仮想通貨興味あってDMMで2000円貰えるって聞いたからやってみて
アイドルトークンがその時5円だったかな?
んで貰った2000円でアイドルトークン買ってみたら今50円超えてた
儲けた分でアイドルトークン300買ったけど上がるんかな?