>>935
理想はやっぱりシンプルじゃないか?
IPもワッチョイもなしにしたほうがいいと
個人的には思う。
まあ詳細はみんなで決めていったらいいと思う。
少なくともコテや半コテの温床になるIpは
無しの方向がいいかと思う。