もうダメだ。夏のボーナス出たので妻と来月頭から楽しもうと全財産4506万円でBTCの全力売りを仕掛けたんだが、逆にいかれてしまい4460万円ほどの損になってしまってる。
今週末予定してた高級フレンチディナーはキャンセルしてバーミヤンで貧民中華に変更。妻にプレゼントしようと買っておいたダイヤの指輪も返品してドンキホーテの安い浮き輪に替えてきた。
再来週から予定してた5泊6日の豪華客船でのクルーズ旅行もキャンセルして、知り合いの漁師に頼んで第三富士丸に妻と乗り込んでスルメイカ漁を五日間することにした。
もう何もかもが嫌になった。何もする気起きない・・・