初心者のメルカリ組も楽しそうにつぶやいている
ホルダーなんかも朝から幸せそうにつぶやいている
これだけ上がれば楽しくてしかたないんでしょう
株民も幸せ、BTC民も幸せ、相場全体が幸せなのでみんな明るい