なー俺まだ何も現物買ってないんだけど、もしかしてもう出遅れてもしたんか我?
もうこの感じでいずれまたバブルきて最高値まで行ってまうん?
なー誰か教えてくれや、どうなんやおい!!
おいマジで教えてくれ!!
うわぁああああああああああああああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)