米財務省が16日発表の外国為替報告書で
通貨政策の監視対象リストから日本を除外したな
という事は日本の介入容認って事だな
つまり反共の砦として円安で日本経済復活
富国強兵させるって絵が見えてくる
バフェットも色々そこら辺知ってたんだろ
円建てBTCブラックロッジと相まって飛ぶぞ