借金するってことは現物じゃなくてレバ掛けて取引してるんだろうから
復活して欲しいとか残酷なこと言わずに引退して良かったと祝福するべき
FXと同じで負け取り戻そうとして、どんどん掛け金が大きくなって
最後はゼロカ(ロスカ)されてどうしようもなくなった人間を何人も見てきた