>>705
私の意見を端的に述べると危ない可能性はあるとしますファイト
私もイーサを保有していますから否定的な書き込みは精神的にしたくはないのでしょうがファイト
ビットコとイーサを別物として考えるならまた否
イーサだけを述べるなら魅力性はありません
バイトの時給を上げるためにいかに努力をするかを考えるべきなのでしょうファイト
イーサリアムのことを肯定的にも述べたいのですが現時点では特にないので非常に残念です