損切りできないポジ持ってるとまじで乗れないよな
$27,200のロング持ってたから$25,000前後横ってたとき買えなかったわ
ショートもいつもそんな感じ
なんか信号が赤ばっか引っかかる流れに乗ってしまってるみたいな感じ

わかる人いる?