一応MOSDEX側の収益は出勤手数料が20USDT固定なのと超高性能AIによるアビトラで賄うらしい
ツイ見てると1日2000USDTの報酬得られたって報告がある
その分長期間(最大90日)資産ロック掛けられるけど
で、これリファで小ネズミの入金額の0.5%が報酬で貰えんのよね
孫ネズミ分も入ってくるらしい
MOSDEXネズミ講流行りそうな気がしてんだよなぁ