>>180
エンタメだの笑いだの何言ってるんだ

何か勘違いしてるようだな
こんなもんで面白がってるようじゃさぞかしつまらない糞みたいな日常過ごしてんだろうな

人に礼儀正しく接してもらいたかったらそれなりの態度をとれって事だよ

でも俺は優しいから許してやる
無かった事にしてやる

いいか?だが次はないぞ?

わかったらさっさと逃げろ
俺の気が変わらない内に遠くまで逃げろ