な? 私言いましたよね?
債務上限問題で頭抑えるネタ切れたら
また次の仕掛けてくるって
ファンダもテクニカルも役に立たんのよ
非中央集権通過なんてFRBの真のオーナーが認めんのよ
ファンダよりテクニカルより世界の真のオーナーの意を
読まなあかん