今年の利益
https://i.imgur.com/tyhVEXu.jpg
https://i.imgur.com/BIqUUZr.jpg
今年の損失
https://i.imgur.com/YZkmnUm.jpg
https://i.imgur.com/EyQR1Bi.jpg
円安の影響もありなんと今年の利益+3000円まで回復したぜーーーーー
っしゃああああああああ
ところで、確定申告必要なレベルまで利益出た場合、
確定申告しなくてもバレないよな?
一応去年も350万ぐらい損失したからクレカで買った分を引き下ろしただけって言える気がするんだけど
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5436
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
210承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM53-yLWt [150.66.72.62])
2023/06/23(金) 01:18:36.72ID:Bbx9VYSMM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています