>>296
60000から50000に落ちても高値圏だから買うわけないだろ
そのとき50000で買ってバカども既に相場から退場してんだろ
今はそのときと同じ状況だぞ過去の半減期チャートをトレースしてんだし

https://i.imgur.com/nCuqGYM.png