真面目にお聞きしたいのですが、XMで今年初めにBTCUSDで30万円の損失を出してゼロカットされて今からもし30万円の利益が発生した場合これは確定申告が必要なのでしょうか?
仮想通貨は利益確定後に税金がかかると知っていますが、仮想通貨fxの場合どうなるのかお聞きしたいです
どなたかよろしくお願い致します