立てたぞ。
とりあえずフロッカーズがどうなるか注目かな。
Best Wallet総合スレッド
2025/01/23(木) 23:06:23.31ID:iC2OkWzm
153承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 06:17:17.39ID:5cscq2iA T6900ローンチされたな
ウォレットでみると購入価格より1/4くらいの価格で表示されてるんだけど、イーサとかにスワップしようとすると購入価格より1.5倍くらいで表示される。
どういうことだ?
ウォレットでみると購入価格より1/4くらいの価格で表示されてるんだけど、イーサとかにスワップしようとすると購入価格より1.5倍くらいで表示される。
どういうことだ?
154承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 07:12:10.44ID:5cscq2iA ウォレットには30000円表記、全トークンをイーサにスワップするときには170000円と表記されるので試しに40000円だけスワップしてみた。
トランザクションは完了してるのにウォレットには反映されない。
むしろ、履歴を見ると請求額が桁違いの金額になってる。
ウォレットのT6900のとこは利用不可と書いてあるからまだスワップできないのか?
ステーキングしてないのに
トランザクションは完了してるのにウォレットには反映されない。
むしろ、履歴を見ると請求額が桁違いの金額になってる。
ウォレットのT6900のとこは利用不可と書いてあるからまだスワップできないのか?
ステーキングしてないのに
155承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 07:39:54.33ID:a5erTvQN 一応ローンチされたのは良かった
あとはジワジワ上げてくれ
あとはジワジワ上げてくれ
156承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 14:05:04.72ID:5cscq2iA T6900ちゃちゃっと上がってるうちに別コインに変えたいのにスワップできないのはなんでなん?
157150
2025/09/06(土) 17:17:39.67ID:TL3ONjCi >>152
>「ウォレットを接続する」がちゃんと接続されてると
>「請求してステーキングする」になる。
ありがとうございます。
ここまでは公式サイトでの処理を教えていただいたように出来ました。
きちんと自分の買った分に相当する購入分も表示されます。
ところが、「請求してステーキングする」の緑のボタンを押しても、
水色と紫のモヤモヤ動いてる色にボタンが変わり、そのまま進まなくなってしまいます。
なお、これまでの操作は最初から最後までスマートフォンです。
>「ウォレットを接続する」がちゃんと接続されてると
>「請求してステーキングする」になる。
ありがとうございます。
ここまでは公式サイトでの処理を教えていただいたように出来ました。
きちんと自分の買った分に相当する購入分も表示されます。
ところが、「請求してステーキングする」の緑のボタンを押しても、
水色と紫のモヤモヤ動いてる色にボタンが変わり、そのまま進まなくなってしまいます。
なお、これまでの操作は最初から最後までスマートフォンです。
158承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 17:47:08.20ID:BKZYNjUB159承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 18:04:24.03ID:dnmV2NgF160150
2025/09/06(土) 18:55:13.58ID:TL3ONjCi >>159
ステーキング画面に戻るとは何処のことでしょうか。
一番右上にある小さな「メニュー」アイコンから「ステーキング」を選ぶということでしょうか。
そうだとして「報酬の請求」を押すと次の文が表示され時計の針が回転し続けますが、やがてエラーが表示されて出来なかったことが通知されます。
「ウォレットアプリを確認する⏱SOLXローソンの請求が進行中です!取引が完了すると、ウォレットが利用可能になります。」
>>158
クロムではないグーグルから見ていますが駄目でした。
パソコンでは登録してないのですが後でやってみます。
ありがとうございます。
ただ、今スマホから見て気づいたのですが公式サイト上の表示では、
「請求してステーキングする」ボタンになっていますが、購入した分が何故か0と表示されています。
切り替え直後に一瞬だけ本来の購入分が表示されている(すぐに0と表示され直される)ことにも気づきました。
ステーキング画面に戻るとは何処のことでしょうか。
一番右上にある小さな「メニュー」アイコンから「ステーキング」を選ぶということでしょうか。
そうだとして「報酬の請求」を押すと次の文が表示され時計の針が回転し続けますが、やがてエラーが表示されて出来なかったことが通知されます。
「ウォレットアプリを確認する⏱SOLXローソンの請求が進行中です!取引が完了すると、ウォレットが利用可能になります。」
>>158
クロムではないグーグルから見ていますが駄目でした。
パソコンでは登録してないのですが後でやってみます。
ありがとうございます。
ただ、今スマホから見て気づいたのですが公式サイト上の表示では、
「請求してステーキングする」ボタンになっていますが、購入した分が何故か0と表示されています。
切り替え直後に一瞬だけ本来の購入分が表示されている(すぐに0と表示され直される)ことにも気づきました。
161承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 20:09:04.86ID:GNs07r/x >>160
メニューのステーキングな。
そこに自分のステーキングした枚数は表示されてるか?報酬が表示されてるか?
請求してその時計が出てる時にアプリに戻ると請求するかキャンセルするか表示が出る。
これも表示が出ない時がよくあるから何度かやってみる。
メニューのステーキングな。
そこに自分のステーキングした枚数は表示されてるか?報酬が表示されてるか?
請求してその時計が出てる時にアプリに戻ると請求するかキャンセルするか表示が出る。
これも表示が出ない時がよくあるから何度かやってみる。
162承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 13:04:35.49ID:tKWWY0gP XRPを送りたいのだがwallet側で受け取るに候補一覧なく
どなたかご教示を…!!
どなたかご教示を…!!
163150
2025/09/07(日) 13:17:30.25ID:TVBjOuLB >>161
PCでやってみると、公式トップ画面の
「請求してステーキングする」の緑のボタンは、カーソルを合わせると
水色と紫のモヤモヤになり押せませんでした。
そこでその「メニュー」の「ステーキング」からで
「CLAIM REWARDS」を押してみると、ベストウォレットでガス代を取られることが表示され、
それを許可しましたが、結局は時計の画面はエラーで処理されませんでした。
これが噂に聞く、通信してもガス代を取られるってやつなんだなと感慨深かったです。
二回目以降は請求通知がされませんでしたが(この時点で失敗??)、
最終的に時計の画面がエラーで終わりました。
「WITHDREW STAKED TOKENS」も押してみましたが、画面がエラーで終わりました。
ずっと繰り返しているとそのうち処理されるのでしょうか???
トップ画面のボタンが押せない時点でだいぶ難しそうだとは感じ提案す。
PCでやってみると、公式トップ画面の
「請求してステーキングする」の緑のボタンは、カーソルを合わせると
水色と紫のモヤモヤになり押せませんでした。
そこでその「メニュー」の「ステーキング」からで
「CLAIM REWARDS」を押してみると、ベストウォレットでガス代を取られることが表示され、
それを許可しましたが、結局は時計の画面はエラーで処理されませんでした。
これが噂に聞く、通信してもガス代を取られるってやつなんだなと感慨深かったです。
二回目以降は請求通知がされませんでしたが(この時点で失敗??)、
最終的に時計の画面がエラーで終わりました。
「WITHDREW STAKED TOKENS」も押してみましたが、画面がエラーで終わりました。
ずっと繰り返しているとそのうち処理されるのでしょうか???
トップ画面のボタンが押せない時点でだいぶ難しそうだとは感じ提案す。
164150
2025/09/07(日) 13:22:55.81ID:TVBjOuLB ちなみに、PCでの操作は通常のグーグル検索(クロムではない)から入って、
ウォレットに接続を押すと、QRコードが表示されスマホで読み取るように指示されました。
スマホからの読み取りはベストウォレットアプリを起動して、
一番上のマルチチェーン欄の点線□に━のマークのところを押すと
写真読み取り状態になって接続できました。
>>162
一番上のマルチチェーンの送信「↗」からXRPを選んで送信先のアドレスを入力するのでは??
送信先のアドレスは相手から聞くか、相手が自分なら控えておくものではないでしょうか。
ウォレットに接続を押すと、QRコードが表示されスマホで読み取るように指示されました。
スマホからの読み取りはベストウォレットアプリを起動して、
一番上のマルチチェーン欄の点線□に━のマークのところを押すと
写真読み取り状態になって接続できました。
>>162
一番上のマルチチェーンの送信「↗」からXRPを選んで送信先のアドレスを入力するのでは??
送信先のアドレスは相手から聞くか、相手が自分なら控えておくものではないでしょうか。
165163
2025/09/07(日) 13:46:57.27ID:TVBjOuLB ×提案す → 〇ています
166承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 14:26:37.29ID:tKWWY0gP167承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 14:39:52.19ID:TVBjOuLB 自分の画面だとほとんど全てらしきトークン(仮想通貨)の一覧が表示されます。
順番がアルファベット順じゃないので気長に探してみてください・・・
と書こうとしながら一覧を探してみましたがXRPは見当たりませんでした。
ひょっとしたらXRPは受け取り可能なトークンには設定されていないのかもしれません。
この点は不確かなのでより詳しい人の回答を待ちたいです。
別件で、後からになりますがSOLAXYについては、
プリセールよりも値段が下がってから買ったほうが何倍も買えるし
(当時イーサリアムを用意してれば、そのさらに3倍買えた)
処理も上記のように問題がありプリセールは面倒でしたね。
勉強にはなりそうですが。
順番がアルファベット順じゃないので気長に探してみてください・・・
と書こうとしながら一覧を探してみましたがXRPは見当たりませんでした。
ひょっとしたらXRPは受け取り可能なトークンには設定されていないのかもしれません。
この点は不確かなのでより詳しい人の回答を待ちたいです。
別件で、後からになりますがSOLAXYについては、
プリセールよりも値段が下がってから買ったほうが何倍も買えるし
(当時イーサリアムを用意してれば、そのさらに3倍買えた)
処理も上記のように問題がありプリセールは面倒でしたね。
勉強にはなりそうですが。
168承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 16:09:58.37ID:mVUIpn+t 俺もxrp送ろうとしてあれ?リストにないな??ってなったからAIに聞いたらxrpはベストウォレットで対応してない言われたよ
169承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 18:45:01.31ID:dZEk7HuX コントラクトアドレスインポートすれば使えるようになるよ
170承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 20:02:11.54ID:tKWWY0gP XRPにコントラクトアドレスってあるんだっけ?
XRPじゃなくても良いのだがWalletへの手数料の安いコインが良いなと思い、みんな何で送金してるの?
XRPじゃなくても良いのだがWalletへの手数料の安いコインが良いなと思い、みんな何で送金してるの?
171承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:27:04.31ID:teJdFsIQ T6900 今までのベストウォレット系プレセールと同様 一週間で2割減やな ココから勝負でこのへんから値をジワジワ上げたら本物かも見するが、下がりはじめてらソラクシーと同じ地獄を辿る
172承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 23:26:42.71ID:Wrq50buD best wallet tokenは年末ローンチなのか来年なのか
サイト的に集客できてそうだし
悪くない気もするけどどう?
サイト的に集客できてそうだし
悪くない気もするけどどう?
173お疲れ様
2025/09/09(火) 00:00:00.42ID:CpCm2GWW 新しいウォール・ストリートぺぺが出てるんだが、なんだこれ
174承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 21:28:47.88ID:sLhT30SJ T6900終わったな
50%減
ステーキングが出せる1ヶ月後には1割になってんじゃね?
50%減
ステーキングが出せる1ヶ月後には1割になってんじゃね?
175承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 10:35:09.79ID:ucNnvvtR SHIBも当初10万が200円になりましたし...
まぁ99%このまま終了だろうけどな
まぁ99%このまま終了だろうけどな
176承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 11:27:08.20ID:ndGOSTVA177承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 13:01:22.48ID:2F933B/S bestwallet詐欺詐欺言われてるし、入金できても送金できないんか…?って心配してたら普通にスワップもできるし送信もできるやんけ。
ウォレットとしては及第点だろ
ウォレットとしては及第点だろ
178承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 13:09:04.46ID:TB/UAhh6 メタマスクよりは使い易いけれど
179承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 14:42:28.07ID:ucNnvvtR プレセールで一番ハズレっぽいMaxidogeが一番コミュニティー活発っぽいんだけど
こいつワンチャンあんのか?
こいつワンチャンあんのか?
180承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 15:43:48.04ID:dxD+o6sT 片っ端から買えばええやん
181承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:03:46.52ID:KBBCq9XE182承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 20:59:13.70ID:I2Ib+jd7 ソラクシーもビットブルもT6900もBTCハイパーもMaxidogeも同じメンツが作ってるだろ
金集めてローンチして高値で売って儲けて終わり
マジで詐欺だと思う
金集めてローンチして高値で売って儲けて終わり
マジで詐欺だと思う
183承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 22:48:06.79ID:LlBW3kzy184承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:29:51.98ID:q6uTniqd いやビットコインハイパー 来るかもって思えてきた 時代はL2とエコシステム
このコインはフルスペック 隙がない
このコインはフルスペック 隙がない
185承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:41:36.98ID:2F933B/S WPがまったくのウソって可能性もあるからね
186承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:43:18.80ID:MURIUXsU なんでプレセで買う奴があとをたたんのやろうなマジで不思議やわ
187承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:47:50.72ID:KBBCq9XE 宝くじ買う感覚かなあ
紙くずになる前で買う
紙くずになる前で買う
189承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 01:55:19.44ID:mJiPCeZ1 ローンチした瞬間に紙くずになるんだからプレセで買う意味ないねん
190承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 01:58:20.18ID:Id/lfkIE maxidogeは先月くらいまでだったか
公式運営のX垢ですら誰かの古い垢を乗っ取ったっぽいやつで笑った記憶
公式運営のX垢ですら誰かの古い垢を乗っ取ったっぽいやつで笑った記憶
191承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 10:06:52.05ID:PKSnYd3M192承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 07:35:04.20ID:iamGDwJT T6900が取引所に上場して価格上がってるから、一概に詐欺とは言えなくなったな。
ビットコインハイパーも少しは期待できるかもね
ビットコインハイパーも少しは期待できるかもね
193承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:26:48.83ID:zPjWMdT3 開発せずに放置のゴミを乱発してるだけで詐欺じゃありません、か
新興宗教の熱心な末端信者って感じ
新興宗教の熱心な末端信者って感じ
194承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:30:54.35ID:tvytNDQ+ ここまでいくと粘着して書き込みしてるこの人のほうが宗教の末端信者ぽいな
195承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:31:42.01ID:tvytNDQ+ そもそも急騰しているミームコインのほとんどが継続開発してないんだけどね
196承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:38:35.55ID:leVtFUD9 まあ、結果で語るしかないよな
半年後どうなってるか
半年後どうなってるか
197承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 09:02:04.42ID:wzfs/ZbR じゃあ全部買えよw
198承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:15:51.62ID:sVHDqPtA たぶん、こういう人が儲からないん典型的なリスクしか考えない日本人タイプ 億ってる人はこの絶望時期にビットコイン イーサ xrp ソラナを仕込んでいたと思うよ 失敗もしながら
199承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 11:44:11.25ID:JDDptCvo ビットコハイパーのテレグラム見てると数千ドル~一万ドルとか突っ込んでるガチ勢がちょくちょく現れ始めてて草
0.8ドルとか数十ドルばっかのミーム見てると脳がバグる
0.8ドルとか数十ドルばっかのミーム見てると脳がバグる
200承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:02:41.30ID:B4N8xV1N 結局、市場を動かすのはスペックじゃなくて人々の心情や人気だからな ビットコインにハイパーがついているビットコインハイパーは買われると思うよ
201承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:51:27.29ID:OfZwe1MI 中身カラッポのゴミを作っては捨てを繰り返すだけのクソ運営に何を期待するんだよハゲww
202承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:56:34.88ID:tO/KOR9e203承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:58:30.36ID:leVtFUD9 可哀想に……
お金ないないしちゃったのかな?
お金ないないしちゃったのかな?
204承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:09:36.52ID:JDDptCvo205承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:19:59.50ID:UNmR2nA9 ビットコハイパーのプレセ始まって数日のまだベストウォレットにも載ってない時に約12万ハイパーを
プレセサイトで買ったけど、その時はサイト上段に自分のアドレスと買った数が流れてたな。(´・ω・`)
プレセサイトで買ったけど、その時はサイト上段に自分のアドレスと買った数が流れてたな。(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:22:35.62ID:lusZQWQT ビットコハイパー最初ベストウォレット系列じゃなかったよな
207承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:32:26.19ID:UNmR2nA9 最初はベストウォレットの「期待のトークン」枠には載ってなかったよ。
買ってしばらくしたらプレセサイトの購入者バーがとんでもないスピードで流れ始めて何事かと思ったら
ベストウォレットに登場したのを確認して「まじかよ、報酬率めっちゃ下がるやん…」って思ってたわ。(´・ω・`)
買ってしばらくしたらプレセサイトの購入者バーがとんでもないスピードで流れ始めて何事かと思ったら
ベストウォレットに登場したのを確認して「まじかよ、報酬率めっちゃ下がるやん…」って思ってたわ。(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 13:49:51.83ID:PFhOe4t6 >>201
中身があったらどうすんだよ
中身があったらどうすんだよ
209承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 17:50:39.42ID:bF1B6Gxj 自分らで見せ金回してカモ釣ってるだけだろ
ここのウォレット分布全部一緒だからな
ここのウォレット分布全部一緒だからな
210承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 18:25:03.00ID:iamGDwJT ハイパーはベストウォレット系列ではないから多少は期待できる
211承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 21:34:06.86ID:1wBuXbg9 でももうあのカエルを使ってほしくない、トラウマになるわ…なんなんあのカエル、流行ってんの?(´・ω・`)
212承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 21:39:29.60ID:leVtFUD9 pepeだっけ
なんかあっちのキャラってマジで馴染めないんだよなあ
日本のデフォルメに慣れすぎている
許せてタートルズぐらいのレベル
なんかあっちのキャラってマジで馴染めないんだよなあ
日本のデフォルメに慣れすぎている
許せてタートルズぐらいのレベル
213承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:56:16.72ID:tvytNDQ+ Token6900がプレセ価格よりあがってるやん…
売るんじゃなかったわ
売るんじゃなかったわ
214承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:57:59.78ID:leVtFUD9 今から買い戻せばすっきりするぞ
215承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 22:58:26.87ID:JDDptCvo 5%バーンしたみたい
あのふざけたピンクわりと働くのかもしれん
あのふざけたピンクわりと働くのかもしれん
216承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:02:43.35ID:leVtFUD9 超絶胡散臭いピンク意外と考えてるんだな
にしてもAIで動画生成するにしてももっとやる気出せるだろ
あえてなんだとは思うが……
にしてもAIで動画生成するにしてももっとやる気出せるだろ
あえてなんだとは思うが……
217承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:08:02.07ID:tvytNDQ+ バーンして上がったのね
ということは買う人が増えたわけじゃないから下がっていくか
ということは買う人が増えたわけじゃないから下がっていくか
218承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:02:17.09ID:XI6663HI こりゃビットコインハイパー期待値爆上がりやな
219承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:03:31.60ID:XI6663HI はっきり言ってビットコインハイパー失敗 これすなわちベスト系プレセール崩壊を意味する
220承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 17:40:08.03ID:IkNPE6Hp token6900が上がったのはCMCに上場したからじゃね
221承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 18:04:08.53ID:ItKyW5dL 自分が買ってるソラクシーはとっくにそこに上場してるのに十分の一近くまで下がったのに。(´;ω;`)
222承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 18:28:33.62ID:d7fYdNG2 タイミングだろ
アルトシーズンってだけだぞ
アルトシーズンってだけだぞ
223承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 07:17:48.51ID:nAtAKMSH よりによって何の価値もないって自称してるtoken6900が値段保ってるのがなんかアレだな
224承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 21:57:30.32ID:JgKrIMgM とりあえずプリセールで買った仮想通貨を請求できないバグを直してもらえないか?
そうすれば利用者は増えると思う。
そうすれば利用者は増えると思う。
225承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 22:23:41.78ID:gvN1S08W >>224
普通に請求できたけど、期間的にってこと?
普通に請求できたけど、期間的にってこと?
226承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 23:04:37.55ID:SzfI1O6Z ステーキングしてたら暫くロックされるって書いてあるだろ
ステーキングしてなかったらすぐ請求できる
ステーキングしてなかったらすぐ請求できる
227承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:45:07.94ID:7zi+vQ/b pepenodeってどうなんだ
サイト内でtoken消費してマイニング出来るとあるけど
そんなもん実装出来んのか
サイト内でtoken消費してマイニング出来るとあるけど
そんなもん実装出来んのか
228承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:13:08.62ID:+LtVZmnL 入金って何でしてる?
Solanaで送ってるんだがEthereumよりガス代安いから…
おすすめある?
Solanaで送ってるんだがEthereumよりガス代安いから…
おすすめある?
229224
2025/09/20(土) 15:16:37.36ID:8RG3SnF5230承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:20:52.20ID:iFpGXvdF ここでプレセールされるやつって全然プレセール終わらなくね?何度延期してるんだよってやつがゴロゴロ
231承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:53:14.96ID:8RG3SnF5 solaxyはプリセールは終わっているが、ベストウォレットでは請求できないバグがあるぞ。
普通にできてる人もいるようだけど。
普通にできてる人もいるようだけど。
232承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 18:24:18.71ID:eRXofsXQ >>231
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
そんなバグほっとくわけなくない?ありえんのか?
233お疲れ様
2025/09/20(土) 19:17:53.37ID:95aQOnNJ 俺はベストウォレット起動するとき指紋認証してるんだけど、
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
ブラウザからアプリに移動した際に、まずは指紋認証されるんだが、たまに、指紋認証前にブラウザからの承認要求される時がちょこちょこあって、その場合は決まってうまくいかない。
234承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:20:42.88ID:ApOO3Nnt それはさすがにガス代足りてないとかウォレットの接続してないとかじゃないの
235承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:22:56.69ID:MlUU8kv5 ベストウォレットとかいう胡散臭い物使ったらアカン
236承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:32:39.79ID:mH7Q8k8z メタマスクとかもクソだけどな
237承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 09:47:12.42ID:/jqHZf5e メタマスクは使い辛いよな
238承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 10:55:52.75ID:TgOdPZJd メタマスクと何がどう違うの?
239231
2025/09/23(火) 21:43:25.18ID:VmpL/KSx >>234
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
それはない。
イーサリアムでたっぷり用意してあるし、一度はガス代が引き落とされたこともある(結果はエラーで終わり)。
接続は当然してる。
こういうバグがあると使いづらい。
通信に失敗してもガス代取られるだけでも嫌われるのに、なおさら。
240承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 15:11:51.83ID:/VdB+Zqc おーい、メタマスクより優れてる点は何なんだ?
241承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 16:53:21.37ID:Y2P0TJAn どっちも使ったことあるならベストのが使いやすいことくらいわかると思うけど…
242承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 17:40:45.47ID:2idhZZRn243承認済み名無しさん
2025/09/25(木) 23:56:51.63ID:A11lqxNW 具体例聞かれるとだんまりのアホw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
まともにウォレットも使えないくせに語るなよw
244承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 08:14:59.97ID:EDVL3h3p 無料なんだからダウンロードして使えやアホ
245承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:41:53.02ID:XN3yofg4 ド素人のベストウォレット信者が語っちゃってるの面白い
246承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 12:57:04.95ID:AUcaYjJN プレセールで損しちゃったの?
247承認済み名無しさん
2025/09/26(金) 13:14:06.27ID:s7ay+fJz 語ってすらいないわw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
語るだけの知能がベストウォレットユーザーには無いw
248承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 17:23:00.31ID:b90t9TeB 久しぶりにアプリ開いたら10ポイントもらったんだけどなにこれ?
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
このポイント集めたらなにかあるの?(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2025/09/30(火) 20:52:03.16ID:l+LjUr2e カモネギランクが上がります
250承認済み名無しさん
2025/10/02(木) 14:40:11.55ID:NzG+LpFB ベストウォレットトークンはいつローンチされるん?
251承認済み名無しさん
2025/10/03(金) 09:55:42.95ID:1urKLvQ0 年末とかなんとか
252承認済み名無しさん
2025/10/04(土) 18:34:28.44ID:Hg4WOlAQ >>250
まじでずっと待ってる
まじでずっと待ってる
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ