いや、ダッシュボードには「ステーキング合計」という欄があり
緑のボタンで「ステーキングされたトークンを引き出す」ってのがあった。
これを押せば表示されるのだろうか??

しかし「ステーキング合計」に表示されている数値は数億円相当なので、
おそらくこれは全世界でステーキングされた総量だと思われる(そんなに買ってない)。

押すべきかどうかもよくわからない。
押さなければそのままステーキングされ続けるのだろうか???