ワッチョイなしだと都合が悪い
誘導屋や詐欺師が暗躍してるだけだろ。
ワッチョイありのスレに誘導しようとしてるだけ
今ワッチョイありにいる連中って誘導屋や詐欺師
の複垢とそれに乗せられてるカモ予備軍。
今後ワッチョイありスレがまたメインになったら
いかにスレが誘導屋や詐欺師に汚染されていたかの証明になる。