探検


0.28BTCを保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 20

2025/01/19(日) 14:39:42.08ID:ll4ff+HS
BTCを世界の人々に均等に分けると、1人あたり=0.0028BTC
2025/01/19(日) 14:40:03.73ID:ll4ff+HS
「0.28BTC」という数値は、現在の世界人口が74億4200万人だということを前提に算出されています。
総発行枚数「2,100万BTC」であるビットコインを、1人辺り「0.28BTC」づつ配布したとすると、合計7,500万人の人々には配ることができます。
この人数が現在の人口の約1%となるため、「0.28BTC」という数値を基準としています。

しかしこの投稿の後には、「0.28BTC」という数値がさらに下がることになる理由が挙げられています。
もっとも注目すべき点は、現在発行されているビットコインのうちの「400万BTC」がすでに失われているということです。
https://bittimes.net/news/30942.html

前スレ
20 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710123517/
19 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1669552056/
2025/01/19(日) 14:41:13.56ID:ll4ff+HS
最新だと1人あたり=0.0024BTC
https://bitcoinsperperson.com/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/19(日) 20:15:10.94ID:QX5vlTRi
0.28で460万円なってんのヤベェな…
5承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/19(日) 20:48:46.93ID:ll4ff+HS
3年前の600万の時にこの話を知って集め始めたんだけどその時はまだ0.28で170万だった・・・
6承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/20(月) 11:29:17.77ID:IHWKR5sE
皆何枚持ってるの?俺0.08枚(T︿T)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/20(月) 13:36:40.32ID:cBx+2koo
ちょうど0.28持ってたわ
2025/01/20(月) 19:30:45.63ID:7Ol4WQ5+
コツコツ積み上げて0.305
まじ0.28理論唱えてた方に感謝だわ
2025/01/20(月) 22:47:46.97ID:Oi/6g9k3
皆が皆仮想通貨に興味あるわけじゃないから1%になったところでね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/20(月) 23:28:34.50ID:1wWqDbO4
アメリカがビットコイン準備金を始めるかどうか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/20(月) 23:38:35.03ID:3vAgkgpu
ブラックロックが推奨してる程度しか持ってない。
半分遊びだな。お祭りチケット程度。
2025/01/20(月) 23:53:59.62ID:XdXA8Nju
ブラックロックはどのぐらい推奨してんの?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/22(水) 23:46:15.40ID:dbGPjfVX
1枚が遠い
2025/01/23(木) 18:31:26.26ID:Si8SL6oG
2021年からコツコツ買って1.1枚
2025/01/24(金) 00:23:31.58ID:3MVhPmtZ
1枚の平均取得価格はお幾ら?
2025/01/24(金) 10:06:23.90ID:uF+PLZH1
500万円
2025/01/24(金) 10:07:03.17ID:uF+PLZH1
って俺に聞いてないか すまん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/28(火) 12:50:00.22ID:UGMndn2S
あげ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2025/01/29(水) 12:12:14.57ID:I+mF6uFF
スレ復活してて草
20承認済み名無しさん
垢版 |
2025/02/12(水) 18:52:04.64ID:S7OjLOgM
>>6
12枚
2025/02/12(水) 19:41:15.17ID:7vzZKmW1
0.5くらいだけど1まで増やしたくて余計なことして減り続けてるわ
2025/02/16(日) 11:16:56.66ID:+XRXscLQ
オレは0.3btcまでで十分(つーかこれが限界)
2025/02/16(日) 23:00:35.50ID:B8W6/pMt
やっと4枚
当面の目標10枚
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/02/19(水) 20:51:06.43ID:Yo6bbIgM
大阪難波で会って Tether(USDT) 十万個位を直接取り引きしたいです 興味がある方はテレグラム@qwe2294メッセージください
25承認済み名無しさん
垢版 |
2025/02/27(木) 10:23:51.99ID:xvuFeSwl
0.028のワイこそ最強
2025/02/27(木) 10:26:38.26ID:+Cgch/Gs
0.28USDTならあるよ
2025/02/28(金) 15:49:07.25ID:XBEUtqff
次は4年後にお会いしましょう♪
2025/02/28(金) 21:51:20.46ID:FJQ6t0ry
4年後だとまた崩壊タイミングになるけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/05(水) 00:28:29.09ID:PU6cEBDv
3年後売って車買うわ
2025/03/05(水) 02:56:05.91ID:v9Q4iHC9
10年以内に1satoshi=1円
2025/03/05(水) 11:06:25.82ID:R1dkVXs5
0.28btcって金持ちかよ
2025/03/05(水) 18:31:45.65ID:TI8IbmfB
2800万サトシはちだろ
2025/03/05(水) 18:32:44.84ID:TI8IbmfB
金持
2025/03/09(日) 01:06:10.86ID:fRinVpQK
トランプ氏「ビットコイン、決して売るな」
2025/03/12(水) 22:54:34.92ID:fWgdZzwY
₿1M$超えまで後5年
2025/04/02(水) 17:04:09.89ID:bcBhneHG
買い増ししていい?
2025/04/04(金) 19:17:36.90ID:eafSx+aE
ご自由にどうぞ
2025/04/07(月) 18:18:07.21ID:+gotRIlr
買っちゃダメだったか

orz
2025/04/23(水) 23:01:19.05ID:GM9K3WJw
時価総額でgoogleを超えた
2025/04/28(月) 22:16:38.99ID:KADEoUNA
目先底打ったのかな

底打ちしてようとしてなかろうと
ひたすら買うだけなんだけど
2025/05/07(水) 08:20:59.83ID:2Ubwlpf7
ジャップランドは何やってるんや?

ニューハンプシャー州は、米国で正式にビットコインの戦略的準備金を認可した最初の州となった。
2025/05/11(日) 12:13:03.74ID:jCp936Xd
準備金最終国になってから高値で掴まされるまでがデフォだろw
普通に考えみろ。日本だぜw
2025/05/22(木) 00:11:02.71ID:36suNZA4
4か月ぶりATH
2025/05/29(木) 21:00:08.56ID:EHmqtzh2
レイ・ダリオ氏: ドルは基軸通貨ではなくなる、紙幣の代わりを探せ

「通貨は交換の手段であると同時に富の貯蓄手段でなければならない。だが債務の問題があり、紙幣の代わりを探さなければならない。」
2025/07/09(水) 13:14:05.92ID:HjJ6i1Oq
ここからいつもみたいに3割まで落ちたりとかするん?
大変なことになってしまうんだけど僕
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況