だいたいミスる人はみんなが得してる時に自分だけ損してると思って、機会損失を感じて高値掴みをする
入れなければそれは損失ではない
また下がれば買えばいいし、そうでないなら株でもいい
自分のルールでは一旦下に行く時がくるまで、しばらく株に行くわ