蒼井が先月くらいから予想してたけど
7月頃にバブルが来たと思わせる様な上昇をするけどブルトラップとなり多くの人が資産を失うって。

蒼井の予想ってリパブリック銀行破産辺りから予測時期ズレ始めてるからその7月ってのが今辺りになるんじゃないの?