>>523
どれ読めばええんや

>>527
ババアは売れと言ってるのかよ
悪材料は買いよ、うふふ
私は悪材料の時に映画見に行きつつ指値で買ったわよ、おほほ
みたいな話してたからてっきり下がってるから買えってことかと思ったわ
とんがりこいなーのリプが上目線でそれをリツイートしてるのはなんやねん…