>>303
x軸を時間とするのが普通でしょう
しかしそうやって人は投資で搾取されてきたのです
時間を横軸即ちx軸にすることは極めて危険です
即ち今までのチャートを全否定して私が新たに横軸を定めるとするなら
なんだと思いましょうか