先出ししてるならともかく、後出しでサロンとかディスコードで実はこんなこと言ってましたってスクショ貼るらインフルエンサーダサすぎない?外れたら言わねーくせにあたった時だけせやから云々言ってドヤ顔で恥ずかしくないんか?こんなんに騙されてみんな有料サロン入っちゃうんかね。