ありがとう。
元々表示はされていた。
一旦非表示にしてから表示にし直したが同じで残高は0のまま。

ただ他の買っていないのと違う点として!を◯で囲ったマークがあり、
ステーキング管理はダッシュボードと書かれている。
そのダッシュボードというのを見てみるがどうも残高は表示されていないっぽい。

スマホからだとこういうバグが有るとかないとか聞いたことがあるが、
そもそもスマホでしか決済していない・・・