>>706
イーサはブロックチェーンではありませんので他で活躍してほしいのですがそのコスト及び否ランニングコストに比べ利便性或いは可能性が乏しいという結論に至る段階なのでしょうか
否イーサも一応ビットコの10分の1以下くらいの比率で保有することには否定しません私的にですが
勿論イーサを信じることは人それぞれなのでしょうか
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5439【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
707飛鳥(*´Д`)
2023/06/27(火) 16:12:02.48ID:2Dv145wH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています