🌟トレーダーは次の調整を「押し目買い」の機会と期待🌟
"トレーダーたちが「押し目買い」の機会を求めており、30,000ドル付近に留まっている"

あら、もうそんな話になってるよ~🤭🤭🤭

サチとんがりさんの言うとおりだね♪(*≧ω≦)
ビットコのシナリオに変更なし!!o(^-^o)(o^-^)o
よーし!!みんないくよー!!!
とんがれとんがれとんがれとんがりコーン!!!!\(^o^)/