>>893
物凄くわかる。俺もはじめて数カ月だけど最初の頃は無茶なfxしてとんでもない損失だして吐きそうだったし一日スマホしか見てなかった。今は現物オンリーでプラスになったし現物だからどんなに下ってもまぁ2025にはプラスになってるかと諦めつくから気持ちが楽だよ。