>>201
意外に俺もわさびつける発想とかないけど何か味変的な感じであっているような気もする
山葵は和食やけど
ワイは上がると思うさかい
やきもきなさっていてもそれはしょうがないんやで
それが相場や
ワイ的にはやきもきする気持ちはわかるさかい深層心理を述べたい

ワイは上がる思うけどどのくらい上がるかわからへんけど上がる気持ちで入るんよ
勿論下がってもどうでもええんよという気持ちもあるんよファイトや