いったん利確して資金回収し、
その後政府やMGの売り浴びせや
今後強まることがSECによって宣言されたことからはじまる苛烈な規制に同調してクジラが稼ぐための下準備としてのこれまでの上昇?
であれば、
まだ上げきてから売りを仕掛けてくるか?
VO値やGMMA値から一般投資家が想定する
値域を抜いてから仕掛けてくるか?