1D 5D 7D 1Mどれ見てもハリケーンが到来している相場
しかし年初からのチャートを見ると綺麗な右肩上がりの最高相場
デリバティブ民だけが狙い撃ちで上下狩られているだから勝てるは1割
チャート見ても勝てる人がいそうもない、当てても続かないでしょう
半減期相場はこんなのが永遠続き、波の幅は次第に大きくなり難易度は徐々に上がる