まっ仮想通貨なんて、税率が超絶ボッタくりのうちは換金できないで塩漬けなんだから
上がっても下がってもどっちでも同じw

まさか、馬鹿みたいにFXや株感覚で
チョコチョコ利確して税金破産まっしぐらのやつとかいないよねw