探検


Best Wallet総合スレッド

2025/01/23(木) 23:06:23.31ID:iC2OkWzm
立てたぞ。
とりあえずフロッカーズがどうなるか注目かな。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:04:24.03ID:dnmV2NgF
>>157
その状態でステーキング画面に戻ったらステーキングしたトークンを引き出せるようになる
報酬分を引き出せるようになる
160150
垢版 |
2025/09/06(土) 18:55:13.58ID:TL3ONjCi
>>159
ステーキング画面に戻るとは何処のことでしょうか。
一番右上にある小さな「メニュー」アイコンから「ステーキング」を選ぶということでしょうか。

そうだとして「報酬の請求」を押すと次の文が表示され時計の針が回転し続けますが、やがてエラーが表示されて出来なかったことが通知されます。
「ウォレットアプリを確認する⏱SOLXローソンの請求が進行中です!取引が完了すると、ウォレットが利用可能になります。」

>>158
クロムではないグーグルから見ていますが駄目でした。
パソコンでは登録してないのですが後でやってみます。
ありがとうございます。

ただ、今スマホから見て気づいたのですが公式サイト上の表示では、
「請求してステーキングする」ボタンになっていますが、購入した分が何故か0と表示されています。
切り替え直後に一瞬だけ本来の購入分が表示されている(すぐに0と表示され直される)ことにも気づきました。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 20:09:04.86ID:GNs07r/x
>>160
メニューのステーキングな。
そこに自分のステーキングした枚数は表示されてるか?報酬が表示されてるか?
請求してその時計が出てる時にアプリに戻ると請求するかキャンセルするか表示が出る。
これも表示が出ない時がよくあるから何度かやってみる。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:04:35.49ID:tKWWY0gP
XRPを送りたいのだがwallet側で受け取るに候補一覧なく
どなたかご教示を…!!
163150
垢版 |
2025/09/07(日) 13:17:30.25ID:TVBjOuLB
>>161
PCでやってみると、公式トップ画面の
「請求してステーキングする」の緑のボタンは、カーソルを合わせると
水色と紫のモヤモヤになり押せませんでした。

そこでその「メニュー」の「ステーキング」からで
「CLAIM REWARDS」を押してみると、ベストウォレットでガス代を取られることが表示され、
それを許可しましたが、結局は時計の画面はエラーで処理されませんでした。

これが噂に聞く、通信してもガス代を取られるってやつなんだなと感慨深かったです。
二回目以降は請求通知がされませんでしたが(この時点で失敗??)、
最終的に時計の画面がエラーで終わりました。

「WITHDREW STAKED TOKENS」も押してみましたが、画面がエラーで終わりました。

ずっと繰り返しているとそのうち処理されるのでしょうか???
トップ画面のボタンが押せない時点でだいぶ難しそうだとは感じ提案す。
164150
垢版 |
2025/09/07(日) 13:22:55.81ID:TVBjOuLB
ちなみに、PCでの操作は通常のグーグル検索(クロムではない)から入って、
ウォレットに接続を押すと、QRコードが表示されスマホで読み取るように指示されました。
スマホからの読み取りはベストウォレットアプリを起動して、
一番上のマルチチェーン欄の点線□に━のマークのところを押すと
写真読み取り状態になって接続できました。

>>162
一番上のマルチチェーンの送信「↗」からXRPを選んで送信先のアドレスを入力するのでは??
送信先のアドレスは相手から聞くか、相手が自分なら控えておくものではないでしょうか。
165163
垢版 |
2025/09/07(日) 13:46:57.27ID:TVBjOuLB
×提案す → 〇ています
166承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 14:26:37.29ID:tKWWY0gP
>>164
ありがとうございます
walletにて、受け取る→トークン→検索してもXRPが候補にでてこないのですがでてきます?
2025/09/07(日) 14:39:52.19ID:TVBjOuLB
自分の画面だとほとんど全てらしきトークン(仮想通貨)の一覧が表示されます。
順番がアルファベット順じゃないので気長に探してみてください・・・
と書こうとしながら一覧を探してみましたがXRPは見当たりませんでした。
ひょっとしたらXRPは受け取り可能なトークンには設定されていないのかもしれません。
この点は不確かなのでより詳しい人の回答を待ちたいです。

別件で、後からになりますがSOLAXYについては、
プリセールよりも値段が下がってから買ったほうが何倍も買えるし
(当時イーサリアムを用意してれば、そのさらに3倍買えた)
処理も上記のように問題がありプリセールは面倒でしたね。
勉強にはなりそうですが。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 16:09:58.37ID:mVUIpn+t
俺もxrp送ろうとしてあれ?リストにないな??ってなったからAIに聞いたらxrpはベストウォレットで対応してない言われたよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:45:01.31ID:dZEk7HuX
コントラクトアドレスインポートすれば使えるようになるよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 20:02:11.54ID:tKWWY0gP
XRPにコントラクトアドレスってあるんだっけ?
XRPじゃなくても良いのだがWalletへの手数料の安いコインが良いなと思い、みんな何で送金してるの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:27:04.31ID:teJdFsIQ
T6900  今までのベストウォレット系プレセールと同様 一週間で2割減やな ココから勝負でこのへんから値をジワジワ上げたら本物かも見するが、下がりはじめてらソラクシーと同じ地獄を辿る
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:26:42.71ID:Wrq50buD
best wallet tokenは年末ローンチなのか来年なのか
サイト的に集客できてそうだし
悪くない気もするけどどう?
173お疲れ様
垢版 |
2025/09/09(火) 00:00:00.42ID:CpCm2GWW
新しいウォール・ストリートぺぺが出てるんだが、なんだこれ
2025/09/09(火) 21:28:47.88ID:sLhT30SJ
T6900終わったな
50%減
ステーキングが出せる1ヶ月後には1割になってんじゃね?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 10:35:09.79ID:ucNnvvtR
SHIBも当初10万が200円になりましたし...
まぁ99%このまま終了だろうけどな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 11:27:08.20ID:ndGOSTVA
>>172
とりあえず$300買ってみたわ。
期待してないけどな。
2025/09/10(水) 13:01:22.48ID:2F933B/S
bestwallet詐欺詐欺言われてるし、入金できても送金できないんか…?って心配してたら普通にスワップもできるし送信もできるやんけ。
ウォレットとしては及第点だろ
2025/09/10(水) 13:09:04.46ID:TB/UAhh6
メタマスクよりは使い易いけれど
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 14:42:28.07ID:ucNnvvtR
プレセールで一番ハズレっぽいMaxidogeが一番コミュニティー活発っぽいんだけど
こいつワンチャンあんのか?
2025/09/10(水) 15:43:48.04ID:dxD+o6sT
片っ端から買えばええやん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:03:46.52ID:KBBCq9XE
>>176
俺も$100買ったわ。
エラー多いのうざったいけどサイトの機能的には悪くないと感じてる

>>179
犬だけにワンちゃんあるってか
2025/09/10(水) 20:59:13.70ID:I2Ib+jd7
ソラクシーもビットブルもT6900もBTCハイパーもMaxidogeも同じメンツが作ってるだろ
金集めてローンチして高値で売って儲けて終わり
マジで詐欺だと思う
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 22:48:06.79ID:LlBW3kzy
>>181
アプリは悪くないかなー。
将来性は分からんが他のコインと比べてサービスが実態化しているから少しは信頼できるかなと。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:29:51.98ID:q6uTniqd
いやビットコインハイパー 来るかもって思えてきた 時代はL2とエコシステム   
このコインはフルスペック 隙がない
2025/09/10(水) 23:41:36.98ID:2F933B/S
WPがまったくのウソって可能性もあるからね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:43:18.80ID:MURIUXsU
なんでプレセで買う奴があとをたたんのやろうなマジで不思議やわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:47:50.72ID:KBBCq9XE
宝くじ買う感覚かなあ
紙くずになる前で買う
2025/09/11(木) 00:11:36.98ID:QXNjyJ2u
>>184
何年前の話してんだよバーカ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 01:55:19.44ID:mJiPCeZ1
ローンチした瞬間に紙くずになるんだからプレセで買う意味ないねん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 01:58:20.18ID:Id/lfkIE
maxidogeは先月くらいまでだったか
公式運営のX垢ですら誰かの古い垢を乗っ取ったっぽいやつで笑った記憶
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 10:06:52.05ID:PKSnYd3M
>>189
確かに紙くず前提で買うとしても
高ステーキングじゃなければ暴落後に買うほうが沢山買えるし、ド正論だと思う

でもお祭り感もあって買ってしまうのよな。
2025/09/12(金) 07:35:04.20ID:iamGDwJT
T6900が取引所に上場して価格上がってるから、一概に詐欺とは言えなくなったな。
ビットコインハイパーも少しは期待できるかもね
2025/09/12(金) 08:26:48.83ID:zPjWMdT3
開発せずに放置のゴミを乱発してるだけで詐欺じゃありません、か
新興宗教の熱心な末端信者って感じ
2025/09/12(金) 08:30:54.35ID:tvytNDQ+
ここまでいくと粘着して書き込みしてるこの人のほうが宗教の末端信者ぽいな
2025/09/12(金) 08:31:42.01ID:tvytNDQ+
そもそも急騰しているミームコインのほとんどが継続開発してないんだけどね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 08:38:35.55ID:leVtFUD9
まあ、結果で語るしかないよな
半年後どうなってるか
2025/09/12(金) 09:02:04.42ID:wzfs/ZbR
じゃあ全部買えよw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:15:51.62ID:sVHDqPtA
たぶん、こういう人が儲からないん典型的なリスクしか考えない日本人タイプ 億ってる人はこの絶望時期にビットコイン イーサ xrp ソラナを仕込んでいたと思うよ 失敗もしながら
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 11:44:11.25ID:JDDptCvo
ビットコハイパーのテレグラム見てると数千ドル~一万ドルとか突っ込んでるガチ勢がちょくちょく現れ始めてて草
0.8ドルとか数十ドルばっかのミーム見てると脳がバグる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:02:41.30ID:B4N8xV1N
結局、市場を動かすのはスペックじゃなくて人々の心情や人気だからな ビットコインにハイパーがついているビットコインハイパーは買われると思うよ
2025/09/12(金) 12:51:27.29ID:OfZwe1MI
中身カラッポのゴミを作っては捨てを繰り返すだけのクソ運営に何を期待するんだよハゲww
2025/09/12(金) 12:56:34.88ID:tO/KOR9e
>>199
それがホントの話かどうかどうやって確認したの?
まさか脳がバグった池沼じゃあるまいし書かれたことそのまま鵜呑みにしてる訳じゃないよね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:58:30.36ID:leVtFUD9
可哀想に……
お金ないないしちゃったのかな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 13:09:36.52ID:JDDptCvo
>>202
いや書き込みじゃなくてテレグラムって誰かが買うと自動BOTでいくら買った奴でましたよって流れるじゃん
それも疑わしいならどうしよもないが
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 13:19:59.50ID:UNmR2nA9
ビットコハイパーのプレセ始まって数日のまだベストウォレットにも載ってない時に約12万ハイパーを
プレセサイトで買ったけど、その時はサイト上段に自分のアドレスと買った数が流れてたな。(´・ω・`)
2025/09/12(金) 13:22:35.62ID:lusZQWQT
ビットコハイパー最初ベストウォレット系列じゃなかったよな
2025/09/12(金) 13:32:26.19ID:UNmR2nA9
最初はベストウォレットの「期待のトークン」枠には載ってなかったよ。
買ってしばらくしたらプレセサイトの購入者バーがとんでもないスピードで流れ始めて何事かと思ったら
ベストウォレットに登場したのを確認して「まじかよ、報酬率めっちゃ下がるやん…」って思ってたわ。(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 13:49:51.83ID:PFhOe4t6
>>201
中身があったらどうすんだよ
2025/09/12(金) 17:50:39.42ID:bF1B6Gxj
自分らで見せ金回してカモ釣ってるだけだろ
ここのウォレット分布全部一緒だからな
2025/09/12(金) 18:25:03.00ID:iamGDwJT
ハイパーはベストウォレット系列ではないから多少は期待できる
2025/09/12(金) 21:34:06.86ID:1wBuXbg9
でももうあのカエルを使ってほしくない、トラウマになるわ…なんなんあのカエル、流行ってんの?(´・ω・`)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:39:29.60ID:leVtFUD9
pepeだっけ
なんかあっちのキャラってマジで馴染めないんだよなあ
日本のデフォルメに慣れすぎている
許せてタートルズぐらいのレベル
2025/09/12(金) 22:56:16.72ID:tvytNDQ+
Token6900がプレセ価格よりあがってるやん…
売るんじゃなかったわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:57:59.78ID:leVtFUD9
今から買い戻せばすっきりするぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:58:26.87ID:JDDptCvo
5%バーンしたみたい
あのふざけたピンクわりと働くのかもしれん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:02:43.35ID:leVtFUD9
超絶胡散臭いピンク意外と考えてるんだな
にしてもAIで動画生成するにしてももっとやる気出せるだろ
あえてなんだとは思うが……
2025/09/12(金) 23:08:02.07ID:tvytNDQ+
バーンして上がったのね
ということは買う人が増えたわけじゃないから下がっていくか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:02:17.09ID:XI6663HI
こりゃビットコインハイパー期待値爆上がりやな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:03:31.60ID:XI6663HI
はっきり言ってビットコインハイパー失敗 これすなわちベスト系プレセール崩壊を意味する
220承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 17:40:08.03ID:IkNPE6Hp
token6900が上がったのはCMCに上場したからじゃね
2025/09/13(土) 18:04:08.53ID:ItKyW5dL
自分が買ってるソラクシーはとっくにそこに上場してるのに十分の一近くまで下がったのに。(´;ω;`)
222承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 18:28:33.62ID:d7fYdNG2
タイミングだろ
アルトシーズンってだけだぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 07:17:48.51ID:nAtAKMSH
よりによって何の価値もないって自称してるtoken6900が値段保ってるのがなんかアレだな
2025/09/15(月) 21:57:30.32ID:JgKrIMgM
とりあえずプリセールで買った仮想通貨を請求できないバグを直してもらえないか?
そうすれば利用者は増えると思う。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:23:41.78ID:gvN1S08W
>>224
普通に請求できたけど、期間的にってこと?
2025/09/15(月) 23:04:37.55ID:SzfI1O6Z
ステーキングしてたら暫くロックされるって書いてあるだろ
ステーキングしてなかったらすぐ請求できる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:45:07.94ID:7zi+vQ/b
pepenodeってどうなんだ
サイト内でtoken消費してマイニング出来るとあるけど
そんなもん実装出来んのか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:13:08.62ID:+LtVZmnL
入金って何でしてる?
Solanaで送ってるんだがEthereumよりガス代安いから…
おすすめある?
229224
垢版 |
2025/09/20(土) 15:16:37.36ID:8RG3SnF5
>>226
プリセールで買ったsolaxyは今も未だステーキング状態なのか?
新たにステーキングし直してはいない。
バグなんだろ??
230承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 16:20:52.20ID:iFpGXvdF
ここでプレセールされるやつって全然プレセール終わらなくね?何度延期してるんだよってやつがゴロゴロ
2025/09/20(土) 16:53:14.96ID:8RG3SnF5
solaxyはプリセールは終わっているが、ベストウォレットでは請求できないバグがあるぞ。
普通にできてる人もいるようだけど。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 18:24:18.71ID:eRXofsXQ
>>231
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
233お疲れ様
垢版 |
2025/09/20(土) 19:17:53.37ID:95aQOnNJ
俺はベストウォレット起動するとき指紋認証してるんだけど、
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
2025/09/20(土) 21:20:42.88ID:ApOO3Nnt
それはさすがにガス代足りてないとかウォレットの接続してないとかじゃないの
2025/09/20(土) 21:22:56.69ID:MlUU8kv5
ベストウォレットとかいう胡散臭い物使ったらアカン
2025/09/20(土) 21:32:39.79ID:mH7Q8k8z
メタマスクとかもクソだけどな
2025/09/21(日) 09:47:12.42ID:/jqHZf5e
メタマスクは使い辛いよな
2025/09/21(日) 10:55:52.75ID:TgOdPZJd
メタマスクと何がどう違うの?
239231
垢版 |
2025/09/23(火) 21:43:25.18ID:VmpL/KSx
>>234
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。

こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
2025/09/25(木) 15:11:51.83ID:/VdB+Zqc
おーい、メタマスクより優れてる点は何なんだ?
2025/09/25(木) 16:53:21.37ID:Y2P0TJAn
どっちも使ったことあるならベストのが使いやすいことくらいわかると思うけど…
2025/09/25(木) 17:40:45.47ID:2idhZZRn
>>241
ベストウォレット使ったこと無いから聞いてるんや
メタマスクと違ってどういう所が使い易いんや?
2025/09/25(木) 23:56:51.63ID:A11lqxNW
具体例聞かれるとだんまりのアホw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
2025/09/26(金) 08:14:59.97ID:EDVL3h3p
無料なんだからダウンロードして使えやアホ
2025/09/26(金) 12:41:53.02ID:XN3yofg4
ド素人のベストウォレット信者が語っちゃってるの面白い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 12:57:04.95ID:AUcaYjJN
プレセールで損しちゃったの?
2025/09/26(金) 13:14:06.27ID:s7ay+fJz
語ってすらいないわw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
2025/09/30(火) 17:23:00.31ID:b90t9TeB
久しぶりにアプリ開いたら10ポイントもらったんだけどなにこれ?
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
2025/09/30(火) 20:52:03.16ID:l+LjUr2e
カモネギランクが上がります
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 14:40:11.55ID:NzG+LpFB
ベストウォレットトークンはいつローンチされるん?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 09:55:42.95ID:1urKLvQ0
年末とかなんとか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 18:34:28.44ID:Hg4WOlAQ
>>250
まじでずっと待ってる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 21:23:44.29ID:sv3VP0jM
>>252
一時期エアドロップのポイントタスクあったけどいつのまにかログインボーナスに切り替わってたけど今までのポイントどうなるのか知ってる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 09:55:59.59ID:5DBYJbPE
ビットコインハイパーの請求できるようになったがどういう事 詳しく教えてください
255承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 10:05:45.55ID:Sk7zy6kv
ホントやな
でもステーキングの請求は出来ないしなんだろうな?
ローンチの準備?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 10:17:19.71ID:5DBYJbPE
俺も間違ってステーキングするにしていたら、恐ろしいくらいステーキングされていた これ売るのか持つのかの判断どうする?
俺は7割切ったら売るようにしたい
2025/10/14(火) 10:39:23.83ID:bZY5KU9r
請求するのに0.005イーサ3,500円相当。
SWAPでもまたイーサかかるんだろう
混雑時はまた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 23:40:49.47ID:vevmfcf8
ハイパーにステーキングしてある金額の表示がなくなったけど何でだろう?
購入した分は変わらず表示されてるけど。
同じ人いますか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況