ゼロカさえ喰らわず出来るだけ損失抑えて微益でも良いから確実にプラスをとっていければ少なくとも資産ゼロという事にはならない
けど人間の欲ってのは恐ろしいものでどうしてもスケベ心が出てしまって大損こくんだよなぁ