「魔界コインでローリスクハイリターンに稼ぐ方法見つけた!」
と思ったら詐欺コイン(ハニーポット)にやられて10万以上盗られました…

勿論詐欺コインじゃない方が多いけど、詐欺コインは食い付きたくなるチャートしてるんだよなぁ…
詐欺コインの存在を考慮すると魔界コインで2割づつ稼ぐのは逆にリスクデカイっすね。
つーかもう魔界コイン狙うの卒業しようかな。
あ"あ"あ"あ"あ"あああああああ!!!!!!