰らえ
490あぼーん
NGNGあぼーん
491あぼーん
NGNGあぼーん
492あぼーん
NGNGあぼーん
493承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 12:20:56.03ID:9EyijG2d ベストウォレット系はクラリティ法案通ったら詐欺コインとして全部排除と予想
494承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 12:25:47.58ID:qdKmfIdJ そのクラリティ法案が通ったら、駄目になるような違法トークンのプレセールを意気揚々と莫大な報酬もらって、サムネからデカデカ宣伝したプロ仮想通貨投資家YouTuberはもう引退してくれ
495承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 07:45:18.25ID:vov9aySz ら
496承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 17:08:26.77ID:iz1Dnk5k 1年立ってもプリセール終わらないゴミコインワロタ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]