そりゃ日本人は英語できない人多いから気を使っただけなんだけどね

英字ばっかだったら今度はそれがウザいとか言われるんだろうなぁ

っていうか、普通に見るのが嫌ならNGに放り込めばいいのに、そんなにそこ拾えちゃったのが気に食わないのか
それとも気が立ってるショタかなw