テクニカルというか4時足200MAで下げを跳ね返したの確認されてから続々とクジラの突っ込みロングがぶっぱなされたからなあ
RSIやボリバンはレンジの時は役立つけど
大きな動きは200MAとかトレンドの上限・下限のライン気にした方がいい
この前の28000の時は200MAより上に行ったが抜けきれず下げに対するも反発弱くに落ちていった