仮想通貨なんてね、胡散臭いうちに買うんだよ🤭✨
価格が上がって大衆が認め始めた時は売り時です😄✨🌈

サチとんがりさんの教え、「安いときに買い、高くなったら売る」だね♪o(^-^o)(o^-^)o
よーし!!みんないくよー!!!
とんがれとんがれとんがれとんがりコーン!!!!\(^o^)/