>>603
基本皆否昔からだけどこのスレはドル使っている
円ではなく
だからやはりレバスレ海外口座を使っている
そもそもドルに換算すると結果為替もwで考えるから失敗しやすい傾向にある
レバは使わないほうがいいけど皆様はドルレバやってるから僕はこのスレに入らない
フゴスレ行きますファイト