https://i.imgur.com/zvL2EcB.png
https://i.imgur.com/ZCi4n3b.png
お前ら話聞いてくれ
今日上がってる銘柄no2をショートしたせいで70万が35万になった
ちなみに130万が50万になった時も1番下がってる銘柄をロングしてた
俺の逆神っぷりやばくね?
ちなみに今日朝からRLCはロングしてたんだよ
なのにドテンショートしたらこうなった
ロングもちっぱなら100万超えてた