純粋に教えてほしいんだけど
なんでFXショートロングとかが存在するの?
現物だけで良くない?
やっぱ値動きさせるには、FXが必要ってこと?
ギャンブル性を持たせるために
そのようにしてるのですか?
もちろん、仮想通貨だけではなく、円やドルに関してもそうだと思うのですが、
ただ通常の現物だけではダメなのですか?
教えてください。