>>710
みんなに浸透してきてるのか
年々半減期で上がるタイミング前倒しになってきてるような

>>709
上がる要因
ブラックロックETF申請←ほぼほぼ確実98.8
パウエルも納得
ゲンスラー四面楚歌←
バイナンスの悪材料一旦出尽くし
世界的にかね余り

下がる要因
世界経済悪化
アメ株ナスダック崩れ
ゲンスラー暴れる←ブラックロックには逆らえないから限定的

6ヶ月なんてあっという間で
max下げた所で15000ドル
下で買えば枚数多く買えるけど
現物勢は当分手放さそうなんだよなー
リセッション来なければ俺らの勝ちだ
はい風の谷の買うしか